全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[和歌山][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 和歌山ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
和歌山県和歌山市手平2丁目1-2
運営会社
株式会社IBJ

和歌山県内唯一の個室型会場です。多彩な企画に加えて、スイーツタイムなどもご用意しております。

【ときめき系企画】
【《アニメ・漫画・ゲーム好き》な方応援パーティー】

共通の趣味が一緒だと人は親近感を覚えるといいます。
そのため好きなアニメやおすすめのアニメが同じだった時、
時間も忘れ同じ想いを語り合えるのではないでしょうか。
同じ地元で同じ趣味の方との出逢いはその後の展開は非常に楽しみです。
特別なプロフィールカードを用意しています。
【条件系企画】
【《公務員/安定職/魅力的職業》エリート男性限定パーティ】
【《年収350万以上の人気職業》穏やかなエリート男性編】

参加される男性の年収・職業にこだわった企画を多数、ご用意しております。
【年齢層限定企画】
【《20代メイン》ラブラブな&親友みたいな関係が理想】
【《30代&40代まずはお友達から始めたい方編》】
【《男女40代同年代の婚活》パートナーと出会いたい男女編】

など、同年代の方中心の婚活パーティーを多数、ご用意しております。
【PARTY☆PARTY和歌山ラウンジのイベントの流れ】
★当日パーティの流れ《フリータイム無し婚活パーティ》1時間30分程度★
①20分前より受付・プロフィールカード記入
②1対1のゆっくりトークタイム※(ゆっくり会話7分~8分程度)
③中間印象カード記入
④休憩10分スィーツタイム♪
⑤中間印象カード集計したのをお返し
(印がある人から好印象なので誰から好印象かわかり易い)
LASTVOTECARD記入カップル成立を発表

素敵な恋のキューピットになれるよう、頑張ります
スタッフ:秋丸

ポイント1
開催は1時間半を予定しております。
ポイント2
8対8程度で進行予定(最少開催人数:4対4程度)
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
茨城県日立市幸町1-3-5
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。そんな日立駅から1分。恋愛運も急上昇するはずです! ◇◆

【エクシオ日立会場の紹介】
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
息をのむようなその景色は、まさに絶景!そんな日立駅から徒歩3分の会場がエクシオ日立会場です。日立市は一流企業の城下町ですが、他にも土浦市からなどの参加者が多いのも特徴です。
パーティーは金曜日・土曜日・日曜簿の週末に定期的に開催。参加費用は男性の方が6000円前後です。
【年齢層限定企画】
・20・30歳代中心編
・新しい出会い 40歳代中心編 ~
・アラフォー編 ~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう♪~
・適齢期応援編 ~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか♪
などなど、幅広い世代のみなさまに御参加いただける様な企画を多数、御用意しております。
【結婚前向きな方向け企画】
・3カ月以内に交際希望編

婚活パーティーで「結婚相手」に出逢える?そんなお声に応えるべく誕生したパーティー。結婚への温度感が同じなのが特徴です。
【1人参加限定企画】
・1人参加限定編

婚活パーティーに参加していることを友人に知られたくない人も多いです。そこで、一人でご参加する方限定のパーティー。昔からあるエクシオ人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

太平洋沿いの街・奇跡のパワースポットのような日立会場にお越しくださいませ。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR常磐線日立駅中央口前(徒歩1分)
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
ポイント4
概ね男女とも15名程度の人数での開催を予定しておりますが人数に変動がある場合もございます。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[沼津][エクシオジャパン]エクシオジャパン 沼津(ヴェルデ沼津)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県沼津市大手町1-1-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇大手町商店街も近くにある素敵な施設会場。マッチング後のデートスポットにも困らない会場です。◇◆

【条件系企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心♪~】

おひとりで参加される方限定企画。
「初めての婚活で不安…」
「1人で参加しても大丈夫かな…」
という方にぴったりの企画です♪
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい 恋活&友活☆~】
【30歳代中心編~結婚適齢期 大本命★本気の恋しませんか?~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
など、多彩な年齢の方に御参加頂ける企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

男性の方には、年収500万円以上の男性の方にのみお集まり頂くパーティーです。
【婚活初心者向け企画】
【適齢期応援編~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか~】

婚活パーティーにはまだ参加したことがないという方向けのパーティーです。普段なかなか出逢いがないという方はぜひご参加下さい。
【エクシオパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入

10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします(完全予約制)。

2・イベント開始

受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

3・個室ブースで1対1で全員の異性の方とのトークタイム

司会の合図と共にトークタイム開始です。席替えの合図がありましたら、席を移動して次の方とお話を開始しましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

4・最終投票カード記入

最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

5・カップルの発表・会場退場

集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表。カップルの発表はナンバーのみとなっていますので、お聴き逃しのないようにしましょう。

エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
佐藤寛子

ポイント1
御殿場線沼津駅南口より徒歩3分。大手町商店街に近い会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[上野・秋葉原][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  ビアバックス 上野店会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都台東区上野2-3-1
運営会社
株式会社IBJ

ちょっとスパイスの効いた遊び心のある内装で出会いのワクワク感を演出します。 カップリング後は動物園、美術館を巡ったり、アメ横で食べ歩きも楽しめるかも♪

【ときめき系企画】
・《高身長男性》×《ゲーム・マンガ・アニメ好きの方》限定パーティー☆
ゲームorマンガorアニメ好き女子待望の企画♡
今回は《ゲームorマンガorアニメ好きな方》 ×《高身長男性》限定♪

共通の趣味があるから高カップリングなのはもちろん♪
「ヲタクに恋は難しい」の二藤 宏嵩ような、ゲーマーかつ爽やかな男性と出会えるかも♥

一緒に横で歩くだけでもきゅんとしちゃう♡そんな爽やかな彼に大好きな笑顔で告白されたい♡
友達にも自慢したくなっちゃうような彼を見つけましょう!
【条件系企画】
・《男女40代50代限定》誠実&積極的な男性集合婚活パーティー☆
今回の婚活パーティーは・・・《誠実&積極的な男性》にお集まりいただきます♪

出逢いを大切にしてくれて、デートも男性から誘ってくれるので、「安心したお付き合いがしたい!」「男性にリードされたい!」という女性必見です♪

カップリングした後はデートしたいな、という方は是非お集まりください♡
【年齢層限定企画】
・《男女ともに26~35歳》爽やかな好青年系の男性限定♪婚活パーティー
友人ウケ、親ウケ抜群♡
《好青年系の見た目の男性が大集合♡》
・黒髪や短髪だったり
・綺麗めな服装
・物腰の柔らかい話し方

快活で好印象の方が大集合♡
真剣に付き合っていくなら、誰に紹介しても恥ずかしくない。
好青年男性をねらっちゃお♡
【ハイステータス企画】
・《年収550~800万円以上の男性》容姿ほめられた事がある方へ★

今回の婚活パーティーは、《年収550~800万円以上の男性》&《容姿褒められたことがある方》
にお集まり頂いております♪

ハイステータスで見た目の素敵な男性って日常ではなかなか出逢えないですよね♡
そんな男性とお付き合いできたら、家族やお友達にも自信をもって紹介できる♪
ぜひこちらのパーティーで素敵な人と出逢いましょう★

日々、お客様に「ありがとう」と言われる接客をするように 心掛けております!!
PARTY☆PARTYスタッフ:歌川

ポイント1
会場が異なる場合がございますので必ずHPで御確認ください。
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。連絡先交換自由です。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[富山][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 富山(富山県民会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
富山県富山市新総曲輪4-18
運営会社
株式会社IDM

☆富山県内最大の個室スタイルのパーティー会場。婚活が成功するためには・・・という視点から編み出したパーティーでマッチングをしてください☆

【レインボーファクトリー 富山会場の特徴】
1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー長岡会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。

みなさまをマッチングに導きます。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント2
パーティーの中間には連絡先カードをお相手にお渡しする事が可能です。
ポイント3
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山口県山口市中央四丁目5番16号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇JR山口駅より徒歩10分にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
山口県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】? この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
1人参加限定編/バツイチ&理解者編
【年齢層限定企画】? この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
30歳代限定編/40歳代中心編/20歳代限定編
【ハイステータス企画】? この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
男性EXECUTIVE編


ポイント1
JR山口駅より徒歩10分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
埼玉県 川越市 脇田本町15-13
運営会社
株式会社 シャン・クレール

オシャレで開放感のある空間で会話を楽しみたい方におすすめの会場です。

【シャンクレール川越会場のご紹介】
「川越駅」西口より徒歩1分とアクセス抜群!川越駅の目の前に位置する『東上パールビルヂング8F』。人の流れをゆったりと包み込むように造られたスペースは、落ち着いた雰囲気の中、じっくりと会話が楽しめる最高のロケーション。出会いに真剣な大人の出逢いの場としてピッタリ。

シャンクレール川越会場では土曜日を中心にパーティーを開催。参加延齢は20代・30代メイン。男性の参加料金は6000円前後です。
【恋活パーティー企画】
…理想の恋活同窓会…ナチュラルな出会いから始まる爽やかな恋♪

婚活の一歩、手前、まずは恋人探しから…。そんな方にピッタリな企画です。
【婚活パーティー企画】
**恋愛から結婚へ**『次の恋を最後にしたい方へ…』
結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』

◆結婚前向きな男女◆
にお集まりいただきます。

『一人一人をしっかり知りたい』
『心から好きになれた人と結婚したい』
…そんな方にオススメの企画です。
【年齢層限定企画】
\人気の年齢幅±5歳/…『最高の恋人&Newカップル誕生』

参加される方の年齢幅を5歳差に絞った企画。同年代の方と出逢いたい方、必見です。
【シャンクレールパーティーの流れ】
1 エントリーカード記入

2 パーティー受付

3 プロフィールカード記入

4 自己紹介タイム

5 お友達カード交換・パートナーチェンジ

6 メッセージカード回収

7 告白タイム

8 カップル発表・退室

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
JR川越駅 西口より徒歩3分と好立地!
ポイント2
会場の外見や内装、全てがゴージャスで品格が漂う会場です。
ポイント3
パーティー後は普段と変わったデートを楽しめます。
ポイント4
初めて参加される方にも楽しんでいただけるよう、ベテランスタッフが心を込めた運営を心掛けています。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 広島店

この会場の詳細を見る

会場所在地
広島県広島市中区中町8-18
運営会社
タメニー株式会社

広島市、東広島市、呉市、廿日市市、福山市、安芸郡、周南市、三次市、三原市、山口県岩国市、山口県下松市近隣の方が多く在籍されています。業界NO1の成婚率27.2%が信頼の証です。

【パートナーエージェントが多くの成婚者を出すPDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【パートナーエージェント広島店での活動の特徴】
成婚率が高いというパートナーエージェント。早い方では3か月くらい、通常でも7か月くらいの活動で成婚退会される方が多いです。パートナーエージェントにおける活動の特徴について大きく2つあります。
① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会
【パーティーも多数・開催中】
アプリでは登録してけれど、全然、会えないという不満をよく耳にしますが結婚相談所ではその様なことはありません。パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

 特に、イベントでは、会員同士のイベントも。15:15の大規模なパーティーは、年に1回、福岡店、広島店でとの合同でクリスマスシーズンに開催。他にも7:7、4:4、2:2といった小規模なイベントを店舗で開催しています。
【パートナーエージェント広島店の料金コース】
パートナーエージェント広島店では、以下の料金コースをご用意しています。

【コンシェルジュライトコース】
初期費用30,000円
月会費11,000円

【コンシェルジュコース】
初期費用95,000円
月会費14,000円

両コースとも、登録料30,000円、成婚料50,000円がかかります。
【婚活EQ診断をしてみませんか?】
まずはご自身の性格を把握することがとても重要です。といいますのは、ご自身の性格を知ることでお相手に求めている内容が改めて分かることがあり、スムースに成婚に次がらうことが多いです。是非、お気軽に心の診断(EQ診断)をしてみなせんか?

婚活EQ診断

広島出身のコンシェルジュが多数、在籍しています。婚活に悩まれたとき、座費、
広島店店長:河野恵

ポイント1
結婚相談所とは、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント3
アプリとは違い、お相手にスムーズにお会い出来ます。
ポイント4
お相手に求めるものは何か。それを知るにはご自身の性格を正確に知ることがとても重要です。
ポイント5
本ページの情報は2019年11月1日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[幕張][エクシオ]ZOZOマリンスタジアム

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市 美浜区美浜1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

【エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート】
試合開始と同時に1対1会話スタート
1回表~4回裏 1対1会話
5回表~6回裏 フリータイム
※印象確認カード無/アプローチカード有
7回表 最終投票カード記入
7回裏 最終投票カード回収
8回 運命のカップル発表
9回~カップルやグループに分かれてご自由に野球を観戦いただき、各自自由解散して頂いてOK♪
【エクシオプロフィールカード】
約30項目の記入欄があり、なるべく全項目を埋めることをおすすめします。
特に、「カップルになったら最初に行きたい場所は?」
「趣味または特技は?」「好きな食べ物、嫌いな食べ物は?」という項目は、イラストで描いて頂く事をお勧めします。この3点は会話が盛り上がりやすい項目でもありますが、イラストを書いて頂く事で、人柄、性格などが伝わりやすくなり、より会話が盛り上がるきっかけとなります。
エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
受付はFゲートの柱番号19番か23番の階段で2階のエクシオ専用受付までお越しください 。
ポイント2
試合途中の雨の際でも屋根付きの場所を確保しておりますので、ご安心してご参加下さいませ。
ポイント3
タイムスケジュールは試合進行状況で変更の可能性もございます。
ポイント4
本パーティー独自の参加特典がございます。詳しくはHPを御確認くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。また本人確認書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[外苑前][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー外苑前(Coco-de-sica Esta青山)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都港区南青山2-24-15
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

青山通りに面した南青山(外苑前駅すぐ)のビル13Fにある落ち着いた雰囲気の会場です。外苑前駅より徒歩20秒です。

【会話時間を重視した企画】
【ペアシート!「年収500万円以上&実年齢より若く見られる男性」〜フリータイムのない進行で1対1充実トーク〜】

フリータイムがない、お相手の方とのお話に集中できる企画です。
【ハイステータス企画】
【「30代から40代1人参加☆6ヶ月以内に恋愛から結婚」〜男性は公務員or一流企業or年収500万円以上〜】

参加される男性の職業や年収にこだわった企画です。
【ホワイトキー外苑前会場の特徴】
青山通りに面した南青山(外苑前駅すぐ)のビル13Fにある落ち着いた雰囲気の会場です。フリータイムが苦手な方でもお気軽に参加できるように1:1の会淡路間を長めにとっているパーティーが多いのが特徴です。
 

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:砂原

ポイント1
ホワイトキー独自のコンピューター相性診断による中間印象解析結果で、気になる方へよりスマートにアプローチが可能です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
費用対効果が高い!参加者全員の方とお話できます。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる