全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[梅田][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 梅田

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20
運営会社
タメニー株式会社

費用対効果の高いパーティです。

「高望み」から始めようワンランク上の「出会い」を求める方向けのパートナーエージェントパーティーを開催中。業界初の独身者証明書提出必須などの新しいパーティーを多数開催中。

【パートナーエージェントパーティーの特徴】
婚活パーティーでの出会いの最大の不安は何でしょうか?ズバリ、既婚者が混じっていないかどうか。
せっかくの出会いも相手が既婚者でしたらその出会いも時間もお金も無駄にしたと言えるでしょう。
そこで梅田ラウンジで開催している「パートナーエージェントパーティー」では参加者の方に独身証明書を提出していただく企画を開催。安心して真剣な出会いに望めると大変に人気です。
【オトコン梅田ラウンジの人気パーティー】
梅田ラウンジの参加者は、男性は40代前半中心、女性の方は30代前半の方が多いため、以下のパーティーが人気です。
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 最後の恋をお探しの30代限定編
3位 恋愛と仕事を両立できる関係が理想の方限定編
4位 男女ともに【25~35歳】限定編
5位 結婚前提の出会いを希望の方限定
【年齢層限定企画】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンのパーティーの流れ】
≪プロフィール記入・確認≫
パーティー参加者専用サイトにログイン後、ご自身のプロフィールの確認や修正をしていただくことが可能です。また、異性の方のプロフィールも事前にご確認いただけます。
【独身誓約書】をご記入・ご提出をお願い致します。

≪パーティー開始≫

≪1回目の1対1の自己紹介タイム (約4~5分)≫
スマートフォンで、お相手のプロフィールを確認しながらお話しください。お相手との会話内容もメモできます。

≪ファーストインプレッション≫
全ての方とお話し後、お相手のファーストインプレッションを投票していただきます。

≪休憩≫

≪ファーストインプレッション結果≫
お相手からの投票頂いたあなたの第一印象をご確認いただけます。
2回目のトークタイムに活かしてください。

≪2回目の1対1のトークタイム (約4~5分)≫
1回目でお話し出来なかった事や最後のアピールをしましょう。
また、連絡先交換もこのタイミングが最後のチャンスです。

≪カップリング≫
第一希望~第三希望までお選びいただけます。

≪カップリング発表≫
カップリング結果がスマートフォン上に表示されます。
カップルになられた方は、パーティー終了後、お二人でのお時間をお過ごしくださいませ。

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫♪
槙ノ原 聖之

ポイント1
雰囲気の良い会場を厳選!出会いには雰囲気とムードは必要不可欠! 上質で至福な一時をお過ごしください。
ポイント2
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
スタッフがフォローを徹底しています。初めての方でも安心してご参加頂けます!!
ポイント5
このページの情報は、2021年6月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿(都庁前)][シャンクレール]新宿個室(ヒルトンホテルB1F Hiltopia ~個室ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿6-6-2
運営会社
株式会社 シャン・クレール

大人のハイセンスな雰囲気溢れる完全個室。優雅なひとときを堪能できるように心を込めて設計されたデザインRoomです。

【ときめき系企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
上質を知る男女に贈るプレミアムイベント。結婚を前向きに考える同年代の方が集まる企画です。
【条件系企画】
《30代中心/バツイチ・再婚編》 バツイチ★理解者…『第2章~今日から始まる本気の追求』
男女共1人参加、30代のバツイチ・理解者の方が多く集まるパーティーです。くつろいだ雰囲気の中で会話を楽しめ、カップル率が高いのもこの企画の特徴です。
【年齢層限定企画】
《40代男性vs30代女性中心/バツイチ・再婚編》 再婚★バツイチをMAX応援する…『理想の恋愛アプローチ♪』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう
【ハイステータス企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。一歩会場に入ると都会の喧騒を忘れてしまう非日常的空間が広がっております。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出
ポイント2
結婚に前向きな方向けのパーティーを多数、御用意しております。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
沖縄県那覇市泉崎1-13-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇県外からの移住の方やサーフィンなど共通の趣味を持つ方も多く産される活気あふれるパーティー会場です◇◆

【季節限定企画】
【~出会い応援☆春の恋バスツアー♪ in 沖縄~】
季節限定・婚活・恋活バスツアー。県内の名所を巡りながら1:1の交流。沢山の出逢いがあるこの機会にぜひご参加下さい
【職業にこだわる企画】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

お相手の職業や職種、年収にこだわる方、必見の企画です。

【年下・年上カップル応援企画】
【参拾・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】

今、話題の年上女性・年下男性応援企画。年上女性とマッチングする方が増えているのをご存知でしょうか?女性年上の結婚率が高いのも特徴です。沖縄県の県民性も加わって人気のパーティーです。
【年齢幅をしぼった企画】
様々な年代の方にご参加頂けるような企画を多数、用意しております。

【20歳代中心編~ドキドキしたい 恋活&友活☆~】
【30歳代中心編~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活♪~】
【50・60歳代中心編~大人の出逢い★~】

【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
モノレール県庁駅前下車徒歩5分
ポイント2
県内のみならず、県外からの移住の方の多く参加され、活気のあるパーティーです。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
この会場の情報は2021年3月13日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
【首都圏エリア】オンライン ご自宅やお好きな場所で参加
運営会社
タメニー株式会社

【オンライン婚活パーティーとは】
☆★オンライン婚活パーティー★☆

ご自身のスマートフォンやパソコンを使って、
ご自宅やお好きな場所からパーティに参加!

連絡先交換自由♪
WEB上でお顔を見ながら、全員で楽しくお話ししましょう♪
【オンライン婚活パーティーの流れ】
<オンライン婚活パーティーの流れ>

★少人数で落ち着いてお話し♪
★トークタイムや連絡先交換も、最後までスタッフが丁寧にサポート!
――――――――
★このパーティーは、コミュニケーションアプリのダウンロードが必要となります。
参加受付後、別途コミュニケーションアプリのダウンロードURLをお送りいたしますので
パーティー開催時刻の30分前までに必ず、ダウンロードのご対応お願いいたします。

《開催日当日》

①コミュニケーションアプリにてログインしてご参加

開催時刻の30分前後にメールにてURLをお送りいたします。
パーティー開催時刻の20分前よりログインテストを実施しております。
初めての方は5分前までに一度、必ずご入室をお願いいたします。

※遅刻は厳禁です!
遅れるとご参加いただけない可能性がございますのでご注意ください。

※本人確認について

ログイン後に個別に確認をさせて頂きます。

OTOCON(オトコン)に初参加の方は、
ご参加者様の本人確認を実施させて頂きます。
氏名・生年月日が分かる本人確認書類をご準備ください。
OTOCON(オトコン)へ過去ご参加頂いた方は本人確認の必要はございません。

※過去に弊社サイトからのお申込みではなく、外部サイトからのお申込みにて
OTOCON(オトコン)にご参加の方につきましては、本人確認が必要となります


②パーティーの流れや注意事項についてのご説明

スタッフよりご説明させていただきます。

<トークタイムスタート!>

③自己紹介タイム

皆様に自己紹介をしていただきます。

④テーマに合わせてトークタイムを実施していただきます。

トークのテーマをこちらでご用意しております。
1テーマあたり5分~6分で行い、2回実施いたします。
※お時間により変動する可能性がございます。

⑤連絡先交換タイム

トークタイム後に連絡先交換のお時間がございます
落ち着いてLINE-IDや電話番号、メールアドレスなどの
お伝えができます♪

パーティー終了後、お互いに連絡を取り合って頂き、
お二人で楽しい時間をお過ごしくださいませ!
【参加資格など】
首都圏にお住いの方であればご参加頂けます。女性の参加料金は500円で変わりませんが、男性の方はリアルですと3500円ですが、オンラインの場合には1000円の参加費と非常にリーズナブルにご参加頂けます。
【人気の企画】
頼りになる男性×甘えたい女性(男性25歳~40歳 女性23歳~38歳)
3か月以内の出会いを希望の方(男性30歳~48歳 女性30歳~44歳)
結婚前提の出会いを希望の方(男性34歳~47歳 女性30歳~42歳)
恋愛と仕事を両立できる関係が理想の方(男性25歳~40歳 女性23歳~38歳)
公務員・高学歴&若く見られる&明るい性格の男性編(男性39歳~43歳 女性28歳~39歳

など、30代・40代の方向け企画が中心です。()内の年齢は参加可能年齢ですが、多くの企画がありますのでふるってご参加下さい。

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:霜鳥

ポイント1
通常のパーティーとは違い、カップリングの時間があございません。
ポイント2
トークタイム後に連絡先交換のお時間がございます 落ち着いてLINE-IDや電話番号、メールアドレスなどの お伝えができます
ポイント3
途中退席は固くお断りさせて頂きます。定価でのキャンセル料が発生致します。
ポイント4
パーティー終了後の連絡先の交換はシステム上、一切ご対応できません。 予めご了承ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[梅田][婚活パーティー フィオーレ]婚活パーティー フィオーレ 梅田サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府 大阪市北区 曾根崎新地1-4-20 桜橋IMビル10F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

老舗婚活サービスの運営だけあり、信頼性があると評判の婚活パーティーです

フィオーレ梅田サロンがリニューアル!親近感沸く横並びスタイルでマッチング申込み人数無制限!のパーティーーを開催中!

【フィオーレ梅田サロンの特徴】
特徴1:会員画面から、事前にプロフィールをスマホで登録できます。面倒な手書き作業がなく、充実したプロフィールを画面で見ながら、スムーズにお相手との会話を楽しむことができます。

特徴2:ほとんど他のどのパーティーもマッチング希望で3名までだったり5名だったりしか記載出来ない人数制限ありのパーティーです。
フィオーレのタブレットパーティーはなんとマッチング申込み人数無制限!

特徴3:梅田サロンは横並びのスタイルですので親近感が沸き、お話がしやすいと好評です。



【ハイステータス企画】
【エリート男性と出会えるチャンス☆プレミアムパーティー】
今回の婚活パーティーはハイステータス男性中心!
仕事を頑張る、そんなキラキラと輝く男性との出会いをお探しの女性は必見☆
プライベート感たっぷりの個室をご用意!
周囲を気にせずにゆっくりとお話を楽しんでいただけます。
スタッフがパーティー中もサポートいたしますので、パーティー初参加の方でも安心してご参加ください♪
【年齢層限定企画】
<将来のベストパートナーをお探しの方に!>真剣☆マリッジパーティー
結婚を前向きにお考えの方にお集まりいただく婚活パーティー☆
個室に区切ったお部屋をご用意!落ち着いた雰囲気の中、1対1でゆっくりお話ししていただけます♪

【シニア婚活応援企画】じっくり話せる婚活パーティー
恋愛は若い方のものだけではありません。
これからの人生を楽しむパートナー探しをしてみませんか?
個室に区切った空間で、周りを気にせず1対1でお話ができるスタイルです。
少人数制なので、一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができます♪
 
\"お見合いパーティー「フィオーレパーティー」\"

みなさまをマッチングに導きます。
パーティー担当

ポイント1
JR「大阪駅」より、徒歩6分、JR「北新地駅」・地下鉄『西梅田』より、徒歩1分
ポイント2
横並びでお話ができる婚活スタイル。
ポイント3
個室となっている会場では、他の参加者の方を気にせず、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月1日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[心斎橋][シャンクレール シャンクレール]シャンクレール心斎橋(Barラウンジ エデン) 会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-6
運営会社
株式会社 シャン・クレール

大通りから1本外れた場所にひっそり佇む隠れ家的スポットです

【ときめき系企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》人気沸騰!『アニ婚』…《二次元×アニメ×恋愛》
盛り上がり絶好調!楽しさ100倍!恋愛イベント★「懐かしマンガ」から「話題アニメ」、共通の趣味で盛り上がる大人気『アニ婚』。アクティブ男子×お洒落女子が多く集まり《彼氏×友達×彼女》を一気にGET♪
【条件系企画】
セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《20代限定/恋活・友活編》出会ったその日が初デート…『理想の恋人★恋愛スタート』
20代中心の男女が気軽に参加できる企画です。落ち着いた空間で1対1で共通の話題で会話を楽しめます。
【ハイステータス企画】
《20代限定/恋活・友活編》 出会ったその日が初デート…『理想の恋人★恋愛スタート』
友達に、恋人にするなら同年代が ! 共通話題で楽しく会話できる相手がいい! とおっしゃる20代の男女が多数参加されます。落ち着いた空間で1対1の会話をゆっくりとお楽しみいただけます。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
必ず1対1で全員とお話いただけます。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
パーティー後は、会場周辺のデートスポットで素敵なデートをお楽しみください。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 渋谷

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区道玄坂2-11-1
運営会社
タメニー株式会社

渋谷駅から徒歩5分の好立地なOTOCON渋谷会場。アクセス◎な会場です。恋愛も楽しみながら結婚をしっかり見据えたお付き合いをしたい方にピッタリの会場です。

【オトコン渋谷ラウンジの特徴】
渋谷という立地上、若い方が多いかと思われがちですが、男性のメインは、40代前半、女性は30代前半の参加者が多いのが特徴です。また男性女性共に50代の方の参加者が多く、人生経験豊富な方が多いのも特徴です。渋谷エリアは最大級の個室スタイルで1:1のお話に集中できるスタイル。男女ともに「婚活パーティーでゆっくり話せて良かった。」という口コミが寄せられています。
【オトコン渋谷ラウンジ人気のパーティー】
参加者の年齢層にマッチングした以下の企画が人気です。
・「1年以内に結婚相手を見つけたい方限定」
・「再婚希望者・再婚理解者限定編」
・「最後の恋をお探しの30代限定編」
・「半年以内に結婚相手を見つけたい方限定」
・「 結婚前提の出会いを希望の方限定」

ほかにも男性女性共に50代の方中心の
・「人生のパートナーを見つけたい方限定」
などもとても人気です。
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3500円前後、女性は500円と参加料金が同じ。

②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。

③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

お気軽に御参加くださいね。
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
当日は清潔感のある服装でご参加ください。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2020年11月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[沼津][エクシオジャパン]エクシオジャパン 沼津(ヴェルデ沼津)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県沼津市大手町1-1-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇大手町商店街も近くにある素敵な施設会場。マッチング後のデートスポットにも困らない会場です。◇◆

【条件系企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心♪~】

おひとりで参加される方限定企画。
「初めての婚活で不安…」
「1人で参加しても大丈夫かな…」
という方にぴったりの企画です♪
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい 恋活&友活☆~】
【30歳代中心編~結婚適齢期 大本命★本気の恋しませんか?~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
など、多彩な年齢の方に御参加頂ける企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

男性の方には、年収500万円以上の男性の方にのみお集まり頂くパーティーです。
【婚活初心者向け企画】
【適齢期応援編~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか~】

婚活パーティーにはまだ参加したことがないという方向けのパーティーです。普段なかなか出逢いがないという方はぜひご参加下さい。
【エクシオパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入

10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします(完全予約制)。

2・イベント開始

受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

3・個室ブースで1対1で全員の異性の方とのトークタイム

司会の合図と共にトークタイム開始です。席替えの合図がありましたら、席を移動して次の方とお話を開始しましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

4・最終投票カード記入

最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

5・カップルの発表・会場退場

集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表。カップルの発表はナンバーのみとなっていますので、お聴き逃しのないようにしましょう。

エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
佐藤寛子

ポイント1
御殿場線沼津駅南口より徒歩3分。大手町商店街に近い会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[東京駅周辺][エクシオインターナショナル]エクシオ国際結婚パーティー 東京マリアージュ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区八重洲一丁目4番20号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

個室形式となっており、お見合いのように1対1でゆっくりお話が出来る空間となっております。

JR東京駅八重洲北口から近く、国際交流を図るには絶好の会場です。個室形式となっておりますが、セキュリティも万全で女性の方も安心して御参加いただけます。

【外国人男性とのカップリングパーティ~】
国際結婚を希望される方向けのパーティーを開催しています。
草食系男子と言う言葉が流行っていますね。もう頼りない、決断できない、稼げない日本人男性より、外国人男性の方が魅力的かも・・・。
でもなかなか出会いがない…。
そんな日本人女性のみなさん。
是非、『エクシオインターナショナル』のパーティに参加してみませんか?

外国人男性の方または外国人の方との出会いを求める女性の方達におすすめ。ゆっくりお話が出来る空間で、国際交流をしながら「出会い探し」をサポートするパーティーです。

【エクシオインターナショナルパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入

10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします(完全予約制)。

2・イベント開始

受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

3・個室ブースで1対1で全員の異性の方とのトークタイム

司会の合図と共にトークタイム開始です。席替えの合図がありましたら、席を移動して次の方とお話を開始しましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

4・最終投票カード記入

最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

5・カップルの発表・会場退場

集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表。カップルの発表はナンバーのみとなっていますので、お聴き逃しのないようにしましょう。
【エクシオインターナショナル 東京個室会場の特徴】
1:1でお話をするブースが個室のように仕切られているので、英語が苦手な方、初めてご参加頂く方、英語で話してみたいけど恥ずかしい・・という方にもオススメです!初めてご参加頂く方、
英語で話してみたいけど恥ずかしい・・という方にもおすすめです!
毎回、30名方40名前後の方が参加され、男女比もほぼ同じなのが特徴です。日本人にはないエスコート上手な男性が多いのも特徴といえるでしょう。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
英会話が上手くなくても充分、会話をお楽しみいただけます。
ポイント2
日本語が話せる男性の方がほとんどですのでご安心下さい。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊谷][シャンクレール]熊谷会場(キングアンバサダーホテル熊谷)

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県熊谷市筑波1-99-1キングアンバサダーホテル熊谷1F
運営会社
株式会社 シャン・クレール

地元で素敵な出会いが欲しい!という男女に大好評です。会場は人気ホテル「キングアンバサダーホテル熊谷」

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
『趣味・価値感・相性ピッタリ』…恋愛祭」
毎回盛り上がる人気企画のパーティーです!毎回高いカップル率が好評です。
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
30代中心『恋愛から結婚へ…』
結婚を前向きに考える方向け。1対1中心でじっくり会話が楽しめます
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。


シャンクレール オフィシャルキャラクター

ポイント1
JR熊谷駅 北口より徒歩3分とアクセス抜群!
ポイント2
有名ホテル「キングアンバサダーホテル熊谷」で毎週末に開催!
ポイント3
スタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます!お1人参加、初参加の方もご安心下さい。
ポイント4
イベント盛りだくさんの街、熊谷!花火やお祭りなど、デートにオススメなイベントも満載です。
ポイント5
全員着席型でゆったりお話ができるため、カップル率の高いパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる