全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[高尾山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 高尾山会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都八王子市高尾町2241
運営会社
株式会社IBJ

初めて逢う男女で一緒に山頂を目指せば自然と恋する気持ちが生まれるかも?!☆

【ナイトトレッキング企画】
高尾山☆ナイトトレッキング
ドキドキの夜登山!

途中まではケーブルカーを使っていくので安心♪
下山は足元に気をつけながら、みんなでゆっくり降りていきます
【高尾山ハイキング企画】
・体を動かすのが好きな爽やかな男性編
青空の下みんなで楽しくハイキングを楽しみましょう!!

▼恋するハイキングの3つのポイント☆
自然に仲良くなれちゃう☆
ハイキング中には、都内では見られない綺麗な草花や動物が?!
「きれいだね~」「あ!鳥がいた!」など自然と会話も弾みます♪

グループ替えで全員としっかり話せる☆
登山中と下山中でチームを交代するから
ご参加者の皆様とお話できます♪

ドキドキ効果で恋する確率UP?!☆
運動中には恋する気持ちが20%UPしちゃう?!
ドキドキのつり橋効果で恋する気持ちをぐ~んと
高めちゃいましょう!!
【当日の流れ】
高尾山口駅集合

♥途中で何度かチーム替えをしますので全員と仲良くお話しできます♥

開始15分前~受付
→出発
→展望台等で休憩をはさみながら山頂へ
→山頂で休憩
→下山
※全部で4時間ほどの行程を予定しております。
 

楽しい!新しい!おでかけ企画をたっくさん作ります!
スタッフ:福井

ポイント1
グループ替えで全員とお話が出来ます。
ポイント2
全部で4時間ほどのスケジュールを予定しております。
ポイント3
登山中のお飲み物は各自で御用意ください。
ポイント4
雨天決行です(カッパなどを忘れずに御用意ください)
ポイント5
動きやすく、多少、汚れても良い格好でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[心斎橋][シャンクレール シャンクレール]シャンクレール心斎橋(Barラウンジ エデン) 会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-6
運営会社
株式会社 シャン・クレール

大通りから1本外れた場所にひっそり佇む隠れ家的スポットです

【ときめき系企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》人気沸騰!『アニ婚』…《二次元×アニメ×恋愛》
盛り上がり絶好調!楽しさ100倍!恋愛イベント★「懐かしマンガ」から「話題アニメ」、共通の趣味で盛り上がる大人気『アニ婚』。アクティブ男子×お洒落女子が多く集まり《彼氏×友達×彼女》を一気にGET♪
【条件系企画】
セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《20代限定/恋活・友活編》出会ったその日が初デート…『理想の恋人★恋愛スタート』
20代中心の男女が気軽に参加できる企画です。落ち着いた空間で1対1で共通の話題で会話を楽しめます。
【ハイステータス企画】
《20代限定/恋活・友活編》 出会ったその日が初デート…『理想の恋人★恋愛スタート』
友達に、恋人にするなら同年代が ! 共通話題で楽しく会話できる相手がいい! とおっしゃる20代の男女が多数参加されます。落ち着いた空間で1対1の会話をゆっくりとお楽しみいただけます。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
必ず1対1で全員とお話いただけます。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
パーティー後は、会場周辺のデートスポットで素敵なデートをお楽しみください。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大阪城公園][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 大阪城公園会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区大阪城1-1
運営会社
株式会社IBJ

太閤殿下の名城・《大阪城》サンセットウォーク~恋する♡お散歩コン~

【サンセットウォーク~恋する♡お散歩コン】
・《恋する♡サンセットウォーク》大阪城de恋活~夜のお散歩コン~
■オススメ1■
夕暮れと「大阪城」
ライトアップされた「大阪城」
普段との違いになんだかドキドキします♪

■オススメ2■
お散歩の最後にビールで「乾杯♪」
缶ビール・缶酎ハイ・ジュースなど…
お飲み物をご用意するので、
最後にみんなで盛り上がりましょう♪

■オススメ3■
もちろん《連絡先の交換OK》
パーティー終了後は仲良くなったグループや
気になる人を誘って2次会へ…♡
【当日の流れ】
■開催15分前 JR大阪環状線「森ノ宮駅」改札前集合
※「PARTY☆PARTY」の看板を持ったスタッフがお待ちしております。
※免許証もしくは保険証にてご本人様確認をさせていただきます。
※定刻でスタートします。時間厳守でお集まりください。
・10分以上遅刻される方は「大阪城ホール前」でお待ちください。
・30分以上遅刻は参加をご遠慮いただく場合がございます。

■園内散策スタート(約90分の予定)
・2~3組でグループトークを楽しみながら散策。
・途中グループチェンジあり。全員とお話いただきます。
・お一人でのご参加の場合、なるべくではございますが
 お一人様同士同じグループにさせていただきますので安心してご参加ください。
・パーティー中は終始連絡先交換自由です。
※園内での出店利用等はご自身で精算していただきます。
※時間はあくまでも目安となります。

■解散
気の合ったメンバーで2次会等、その後自由行動

一つでも多くの「ご縁」を生み出せるように、皆様を全力でサポートいたします♪
担当スタッフ:三木

ポイント1
夕暮れと「大阪城」ライトアップされた「大阪城」普段との違いになんだかドキドキします♪
ポイント2
お散歩の最後にビールで「乾杯♪」缶ビール・缶酎ハイ・ジュースなど…最後にみんなで盛り上がりましょう♪
ポイント3
もちろん《連絡先の交換OK》パーティー終了後は仲良くなったグループや気になる人を誘って2次会へ…♡
ポイント4
最大人数は8:8です。参加される方の男女比にも徹底的にこだわっています。
ポイント5
悪天候の場合には雨具を忘れずに御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鎌倉][PARTY☆PARTY]PARTY PARTY 鎌倉《趣味コン》会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

☆歴史溢れる古都・鎌倉で多くの趣味コン開催。ハイキングやおさんぽなど自由に交流できるイベントをたくさんご用意しています☆

【PARTYPARTY鎌倉のご紹介】
PARTYPARTY鎌倉では多くの趣味コンをご用意。
葛原岡ハイキングパーティーや鎌倉の歴史を堪能できるおさんぽコンを用意しています。
おさんぽコンではスタッフも同行しないので、自由に交流できるのも特徴です。
参加費は男性が5,000円前後、女性は2000円前後とお参加しやすいのも良いですね。
【葛原岡ハイキングコン】
気軽にできちゃうプチ登山
2時間ちょっとの
葛原岡ハイキングコース♪
はじめての方も安心して参加OK

「葛原岡神社」は、縁結びの神様!
「縁結び石」のご利益で恋愛運UP!?
もちろん絶景も楽しめます
【葛原岡ハイキングパーティーの流れ】
1・受付開始

集合場所:JR横須賀線「北鎌倉」駅/東口改札すぐ
開催10分前より受付
PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

2・自己紹介タイム・チーム分け

ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪
参加人数によりチーム数・人数は変動します。

お飲み物など事前に各自でご準備ください!
※飲食費は参加費に含まれません

3・お散歩タイム
◆ハイキングタイム
葛原岡神社を目指して出発!
到着後はひとまず休憩、、
縁結びや魔除けのご利益があるとされています
ハイキング後半には、銭洗弁財天へ移動!
お金を洗って金運もアップさせちゃいましょう

4・連絡先交換&解散
◆連絡先交換&解散
パーティーはここで終了!
鎌倉駅周辺は食べ歩きに最適な小町通りなど見どころ満載♪
ぜひ二次会で行ってみては
【スタッフ同行なし 鎌倉の歴史を堪能しよう】
友達感覚で出会える
スタッフ同行なしのため、自由度が高い^^
お1人参加も大歓迎です♪
お見送りまではスタッフがアテンドします
【おさんぽパーティーの流れ】
1・受付開始
集合場所【JR 鎌倉駅 東口改札前】
開催10分前より受付
PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

2・自己紹介タイム
※パーティー開始後、スタッフは同行いたしません!
 自己紹介タイム
ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪

1日限定のグループLINE《オープンチャット》作成!
お写真などの共有も可能となります♪
スタッフよりおすすめスポット等のご案内もさせていただきます

3・交流タイム
◆おさんぽタイム
準備ができ次第、おさんぽスタート♪
皆さまのご出発をスタッフがお見送りいたします!
※スタッフのご案内はここまでとなります。

鶴岡八幡宮で参拝したり、
鎌倉小町通で食べ歩きしたり♪

皆さまで相談しながら、
自由に鎌倉を満喫してください

4・解散時間も自由!
おおよそ2時間程度が目安となりますが、
解散時間の指定はございませんので、
皆さまでご相談しながらお楽しみください

楽しく出会うなら、趣味コン.
PARTY PARTYスタッフ加藤

ポイント1
雨天決行:安全なルートに変更し開催いたします
ポイント2
原則10分以上の遅刻はご参加いただけません。
ポイント3
食べ歩きの料金は参加費に含まれません
ポイント4
当日は動きやすい服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年3月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 福岡天神店

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区天神2-3-13
運営会社
タメニー株式会社

福岡店は、活気が溢れつつもアットホームでリラックスしていただける結婚相談所です。お見合い・婚活パーティも定期的に開催しています。成婚率27%が信頼の証です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが27%という高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【来店してこそ実現できるNO1の婚活支援】
今、はやりの婚活アプリとパートナーエージェントでの婚活は大き4つの点で違います。
①プロによるアドバイスがある
②マッチング数の提示
③婚活シュミレーション
④魅力アップアドバイス

どれも自分一人で行うアプリなどの婚活では絶対に実現できないもの。来店してプロによる客観的なアドバイスがあって、初めて短期間での成婚が実現可能になります。

是非、パートナーエージェント福岡店に退転し、「自己流婚活」から卒業しましょう。
【パートナーエージェント福岡店の料金体系】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、13,000円のコースです。

【コンシェルジュコース】
は、初期費用95,000円、月会費17,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。


【エグゼクティブコース】
こちらは一歩上のコース。初期費用220,000円~ 月会費24,000円~からのコース。登録料と成婚料は他のコースと変わりません。

 決して無理な営業は致しませんので、安心してご来店ください。
【婚活パーティーも多数、開催中!】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。多くの出逢い方をご用意しているからこそ、成婚が早まります。

①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

 特に、イベントでは、会員同士のイベントも。15:15の大規模なパーティーは、年に1回、福岡店、広島店でとの合同パーティーを開催。他にも7:7、4:4、2:2といった小規模なイベントを店舗で開催しています。

あなたの想い描く未来は、どのようなものでしょうか。婚活は、まずは想いを描くことからスタートします。5年後10年後、笑顔で過ごせるように、私たちと一緒に婚活を設計することから始めてみませんか?
福岡店店長:山根登希子

ポイント1
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント3
転勤があっても、転勤先の支社でスムースな活動が継続できるよう、サポートをお約束いたします。
ポイント4
成婚退会される3人に1人が半年以内。早期に婚活を終わらせたい方におススメです。
ポイント5
このページの情報は、2020年7月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[久留米][ホワイトキー]ホワイトキー 久留米(KURUME HOTEL ESPRIT)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県久留米市東町339番地
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆西鉄久留米の中心地にあるホテルエスプリ。その最上階のある会場で開催中!おしゃれな空間と素敵な夜景がポイントです☆☆

【ホワイトキー久留米会場の特徴】
西鉄久留米駅から徒歩約1分の好立地にあるホテルエスプリが会場です。落ち着いた色合いの内装で、緊張から解き放たれゆったりと寛げるオープンスタイルの会場です。
【カップルが続出するホワイトキーのパーティー】
・20年の実績から開発されたAIプログラムによる新しい進行の「AIマッチングタイム」採用♪
・ホワイトキー独自の中間印象コンピューター解析がカップル率を後押し☆
ここでしか出逢えない素敵な巡り逢いをお楽しみください。
参加料金も男性が4,000円前後、女性が1000円前後とリーズナブルです。
【年齢層限定企画】
・「30歳から43歳頼れるオトナ男性×30代女性」〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

30代からの大人のパーティーです。参加される年齢層がはっきりしているので、ミスマッチが少ないのが特徴です。
【同年代の方限定企画】
・歳の近い恋人♪「1人参加限定☆27歳から35歳限定恋活」〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

 年齢幅をさらに絞った企画です。参加年齢幅を8歳程度とさらに絞っていますので、婚活を始めたばかりの人でも安心して参加頂けます。

 

【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフの手厚くフォローいたします。
イベントスタッフ:

ポイント1
中間インプレッションカードの利用でマッチング率大幅アップ!カップルになりたい方、必見です。
ポイント2
結婚に前向きな方の参加が多いのが特徴です。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等)と筆記用具をお忘れなく!
ポイント5
この会場データは2020年3月14日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[富山][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 富山(富山県民会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
富山県富山市新総曲輪4-18
運営会社
株式会社IDM

☆富山県内最大の個室スタイルのパーティー会場。婚活が成功するためには・・・という視点から編み出したパーティーでマッチングをしてください☆

【レインボーファクトリー 富山会場の特徴】
1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー長岡会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。

みなさまをマッチングに導きます。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント2
パーティーの中間には連絡先カードをお相手にお渡しする事が可能です。
ポイント3
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
青森県 青森市 古川1丁目10-9-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇青森センターホテルは、青森駅から約徒歩10分という利便性の優れた場所にあり、屋内屋根付き駐車場&Hotel&SPAも併設されている会場です◇◆

【ときめき系企画】
【青森県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー】
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。
普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【条件系企画】
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】
男女共30歳代中心!婚活を真剣に考えている同世代の方にお集まり頂くパーティーです。
【40代限定編】
人生で最も脂の乗り切った経験豊かな同世代の大人同士のお話は特に盛り上がります。男性の方も女性の方もお一人で参加をされる方が多く、結婚を真剣にお考えの方に御参加いただいております。パーティーでの参加率も高く、カップル率が高い大人気の企画です。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
【社会人応援編~日々の生活に恋愛enjoy!~】
頑張る社会人の方を応援します!!普段仕事で忙しく出会いが少ない方達へ!
男女共23~35歳位の方にお集まり頂くパーティーとなっております。
いろいろな職業の方たちと知り合い、人脈を広げて頂けるパーティーです!

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。

ポイント1
青森駅周辺の徒歩圏内にウォーターフロントや複数の商店街があり、お食事やショッピングを楽しめることができます!
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山口県山口市中央四丁目5番16号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇JR山口駅より徒歩10分にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
山口県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】? この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
1人参加限定編/バツイチ&理解者編
【年齢層限定企画】? この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
30歳代限定編/40歳代中心編/20歳代限定編
【ハイステータス企画】? この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
男性EXECUTIVE編


ポイント1
JR山口駅より徒歩10分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[幕張][エクシオ]エクシオ幕張(プレナ幕張)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目4番
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇京葉線「海浜幕張駅」南口 目の前にあるプレナ幕張が会場になります。マッチングのデートスポットにも困らない便利な会場です◇◆

【エクシオ海浜幕張会場のご紹介】
海浜幕張駅のすぐ近くにございますプレナ幕張にて婚活パーティーを開催しています。
幕張会場の大きな特徴として、近くにデートスポットが多くあるということがあげられます。
カップルになった方と、この後○○に行きましょう!とデートに誘い易い会場になっています。
【年齢層限定企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】

恋愛はフィーリングだ!》という男女にピッタリの大人気企画。パーティー当日、プロフィールカードに年齢は未記入。会話中に年齢の話は一切NG!という人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR「海浜幕張」駅目の前。様々な施設が集う便利な会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月8日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる