全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[梅田][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  梅田ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市北区梅田2-1-22
運営会社
株式会社IBJ

梅田で最も人気が高いエリアでのパーティー開催!アクセス抜群の好立地条件!ここにしかない理想の出会いをお届けします☆自己紹介はiPadでスタイリッシュに。

【ハイステータス企画】
「年収500万円以上」、「一部上場企業にお勤めの方」など魅力ある企画が満載!
【条件系企画】
お話が弾むと人気の【共通の趣味や話題】をテーマとした限定企画を開催!
【年齢層限定企画】
同世代(年齢幅4歳差)、年上彼氏×年下彼女、30代限定などの様々な年齢設定をご用意!
【PARTY☆PARTYだけの特徴】
自己紹介時に手書きのプロフィールカードを使わずに専用のiPadを使います。これで字に自信がないと思われる方も気恥ずかしい思いをされないと大変に好評です。
 

京都の人に、笑顔と幸せを届けたい! そんな想いから、このお仕事を始めました。 パーティーではお客様の笑顔に元気や幸せをいただくことも多く、たくさんの人にその幸せをお返しするお手伝いができればと心から思っております♡
PARTY☆PARTYスタッフ:今西

ポイント1
大阪駅から徒歩3分のアクセス抜群!地下からもお越しいただけるので雨の日も安心♪
ポイント2
大好評により、個室スペースをリニューアルオープン!ゆったりとしたプライベート空間でお話いただけます♪
ポイント3
関西最大級の広さと様々なタイプのお部屋をご用意!高級感溢れるラグジュアリーな雰囲気が大人気!
ポイント4
人気スポットでのパーティー開催!カップリング後のデートの場所が選びやすいと大人気♪
ポイント5
こんな時どうするの?些細な不安でもお気軽にご相談下さい。常駐の婚シェルジュがあなたを徹底的にサポートします。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[千葉][エクシオ]エクシオ 千葉個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市中央区富士見2-15-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

多彩なパーティを御用意しております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇千葉駅からのアクセスが良い会場。9階の会場のため、室内からの眺めの良さが抜群の会場です◇◆

【エクシオ千葉会場の特徴】
エクシオ千葉会場は、JR「千葉」駅より徒歩3分。毎週金曜日、土曜日、日曜日を中心にパーティーを開催中。
参加費用は男性が5000円前後、
【エクシオ千葉オリジナル企画】
【Big Party編】~真剣な出会い~

エクシオで昔からあるbig party。一度に多くの方と出逢えるエク氏では昔からの人気のパーティーです。
【年齢層限定企画】
エクシオでは以下の様に、年齢別に分けたパーティーを数多く開催しています。同年代の方と出逢いたい方におススメです。

・個室パーティー【20・30歳代中心編】~真剣な出会い~
・個室婚活パーティー 【30代限定編】~真剣な出会い~
・個室パーティー【40歳代中心編】~真剣な出会い~
・【40・50歳代中心編】~真剣な出会い~
・個室パーティー【50代中心編】~真剣な出会い~
・個室婚活パーティー【プレミアム50・60歳代中心編】~真剣な出会い~
【ハイステータス企画】
・【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】~真剣な出会い~

仕事は充実しているけれど、女性と出逢うきっかけがないというハイクラスな男性にお集まりいただく大変人気のパーティーです。

【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR千葉駅西口改札より徒歩1分
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
当日は、清潔な服装でお越しください
ポイント5
このページの情報は、2023年9月14日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[本町(大阪)][エクシオ]エクシオ 本町(味宝楼 瓦町店 )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆今流行りの街中華でお食事付きスペシャルパーティー開催中☆

【お待ちかね飲食付きスペシャルパーティー】
みなさんお待ちかねの「飲食付きスペシャルパーティー」を開催致します♪

お食事と素敵な出会いをお楽しみください!
パーティー中はグループトークを楽しんで頂きます。
(男性の方はすべてのテーブルを順番に移動頂きますのでご安心ください)
パーティー中は連絡先交換自由となっております。
各テーブルにアプローチカードを設置しておりますので、ご自由にご活用ください!

会場は本町にある味宝楼 瓦町店。料理長自慢のエビチリや味宝楼特製の点心など、75種類以上の本格中華が堪能できる大人気のお店です。
【エクシオパーティーの特徴】
エクシオパーティー最大の特徴は「無料アフターアプローチサービス」。

気になったけどうまく話ができなかった、連絡先交換できなかったという場合に、パーティー後に異性にご自分の連絡先を【無料】でお送りする事が出来ます!

パーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
【MAX50名♪スペシャルBIG パーティー!!】
飲食付き♪【50・60代中心編】スペシャル婚活パーティー・街コン
【エクシオパーティーの流れ】
30分前から受付開始です♪
余裕をもってお越しください。

イベントスタート!
スタッフからパーティーの流れの説明がございます!
その後全員で乾杯をしてから、特別なパーティーがスタートします♡

グループごとにトークタイムスタート♪
お時間で区切ってお席替えの時間を設けております!

フリータイム
最後はフリータイムでお話を楽しんで頂きます!

トークタイム終了
トークタイム終了のアナウンスがありますので、アナウンスがありましたら、パーティー終了になります。

お気軽にご参加ください。
エクシオイベントスタッフ

ポイント1
無料アフターアプローチサービスがありますのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
受付にて身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2024年2月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][PARTY☆PARTY by IBJ]天神(西鉄福岡)ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル5階
運営会社
株式会社IBJ

ホンキで恋人募集中の方必見!会場は個室型でじっくりお話をしながらお相手選びが出来ます!自己紹介はipadでスタイリッシュに。

【ときめき系企画】
・恋人いない歴2年未満の方で見つける恋♡with相性診断チェック
恋人いない歴2年未満の方​​​​​☆​​限定募集!
男性は25歳~39歳♡女性は22歳~33歳
の方にご参加いただきます。

さらに、天神スペシャル企画!
【相性診断でお互いの距離もググッとアップ】
★相手の好みやスタイルが一目で分かるシート付
★自分に当てはまる項目にチェックを入れるだけ!
★相手のシートと合わせると相性が一目でわかる仕掛け♪
話が弾むこと間違いなし!毎回ワイワイしています。
【条件系企画】
・再婚or理解者の方♪《品格のある大人同士》で結婚へつなげる真剣婚活!
こちらのパーティーは...
再婚をお考えの方もしくは、再婚に理解をお持ちの方にお集まりいただきます♪

『もう一度本気で恋をしたい!』
大人だからこそ、
《心から愛し合えるパートナー》
と出会いたい皆様にお集まりいただきます。
【連鎖先交換自由】
・MAX15vs15☆素敵な恋人募集中の方大集合♪パーティー
こちらは...
MAX15vs15★連絡先交換自由!
大チャンスパーティーです♪
「いいな♡と思った方」全員に連絡先が渡せます!!!!
【ハイステータス企画】
・エリート男子限定♪あこがれ実現!個室パーティー☆
THE!エリート男子 限定パーティーはコチラです!!
【大卒or大学院卒】でかつ正社員の男性の方にお集まり頂きます♪
・カジュアルセレブ☆価値観重視de MY STYLEカード付パーティー
こちらのパーティーは...
★将来有望なエリート男性大集合★
今回は男性が
■上場企業・有名企業にお勤めの方
■公務員の方
■年収400万以上の方
■大卒正社員の方
にお集まりいただきます!!

緊張する婚活パーティーで少しでも自然体の笑顔で出会ってもらうため、「お席までにひと笑い」をモットーに接客をしています。
PARTY☆PARTYスタッフ:海老谷

ポイント1
完全個室型の会場となっており、プチお見合い形式でじっくりお相手選びが出来ます。
ポイント2
九州最大の商業都市・天神から徒歩3分というアクセス抜群の好立地。夜のライトアップされた会場もオシャレです。
ポイント3
参加者者と同年代のフレンドリーな女性スタッフが参加者をお出迎え。御不明な点は御気軽にお訊ね下さい。
ポイント4
身分証明書を御持参いただくことで、初参加の方にも安心して参加いただけています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください.

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[幕張][エクシオ]エクシオ幕張(プレナ幕張)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目4番
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇京葉線「海浜幕張駅」南口 目の前にあるプレナ幕張が会場になります。マッチングのデートスポットにも困らない便利な会場です◇◆

【エクシオ海浜幕張会場のご紹介】
海浜幕張駅のすぐ近くにございますプレナ幕張にて婚活パーティーを開催しています。
幕張会場の大きな特徴として、近くにデートスポットが多くあるということがあげられます。
カップルになった方と、この後○○に行きましょう!とデートに誘い易い会場になっています。
【年齢層限定企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】

恋愛はフィーリングだ!》という男女にピッタリの大人気企画。パーティー当日、プロフィールカードに年齢は未記入。会話中に年齢の話は一切NG!という人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR「海浜幕張」駅目の前。様々な施設が集う便利な会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月8日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四条烏丸][OTOCON(おとコン)] OTOCONイベントラウンジ 京都

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町159-1
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた雰囲気の会場です。

2019年10月に新会場に移転。烏丸駅、四条駅からのアクセス抜群。会場は、ブースで区切られた半個室スタイル。フリータイムなしで参加者全員と2回はお話が出来ます。

【オトコン京都ラウンジの特徴】
OTOCONイベントラウンジ京都が、リニューアルオープン。すりガラスで区切られた半個室スタイルになりました。他の参加者の様子は分からないので、初めての方にも安心です。
そんな京都は全般的に早婚派と晩婚派に別れやすいエリアです。そのため、シニア婚活の開催が日本全国で最も多いエリアです。オトコン京都ラウンジも男女とも30代・40代がメインなので「年齢が近い相手との出会い」を見つけやすい傾向にあります。
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【OTOCON京都ラウンジの人気のパーティー】
オトコン京都ラウンジでは以下のパーティーが人気です。
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 結婚前提の出会いを希望の方限定
3位 再婚希望者・再婚理解者限定編
4位 真剣交際希望の同年代限定編
5位 初婚の方限定編

その他
お酒が好きな方限定編
最後の恋をお探しの30代限定編
男女ともに【5歳幅】限定編
なども人気です。
【オトコン京都パーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

パートナーエージェント Party スタッフ 
槙ノ原 聖之

ポイント1
烏丸駅、四条駅から徒歩3分の四条烏丸センタービルが会場。落ち着いた雰囲気の会場です。
ポイント2
男女ともに7名づつの催行を予定しています。徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
本ページの情報は2020年1月27日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県神戸市中央区雲井通4丁目1−3
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

神戸の中心であるJR三ノ宮駅から徒歩5分の好立地にある会場です。

【ときめき系企画】
・恋愛心理学をベースにホワイトキーオリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意!楽しくお話しながら、お相手との相性がわかっちゃう!?
・フリータイムなしの進行でじっくり1対1でお話できる!
・お相手様との相性などがわかるコンピューター解析による中間印象あり!
【ホワイトキー神戸会場の特徴】
神戸の中心、三ノ宮駅から5分程度の好立地にあるサンサイトホテルが会場です。落ち着いた会場で、マッチング後には、レトロ感ある居留地や、中華街の南京町など、街並みを見ながらすぐに移動できます。 デートスポットにも困らない会場で素敵な出会いをみつけてください。
【年齢層限定企画】
・「大卒エリート男性×24歳から34歳女性」
〜フリータイムのない1対1会話重視の進行

 参加される男性、女性の年齢層に拘った企画です。フリータイムのない進行ですので、フリータイムの苦手な方は是非、こちらのパーティーにご参加ください。
【女性に人気のノンスモーカー限定企画】
「30代中心☆正社員&ノンスモーカー男性」
〜1人参加!1対フリータイムのない1会話重視の進行〜

参加される方は「ノンスモーカー(禁煙者)だけ、ライフスタイルの共通点がある出逢いが見つかるため毎回カップルがたくさん誕生しています。
【ホワイトキーパーティーの流れ】
会場に到着後、受付を済ませ指定された番号のお席に着いたら、ご自身のプロフィールシートを記入します。
(早めにお越しいただくと落ち着いて記入して頂けます。)
→パーティースタート後は異性全員とプロフィールシートをもとに1対1の『自己紹介タイム』で全員平等会話でじっくりお話を楽しみます。
→全員と会話後、コンピューター解析で『中間印象チェック』!
(集計後、カップルになる確率やライバル数が判断された解析シートが届きます。)
→もっとお話がしたい好印象の方と再度お話ができるフリータイム!中間印象の結果を参考に、フリータイムで好印象の方と相性を確かめましょう。
→最後に番号同士のマッチングでカップル誕生です!
カップルのご本人様のみに通知いたしますので皆さまの前で発表しませんので、恥ずかしい思いはしませんので、ご安心下さい。

経験豊富な司会者による丁寧な進行です。
ホワイトキー関西スタッフ:山本ちひろ

ポイント1
ホワイトキー独自のコンピューター相性診断による中間印象解析結果で、気になる方へよりスマートにアプローチが可能です。
ポイント2
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆カジュアル参加でお気軽にご参加ください!
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
ホワイトキー独自の中間印象カードでマッチング率UP
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
埼玉県 川越市 脇田本町15-13
運営会社
株式会社 シャン・クレール

オシャレで開放感のある空間で会話を楽しみたい方におすすめの会場です。

【シャンクレール川越会場のご紹介】
「川越駅」西口より徒歩1分とアクセス抜群!川越駅の目の前に位置する『東上パールビルヂング8F』。人の流れをゆったりと包み込むように造られたスペースは、落ち着いた雰囲気の中、じっくりと会話が楽しめる最高のロケーション。出会いに真剣な大人の出逢いの場としてピッタリ。

シャンクレール川越会場では土曜日を中心にパーティーを開催。参加延齢は20代・30代メイン。男性の参加料金は6000円前後です。
【恋活パーティー企画】
…理想の恋活同窓会…ナチュラルな出会いから始まる爽やかな恋♪

婚活の一歩、手前、まずは恋人探しから…。そんな方にピッタリな企画です。
【婚活パーティー企画】
**恋愛から結婚へ**『次の恋を最後にしたい方へ…』
結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』

◆結婚前向きな男女◆
にお集まりいただきます。

『一人一人をしっかり知りたい』
『心から好きになれた人と結婚したい』
…そんな方にオススメの企画です。
【年齢層限定企画】
\人気の年齢幅±5歳/…『最高の恋人&Newカップル誕生』

参加される方の年齢幅を5歳差に絞った企画。同年代の方と出逢いたい方、必見です。
【シャンクレールパーティーの流れ】
1 エントリーカード記入

2 パーティー受付

3 プロフィールカード記入

4 自己紹介タイム

5 お友達カード交換・パートナーチェンジ

6 メッセージカード回収

7 告白タイム

8 カップル発表・退室

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
JR川越駅 西口より徒歩3分と好立地!
ポイント2
会場の外見や内装、全てがゴージャスで品格が漂う会場です。
ポイント3
パーティー後は普段と変わったデートを楽しめます。
ポイント4
初めて参加される方にも楽しんでいただけるよう、ベテランスタッフが心を込めた運営を心掛けています。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
秋田市御所野地蔵田3-1-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇秋田の活力を産む広場として絶大な人気のある素敵な施設会場です◇◆

【エクシオ秋田会場のご紹介】
エクシオ秋田会場は秋田テルサ内にあるパーティールーム。少々、交通の便の悪い会場ですが、駐車場がありますのでお車でお越しいただくことが可能です。
パーティーは毎週土日を中心に開催。
参加料金は男性が平均5,000円から6,000円程度、女性の方は無料とリーズナブルな金額でご参加頂けます。
【条件系企画】
【1人参加限定編】

「友人と参加すると会話の内容など気になってしまう」
「他の方が友人同士の参加だったら居辛いな」
などの不安を抱えている方でも安心して参加できる企画です
【年齢層限定企画】
婚活パーティーでは「年齢」は大事なファクター。多くの年代の方に参加頂けるように多くの企画をご用意。

・20・30歳代中心編【婚活初心者も安心の出会い♪】
・30・40歳代中心編【《大人な出会い》同世代婚活♪】
・40・50歳代中心編【大人の為の、大人婚活♪】
・50・60歳代中心編【同世代でお話が盛り上がる♪】
【人気の職種企画】
男性女性に人気の職種の方に集まっていただく企画を多数、ご用意。カップル率が高いのも特徴です。

・男性公務員限定編
・男性EXECUTIVE編【年収500万円以上のエリート男性!】
・警察官・消防士・自衛隊・教師限定編
・女性看護師・医療関係者・保育士限定編
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
当日は清潔感のある服装でご参加ください。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
くにたちはたけんぼ
運営会社
株式会社IBJ

「嵐にしやがれ」等数々のTVの舞台となった知る人ぞ知る有名農場♪ 新宿から電車で40分の都内で、こんな体験できるなんて驚きですよね!

【芋煮とホットワインで♪ポッカポカBBQ企画】
味付けは「山形の本格芋煮 牛肉醤油ベース」!
ツウ一押しの「ちょい足しアイテム」もご用意☆
絶品芋煮を焚き火で暖まりながら堪能しちゃいましょう♪

今回もみんなで畑から収穫した里芋でつくります!
他にも焼き芋やホットワインも♪♪
焚き火でほっこりしながら秋の味覚を満喫しましょう☆

みんなでわいわい盛り上がりながら
いつもと違った特別な休日を過ごしませんか?
【散歩&動物触れ合い&古民家クッキング♪企画】
回大人気のアウトドア婚!
今回は・・・
★☆古民家deクッキング☆★

■■■ どんなイベント??? ■■■
散歩&谷保天満宮参拝♪
駅に集合したら畑目指して楽しく散歩♪
関東三大天神の天満宮で恋愛祈願しちゃいましょう♪

野菜の収穫体験♪動物とも触れ合える♪
機会がないとできない!畑で野菜を収穫できちゃう♪
何が収穫できるかお楽しみ..♪
畑にいる可愛い動物達との触れ合いタイムもあります♪

古民家へGO♪まったりクッキング♪
自分で収穫した新鮮野菜を使ってお料理!
あとはお酒を飲みながら楽しくお食事タイム♪

まさに盛りだくさんの内容でお届けします♪
満席になる前に!お早めに!

お気軽に御参加くださいね。
PARTYPARTYスタッフ:歌川

ポイント1
会場には屋根がございますので雨天決行いたします
ポイント2
開催は3時間程度を予定しております。
ポイント3
動きやすい服装でお越しください。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる