全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[小倉][シャンクレール]ステーションホテル小倉5F~パーティ―Room

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

ゴージャスで洗練されおり、未来の出会いのカルフール(交差点)となる会場です。

【ときめき系企画】
《20代限定/恋活・友活編》
男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
【条件系企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》
トキメキ実感!New恋愛祭…『素敵な恋人★募集中』
婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【年齢層限定企画】
《30代男性vs20代女性中心/婚活編》
頼れる年上男性と年下女性…『じっくり会話★理想の恋愛』
休日の夜はこちらのパーティーにいらしゃいませんか?素敵な年上の男性があなたをエスコートします。
【ハイステータス企画】
男女1人参加中心…『共通の話題で盛り上がろう!』
初めて参加の男女が多く、男性は大手企業・商社・公務員の方が多数。女性は会社受付嬢・秘書・医療関係の方が多く参加されます♪オシャレな空間で素敵な「恋活」をお楽しみ下さい。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
JR小倉駅から直結とアクセスは抜群。
ポイント2
様々な企画で県外からも多くの方が参加されます。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初めて参加の方でも安心して御参加いただけます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟県 新潟市中央区 弁天1-3-15
運営会社
株式会社 シャン・クレール

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされた会場です。

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされたフロアが広がり、その暖かな雰囲気は居心地の良さと大人の遊び心を感じられる会場です。

【ときめき系企画】
・20代中心/恋活・友活編 男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
・30代中心/婚活・結婚前向き編 本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。一歩会場に入ると都会の喧騒を忘れてしまう非日常的空間が広がっております。
【年齢層限定企画】
・20代・30代中心/婚活編 カップル率48%【頼れる男性・理想の年の差】
「やっぱり年齢は大事!!」というご要望から生まれた《理想の年の差》の男女が集まる、当社イチオシの企画です。《会話の盛り上がる同世代がいい》という方、《少し年上の男性がいい、少し年下の女性がいい》という方、双方ご満足いただける人気企画です。カップル率の高さも魅力です。
【ハイステータス企画】
・40代男性vs30代女性中心/婚活編 頼れる年上男性と年下女性…『洗練された大人のゆっくり会話』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。男性は経営者、医師、公務員一流企業、上場企業、役職者、高年収の方が中心。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう。

婚活初心者や初めて参加でも安心して会話を楽しめるように運営いたします。

ポイント1
JR「新潟駅」万代口より徒歩2分とアクセスの良い会場です。
ポイント2
20代の方の御参加も多いです。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福井市手寄1-4-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆福井駅前の商業施設「アオッサ」内にあるパーティールーム。医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員・年収400万以上・ 大卒)男性限定のパーティーを開催しています☆

【フィオーレ福井会場の紹介】
エクシオ福井会場は福井駅東口にあるAOSSA(アオッサ)パーティールーム。会場内には、カフェやレストランフロアもあり、カップル成立後のデートスポットにも困らない会場です。

そんなフィオーレ福井会場では年齢別にハイステータス(医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員・年収400万以上・ 大卒)男性の方に参加頂くパーティーを開催しています。
【20代中心ハイステータス男性企画】
【20代中心ハイスペ編】婚活パーティー

20~35歳の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員・年収400万以上・ 大卒の中で『1つ以上』該当の方にご参加頂くパーティーです。
【30代・40代中心ハイステータス男性企画】
【30代40代中心ハイスペ編】婚活パーティー【感染症対策実施】

30~49歳の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員・年収400万以上・ 大卒の中で『1つ以上』該当の方にご参加頂くパーティーです。
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪
【フィオーレパーティーにしかないサービス】
気になるあの人に連絡先が送れる

やっぱり1番の方に連絡先を渡しておけば良かった等の後悔が生まれる事があった場合やパーティー終了後に自分にマッチング希望をくれていたことが分かった場合にこちらのサービスを活用ください!
【無料】で異性にご自分の連絡先をお送りする事が出来るのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレパーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
福井県内で最大規模のハイステータス男性のみに御参加頂く会場です。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿(都庁前)][シャンクレール]新宿個室(ヒルトンホテルB1F Hiltopia ~個室ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿6-6-2
運営会社
株式会社 シャン・クレール

大人のハイセンスな雰囲気溢れる完全個室。優雅なひとときを堪能できるように心を込めて設計されたデザインRoomです。

【ときめき系企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
上質を知る男女に贈るプレミアムイベント。結婚を前向きに考える同年代の方が集まる企画です。
【条件系企画】
《30代中心/バツイチ・再婚編》 バツイチ★理解者…『第2章~今日から始まる本気の追求』
男女共1人参加、30代のバツイチ・理解者の方が多く集まるパーティーです。くつろいだ雰囲気の中で会話を楽しめ、カップル率が高いのもこの企画の特徴です。
【年齢層限定企画】
《40代男性vs30代女性中心/バツイチ・再婚編》 再婚★バツイチをMAX応援する…『理想の恋愛アプローチ♪』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう
【ハイステータス企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。一歩会場に入ると都会の喧騒を忘れてしまう非日常的空間が広がっております。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出
ポイント2
結婚に前向きな方向けのパーティーを多数、御用意しております。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[宮崎][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 宮崎ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮崎県宮崎市橘通西4-1-27
運営会社
株式会社IBJ

お相手の詳細プロフィールをご用意。当日記入は不要です 。カップル希望の前に気になる方に気軽にアピール♪好印象を抱いてくれている方が分かるのでカップル成立しやすいのが特徴です。

【ときめき系企画】
・曖昧な関係はNO!《3回目のデートで告白したい》男らしさ◎婚活男性♥
“デート3回目で告白”
それって都市伝説?恋愛のセオリー?
いえいえそうじゃない。
曖昧な関係はイヤ。きちんと前に進みたい。
その先にちゃんとゴールがあるお付き合いをしていきたい!

3回目に限らなくても、お互いを知ったタイミングで
自分からちゃんと告白したい!男性
告白してほしい!女性にお集まりいただきます♪

相手も自分の事、きっと好きだと思うのに
なかなか進展しない・・・。
なんとなくLINEが続かなくなって自然消滅。

そんな不安を女性にさせない男らしい男性だったら、きっと恋の先のゴールが見えてくる♥
【条件系企画】
・《結婚してからもずっと名前で呼び合いたい♥》ノンスモーカー男女編♪
今回は!ノンスモーカーの方限定☆で開催♪
いつまでもラブラブカップルみたいな2人でいられる、
そんな素敵なお相手を探しませんか♥?
【年齢層限定企画】
・1週間に1回はデートしたいな♥2人の時間を大切にしたい♡20代恋活★
今回の恋結びパーティーは、、
《少なくても1週間に1回はデートがしたいな♥》
そんな男女にお集まりいただきます♪

付き合っているのに
“ぜんぜん会ってくれない・・・”
“好きでいてくれるのかな・・・”
こんな不安な思いしたことありませんか!?

今回は、、
「彼氏、彼女を大切にしたい♥」
「2人の時間を大切にしたい♥」
とお考えの20代限定の皆さまが大集合☆
【ハイステータス企画】
・同年代♥【公務員/上場企業/年収400万↑/貯金200万↑】男性
男性は公務員or上場企業or年収400万↑or貯金200万の男性にお集まりいただきます♪
二人の恋、、ここから始めませんか?

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県松本市中央1-1-11
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇豊かな岳都「まつもと」のイメージをそのままデータとした素敵なホテル会場です◇◆

【婚活・恋活初心者応援企画】
【適齢期応援編~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか】

いわゆる結婚適齢期と言われる26~38歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。“恋”そして“結婚”へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【年齢層限定企画】
【30歳代中心編~結婚適齢期 大本命★本気の恋しませんか?~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活】

など、多彩な年齢の方向けの企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】

女性の方必見の企画。男性の方は年収500万円以上の方にお集まりいただきます。
【1人参加限定企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心】

婚活パーティーで一人に参加するのは不安という方でも安心です。全員が1人での参加なので、安心してご参加頂けます。

【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
松本駅正面口より左手へお進みください。徒歩1分。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月6日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岩⼿県盛岡市⼤通⼀丁⽬11−8
運営会社
株式会社 日本サプライズ社

☆盛岡駅から開運橋を渡って頂いた先にあるコミュニケーションギャラリー LiRiO。ホワイトキーのパーティー会場らしい上質な空間が特徴です☆

【コミュニケーションギャラリー  リリオ会場の特徴】
盛岡市の中心部にある多目的ホール・リリオ。文字通り、運が開けるといわれる開運橋を渡った先にある会場。会場近くには盛岡城もあり、カップル成立後のお出かけにも困らない会場です。
 会場は、ホワイトキーにパーティー会場らしく白を基調とした上品な会場空間です。
 月に1回程度の開催にはなりますが多くのカップルを生み出しています!
【ホワイトキーパーティーから高カップルが出る理由】
ホワイトキーのパーティーは全員平等の『自己紹介タイム』と独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
中間印象の結果をもとに『フリータイム』でお話相手をお決めいただけますので、マッチング率も自然に上昇すると大変に好評です。

参加料金は男性が平均4000円、女性が1000円程度とリーズナブルです。
【ハイステータス企画】
【「30代後半~40代中心婚活☆結婚したい方限定☆安定職業男性編」ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性女性共に30代後半から40代半ばの方に参加頂くパーティーです。三kされる男性は安定的な職業な方ばかり。

【年齢層限定企画】
【「1980年代中心☆恋活PARTY☆安定職業男性編」 ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性女性共に1980年代に産まれた方が参加。同年代と出逢いたいけれど、きっかけがないという方は是非、ご参加ください。

【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:北野

ポイント1
カップルシートスタイルの完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ホワイトキー独自のコンピューター解析によりマッチング率が大幅、アップ!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都千代田区九段南4丁目3-11
運営会社
株式会社フィナウ

☆大人の雰囲気あふれる「Cafe & Bar Gaitomo」。隠れ家的当店のドリンクは日常ではなかなか口にできない高級なものも。その美味しさに驚く方も少なくありません☆ モダンな木材やレンガをふんだんに使った店内。 おしゃれで居心地の良い空間はあなたの魅力をさらに輝かせ、楽しいひと時を与えてくれます。

【gaitomo 市ヶ谷会場の紹介】
外国の方と交流する機会は、普通の生活をしていてもなかなかありませんよね。ガイトモ市ヶ谷会場は、大人の雰囲気あふれる「Cafe & Bar Gaitomo」。

レンガと木材を基調としたオシャレで落ち着いた店内は、じっくりと語り合いたいあなたにピッタリの空間。

ドリンクは日常ではなかなか口にできない高級なものも。
その美味しさに驚く方も少なくありません。
【1人参加限定企画】
【市ヶ谷【1人参加限定】Gaitomo国際交流パーティー】

「1人参加限定」国際パーティー。
「パーティーに興味があるけど、一緒に行く知り合いがいない」という声にお応えして誕生しました。
婚活パーティーに参加しているって友人には知られたくないもの。そんな
1人で参加するのが不安だったあなたも、この機会にぜひお越し下さい。
【まずはお友達づくりから】
【市ヶ谷【友達作り】Gaitomo国際交流パーティー】

外国の方と交流する機会は、普通の生活をしていてもなかなかありませんよね。

英語を勉強したい方や、外国の方と交流したい方におすすめです。
気楽な気持ちでご参加ください。
【恋としごとに効く英会話レッスンは以いかがでしょうか】
せっかくパーティーに参加したのに、誰とも会話が出来なかった・・。国際結婚パーティーでよくある悩みです。
英会話学校に通っても難しそう。ご安心ください。本気で話したい方向けの英会話教材【JJ ENGLISHエクササイズ】日本の学校でしか英語を勉強したことのない「純ジャパ」のために開発された英会話教材です。目標があると上達も早いものです。

JJ ENGLISHエクササイズ

外国語が出来なくてもスタッフが丁寧に対応します。
ガイトモスタッフ:小林

ポイント1
持ち込み禁止(発見次第3万円の罰金と即退場となります)
ポイント2
フリースタイル・スタンディング方式ですが禁煙です
ポイント3
外国の方は、受付で「外国の方ということが分かる物(在留カード、パスポート)」をご提示願います。
ポイント4
ドレスコードはありません。当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月21日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ天神(西鉄福岡)

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル5階
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた雰囲気の会場

福岡市の中心・天神より徒歩2分の好立地。OTOCON天神はバーカウンターのような、スタイリッシュなお創りが人気の会場。大人の婚活パーティーにふさわしい、落ち着いた環境が魅力的です

【OTOCON福岡(天神)会場の特徴】
このエリアでは若い世代のパーティー参加者が多いのが特徴的です。
特に女性は30代、男性は30代後半~40代前半といった年齢層が全体の5割から6割以上を占めます。自然な出会いの延長上にある「結婚がある出会いが欲しい」「結婚へ向けてつながりがほしい」という気持ちを持った方が多く見られます。
【条件系企画】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【天神エリアの人気のパーティー】
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 男女ともに【5歳幅】限定編
3位 再婚希望者・再婚理解者限定編
4位 最後の恋をお探しの30代限定編
5位 結婚前提の出会いを希望の方限定
が人気です。その他

大卒でEXECUTIVEな男性限定
半年以内に結婚相手を見つけたい方限定
結婚前提の出会いを希望の方限定
なども人気があります。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫♪
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
落ち着いた雰囲気の会場。「大人の」にふさわしい落ち着いた雰囲気で、BGMなど細部に至るまでこだわっています。
ポイント2
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
清潔な服装でお越しください。当日は公的書類を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年7月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[池袋][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 池袋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
豊島区東池袋1-7-12
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
・《男女36歳~39歳×32歳~35歳》ゲーム・マンガ・アニメ好き♡
今回のパーティーは、《男性36歳~39歳》《女性32歳~35歳》でお集まりいただきます。
さらに今回は、《ゲーム・マンガ・アニメ好きな》方にお集まりいただきます。
歳が近くて趣味も同じだから、話も盛り上がりカップリング率も高い!
【条件系企画】
《婚姻歴有りor理解のある男女限定♡》若く見られる魅力的な男性編♪
今回のパーティーは、、、《婚姻歴有りor理解のある皆様》&【実年齢より若く見られる方】限定♡

理解し合えるお相手と出会えるから、最初からすれ違いもありません‼
いつまでも若々しい彼と恋を始めませんか?
【共通の趣味を持つ方限定企画】
オトナの婚活♡《音楽or映画or芸術好きな男女》限定企画♡
こちらのパーティーは、《音楽or映画or芸術好きな男女》
皆さまにお集まりいただきます♪

芸術や趣味の情報交換をしちゃいましょう☆
もちろん、興味のある方でも参加OK♡
共通の趣味があると一緒に居て楽しいこと間違いなし♡
デートの幅もきっと広がるはずです♪
【ハイステータス企画】
・《年収600万円以上男性限定!》好きな人との結婚を考えたい方編
今回のお見合いパーティーは、《年収600万円以上の男性限定》《好きな人と将来を考えたい男女編》
でお集まりいただいております。

収入面が安定してると平和に仲良くできそう!
しかもそれが本当に好きな相手だったら、そんなに嬉しいことはないですね!
素敵な未来はPARTY☆PARTYから。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる