全国
三重県北部地域の方を中心とした地域密着型婚活会場です。個室会場で、お相手とじっくりお話が出来ます。気になる方には「いいな」アピールで、好印象を抱いてくれている方が分かるのでカップルが成立しやすいパーティーばかりです。
美し国、三重出身です。 四日市ラウンジでは落ち着いた雰囲気でお客様に楽しんで頂けるように心掛けています。 どんなことでもお気軽にご相談ください♪
PARTYPARTY四日市ラウンジスタッフ:片山
☆「光」「蔵」「味」「匠」がテーマのかいてらすが会場です。高級溢れる雰囲気が音何度江合を演出する会場です☆
婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフが手厚くフォローいたします。
フィオーレ婚活パーティーイベントスタッフ
喧騒とした雰囲気を忘れさせる落ち着いた会場ですので、お相手の方とじっくりお話が出来ると大変に好評です。
みなさまが楽しく・安心してご参加できますよう 精一杯サポートしていきます!!! 何かご不明な点がお気軽にお声掛け下さい。 みなさまのご来場心よりお待ちしております!
PARTY☆PARTYスタッフ:阿久澤
◆◇小田原駅東口より徒歩にて約5分の便利な立地にある会場です。小田原での婚活パーティーはエクシオだけ。みなさまのお越しをお待ちしております◇◆
スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤
≪★…個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫。エントランスに入るとフロアごとに異なる空間が広がり、各ブースには柔らかい間接照明。大人のハイセンスな雰囲気溢れる会場です。
★シックな雰囲気の個室席でハイステータスな方むけ中心のパーティーを数多く御用意しております。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。気になる方へは「いいな」アピールで高カップル率が特徴です。
皆さまに素敵な出会いを お届けできるように全力でサポート致します。
PARTY☆PARTYスタッフ:市川
☆福知山駅徒歩1分のアクセス。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントを開催中☆
お気軽にご参加ください。
レインボーファクトリーイベントスタッフ
創業50年。創業以来、50代以上の方向けの婚活パーティーのみを開催している茜会サロン内で、多数の婚活パーティーを開催中です。
お相手を探すときは片眼をつむってください。そしてお相手が見つかったとき、両目をあけて何をしてあげられるかを考えることが成功の近道です。
茜会スタッフ
初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ
◆◇ホワイトベースの清潔感溢れる会場。駅前に立地し鉄道・公共バスへのアクセスも便利な素敵な会場です◇◆

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤
東京エリア

