全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
岩手県 盛岡市 盛岡駅西通1-7-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

JR「盛岡駅」西口より徒歩3分とアクセス抜群!三層ものガラス張りの壁面が非対称に積み重なり、天井まで続く大きな窓からは盛岡の夜景を一望することができる最適な上質な大人空間です。

【シャンクレール盛岡会場の特徴】
シャンクレール盛岡会場の「アイーナ」は、弧を描く三層ものガラス張りの壁面が非対称に積み重なり、天井まで続く大きな窓からは盛岡の夜景を一望することができます。会場は、白と黒を基調にシンプルにまとめられている上質な恋活パーティー会場です。
【20代・30代限定企画】
『…50%の偶然&50%のトキメキ~『最高の恋人募集中♪』

など、男性女性共に20代から30代前半の方中心の恋活パーティーを開催しています。
【30代・40代限定企画】
…理想の結婚応援企画~『自分にピッタリの素敵なパートナー♪』
…理想の恋活同窓会…ナチュラルな出会いから始まる爽やかな恋♪

など男性女性共に30代・40代の方中心の恋活・婚活パーティーを開催しています。
 

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
盛岡駅から徒歩3分とアクセスのよい会場です。
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県 名古屋市 中村区名駅3-26-6
運営会社
株式会社 シャン・クレール

会場は、一流セレブが集う「ニューヨーク5番街」にあるカフェやバルのような雰囲気が漂う空間です。

【ときめき系企画】
《28歳~38歳/同世代婚活編》 男女1人参加中心…『素敵な方とデートに出掛けよう!』
同世代で盛り上がりましょう!! 恋活・婚活真っ只中の同世代中心企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【条件系企画】
《20代・30代/1人参加中心編》
男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお1人ずつゆっくりと会話が楽しめます。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》
恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
女性に人気の30代・40代中心ステータスPARTY★1人ひとりの会話時間を重視しゆったりとした進行が大人のあなたに最適。
【ハイステータス企画】
《男性年収500万円以上/ハイステータス編》 理想の出会いを追求…『Executiveプレミアム恋愛PARTY』
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。そろそろ真剣に新しい恋愛を始めたい!そうお考えの方にオススメのパーティーです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
JR「名古屋駅」ユニモール地下街10番出口より徒歩5分
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2022年1月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[和歌山][婚活パーティー フィオーレ]フィオーレ婚活パーティー 和歌山(ビックアイ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
和歌山市手平2丁目1-2
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆オシャレな空間&最上階の空間。雰囲気抜群の婚活パーティー会場です☆

【フィオーレ和歌山会場の特徴】
フィオーレ和歌山会場は、「県民交流プラザ 和歌山ビッグ愛」12階にあるパーティールームは高級感溢れる会場でありながら、最上階で眺望も抜群の会場です。

会場内には仏・ミシュランガイド一つ星を取ったレストランや、カフェなどがあるので、カップル成立後のデートスポットにも困りません。

パーティーの参加料金は、男性の方が4000円から5000円円前後と参加しやすい料金です。
【ハイステータス企画】
・【エグゼクティブ男性編】和歌山市婚活パーティー
・【ハイスペ男性VS女性20代限定編】和歌山市婚活パーティー
・【仕事も恋も充実♪エグゼクティブ&ハイステータスPARTY編】和歌山市婚活パーティー

など、ハイステータス男性が参加する企画を多数、ご用意。
【アニメ・ゲーム・漫画好きな方向け企画】
・インドア派必見◆共通の趣味で盛り上がろう♪和歌山市婚活パーティー

など、ちょっとオタクな男性が参加する企画です。最近はオタク女性も増えているので、女性参加率も高いです。
【年齢層限定企画】
・女性無料受付中♪【20代限定編】和歌山市婚活パーティー
・女性無料受付中♪【30代中心正社員男性編】和歌山市婚活パーティー

フィオーレも特徴の一つが、年代別のパーティーの豊富さ。20代、30代、40代、50代の年齢別婚活パーティーなどを多数、ご用意しています。
【フィオーレ和歌山会場パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
1対1のトークタイムを約2回、御用意。お相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント3
地元で自分にぴったりのパートナーを見つけたい。大勢の前で話すのが苦手という方にピッタリです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。公的なご本人確認書類を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー渋谷(光屋‐HIKARIYA‐ )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区神南1-22-10 
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

水槽の見える個室も完備!幻想的な照明で雰囲気とPOPで可愛い店内はPARTY気分を盛り上げます

【ホワイトキー渋谷会場の特徴】
雑誌・TVで話題のお洒落な会場。水槽の見える個室も完備!幻想的な照明で雰囲気とPOPで可愛い店内はPARTY気分を盛り上げてくれる会場です。
【ホワイトキー独自の恋愛心理テスト企画】
「「大卒エリート男性×26歳から34歳女性」
〜楽しさ2倍!恋愛心理テストで盛り上がる相性チェック〜」

・恋愛心理学をベースに「ホワイトキー」オリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意!楽しくお話しながら、お相手との相性がわかっちゃう!?
・「ホワイトキー」独自の中間印象コンピューター解析がカップル率を後押し☆
【年齢層限定企画】
「無料タロット占い付き♪「安定職業エリート男子×25歳〜35歳女子」
〜フリータイムなし!全員と2回話せるダブルトーク〜」

ここに来れば出逢いからカップルになるまでが一度に体験できる!
「趣味や話題が合う人と出逢いたい!」「友達感覚で話せる相手がいい!!」そんな皆様の希望を叶えるホワイトキーの同世代パーティー♪
【ハイステータス企画】
「お1人様限定☆頼れるEX男性×甘えたい女性」

1人参加プログラムなので「1人で参加するのは心細いな・・・」なんて心配不要♪
皆様同じ条件だから、周囲のことを気にせずにご自身のペースでお楽しみいただけますよ。
こちらのパーティーは年齢幅を絞った同世代の皆さまにお集まりいただく人気企画です!年齢が近いからこそ共通点はいっぱい!きっとお話に花が咲きますよ☆
 

ホワイトキーの個室パーティーは初めてパーティーにご参加される方も安心して参加できる進行内容となっております。
イベントスタッフ:砂原

ポイント1
中間印象の結果をもとにお話し相手が決まるサポートフリータイムでご自身からのアプローチが苦手な皆様も安心です!
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
個室形式となっており、異性の方とゆっくりお話が出来ます。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 豊田店

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県豊田市小坂本町1-5-5
運営会社
タメニー株式会社

☆豊田市を中心に岡崎市の方の婚活も完全サポート。シングルマザー婚活応援コースやエグゼクティブ婚活コースも充実。他社の成婚率の約3倍にあたる成婚率27.2%が実績の証です☆

【パートナーエージェント豊田店の特徴】
パートナーエージェント豊田ラウンジのある豊田市は自動車メーカーの城下町。登録される男性は、メーカー勤務の方が多いのが特徴です。
さらに、豊田市在住の男性女性はほぼ半数で人口のバランスが取れているのも特徴です。

年収は男性が550万円前後、女性は400万円前後がボリュームゾーンです。そんな豊田での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パーティーなど多彩な出会いを用意】
・9マッチングシステム(AI・EQ・CC)
理想のお相手を思い浮かべた時、データや、写真で分かる容姿以外にも、性格や価値観等、こだわりたい条件はあるはず。検索だけでは、希望の身長に1cmだけ届かなかった素敵なお相手との出会いを、失ってしまうことも。 そんな時、パートナーエージェントの成婚コンシェルジュなら、行動心理学に基づいたアセスメントテストや、AI技術を駆使して、データ化が難しい、あなたの理想の条件をふまえて、柔軟にお相手を紹介することが可能です。

①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。
【パートナーエージェントの PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【ハイステータス企画】
パートナーエージェント豊田店では、以下の料金コースをご用意しています。(料金は2021年8月23日現在・消費税込みの金額です)

パートナーエージェント料金表エリア1

【コンシェルジュライトコース】
初期費用33,000円
月会費14,300円

【コンシェルジュコース】
初期費用104,500円
月会費18,700円

両コースとも、登録料33,000円、成婚料55,000円がかかります。

婚活の先に待っているあなたの未来をイメージしに、まずは当店にお越しになりませんか? あなたの「はじめの一歩」を、スタッフ一同お待ちいたしております。
小崎 佳澄

ポイント1
成婚コンシェルジュ・店舗のコンシェルジュがそれぞれ1人サポートがつき、コンシェルジュとの定期面談は3か月に1回あります。
ポイント2
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント3
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント4
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント5
このページの情報は、2021年8月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
奈良市西御門町11-11
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日本を代表する古都・奈良の中心・近鉄奈良駅目の前にある好立地にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
【BigParty】
男女とも26~40歳位の様々なご職業の方にご参加頂いております。
普段出会うことのない様々な方との出会いがあると大好評の人気企画です。

【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
友人同士ではなく、会えておひとりで参加するからこそ出逢いに真剣。そんな方が多く参加しているのがこの企画の特徴です。カップルになった後は、お相手とゆっくりお話するのもいいですね。
【条件系企画】
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。

【1年以内に結婚希望編】
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】
パーティーにお集まり頂く30代は、仕事もプライベートも両方充実させたい、そんな世代!
そんな皆様におすすめのパーティーです。将来に向けて一歩を踏み出す、そんな機会にぜひご参加下さい!
【ハイステータス企画】
【男大卒EXECUTIVE編】
普段、女性との出逢いに恵まれないというハイクラスな男性はもちろん、女性の方にも人気のパーティーです。いつもより、上質な出逢いをお探しの方におすすめです。エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
近鉄奈良駅4番出口より徒歩2分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[札幌][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 札幌

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15階
運営会社
タメニー株式会社

見晴らしの良い落ち着いた雰囲気の会場です。

フリータイムなしで全員の方とじっくり二回お話し頂けます♪駅直結のOTOCONの大人の婚活パーティーin札幌。JR札幌駅の東改札口を出て頂き、JRタワーオフィスプラザさっぽろを目指してくださいね★

【オトコン札幌ラウンジの特徴】
オトコン札幌ラウンジは、札幌駅直結のJRタワーオフィスプラザさっぽろです。冬などは雪の影響を受ける札幌ですが駅から直結ですので天候の心配をしなくて良いのが大きなポイントです。札幌ラウンジの参加者は男性女性共に30代前半、30代後半、40代前半の方が偏りなく参加されています。男性女性共に40代前半の方のご参加が多く、且つ男女比率がほぼ同じ点も特徴です。
【オトコン札幌ラウンジの人気のパーティー】
札幌ラウンジでは30代の方を中心に、40代前半の方の参加者も多いことから以下のパーティーが人気です。

1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 結婚前提の出会いを希望の方限定
3位 一人参加限定編
4位 再婚希望者・再婚理解者限定編
5位 初婚の方限定編
【オトコンが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 
婚活EQ診断

お気軽に御参加くださいね。
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
駅直結のOTOCONの大人の婚活パーティーin札幌。JR札幌駅の東改札口を出て頂き、JRタワーオフィスプラザさっぽろを目指してくださいね★
ポイント2
1対1のトークタイムは約10分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。連絡先交換自由です。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
このパーティーではPontaポイントたまります!
ポイント5
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡市中央区天神1-1-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

福岡の中心地・天神駅地下直結。アクロス福岡の地下1階のフィオーレ天神婚活パーティー会場は白を基調にした明るく清潔感のあるスペースです。地下直結ですので雨の日も濡れずにご参加頂けるのもポイント!

【フィオーレ福岡サロンの特徴】
空港線・天神駅地下直結のアクロス福岡の地下1階にてリニューアルオープン。白を基調としたプライベート感たっぷりの個室型ブースで周囲を気にする事なく、1対1でゆっくりとお話ができるスタイルです
毎週、土曜・日曜・祝日を中心に開催。参加料金は男性が4,000円前後、女性が1,000円前後と非常にリーズナブルなのも特徴です。
【条件系企画】
フィオーレ婚活パーティーの特徴は参加される年齢幅を絞ったパーティーが多いことです。20代30代という大まかな絞りですと、年齢が違いすぎるといったミスマッチが起きやすいのです。参加者の年齢幅を明確にすることでそうしたミスマッチがないのが特徴です。
以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【男性27~38歳×女性25~35歳★☆一人参加の方におすすめ♪全員としっかり話せるパーティー】
【最後の恋を見つけよう!!30代・40代におすすめ婚活パーティー】
【男性37~48歳×女性34~43歳】落ちついた雰囲気で素敵な出会い♪】
【《25~34歳限定★》ぴったり同世代☆春に色めく婚活パーティー】
【40代の男女限定】大人の恋愛を楽しみたい方へ
【シニア婚活】互いに支え合えるパートナー探し♪
【フィオーレ婚活パーティーの参加者の声】
少人数制のカップリングパーティーに参加しました。こちらのパーティーは半個室タイプのパーティーがあるので、周りを気にせずにお見合いを進めることができます。その分、参加人数は少ないですが、一人当たりの会話時間が長いので、親密なコミュニケーションを取ることができます。初めて婚活パーティーに参加される方にはオススメできるシステムです。
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間20分前からとなります。10分前には受付をお済ませください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム
個室ブースで周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話を楽しんでいただけます♪
女性はご着席頂き、男性に席移動して頂きます。少人数制なので、どんな方と話したのかわからなくなることはございません。会話時間は、参加人数によって変動する場合がございます。

3 メモタイム
会話が終了した後は、チェックシートにお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのままの席で待機、男性に席を移動していただきます。 全員の方とお話しいただけます。

5 印象チェックタイム
全員の方とお話が終わった後、インプレッションカードに好印象だった方の番号に○を 付けて頂きます。どの方が好印象だったのか、集計後皆様にお知らせします。

6 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。第5希望まで記入できます♪

7 カップリング発表
マッチングしたカップルは集計した結果を封筒に入れて、個別にお知らせいたします。
カップルになったお二人は、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください
 
\"パーティー申込\"

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ

ポイント1
地下鉄空港線『天神駅』より徒歩3分/西日本鉄道『西鉄福岡駅』より徒歩5分
ポイント2
関西最大級の結婚相談所フィオーレが運営するお見合いパーティーブランド『FIORE@PARTY』
ポイント3
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント4
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント5
マッチングできなかった方には、次回に活かせるよう、スタッフよりアドバイスをいたします。(希望者のみ)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[上野・秋葉原][リネスト オトナ男女のカジュアルパーティー 上野]燻製肉とワイン 上野バル モンパカ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都台東区上野7-2-4
運営会社
株式会社リネスト

上野駅徒歩1分の好立地。迷う心配なし。

最大のポイントは落ち着ける雰囲気。雰囲気とは会場だけが全てでなく、参加者様の立ち振舞いや会話の内容など要素は様々。普段とは違った出逢いを楽しむことができます。

【男性:35歳~45歳 女性:30歳~39歳 オトナ男女のカジュアル交流】
イベントに参加したけれど若い人が多すぎた
落ち着いた雰囲気で話しがしたい
年齢が近い人と出逢いたい
このように感じたことはありませんか?
恋活パーティーではしっかりと年齢設定しているので、
参加者様同士が年齢の近い方と出逢うことができます。
【イベントスタイル】
恋活パーティーでは落ち着いた大人の雰囲気を楽しんでもらうように
半立食スタイルとなっております。
着席スペースもあるので座って会話を楽しんで頂くのも、
休憩で友達と料理を楽しんでもらうのにご利用ください。

ドリンクは2時間飲み放題となっております。
ビールやカクテル類のアルコールと
ソフトドリンクのご準備をしております。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][エクシオ]エクシオ 神戸サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県 神戸市中央区 布引町4-2-3片山ビル4F
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

室内のシャンデリアが特徴的な会場です。みなさまのお越しをお待ちしております。

◆◇ホワイトとブラウンを基調とした落ち着きのある会場です。男性:女性 5:5の少人数制の個室型パーティーを開催いたします。☆◇◆

【エクシオ神戸サロンの特徴】
三ノ宮駅中央口を北側にでると目の前に神戸サロンがあります。神戸サロンの特徴は、1:1でお話をするスペースが個室になっています。またパーティー自体も男性女性共に5名づつと超少人数のパーティーを開催しています。1度にたくさんの方と会うと誰が誰だが分からないという経験をお持ちの方や一人の方とじっくりお話をしたいという方にピッタリな会場です。
【エクシオ神戸サロンパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。
【年齢層限定企画】
エクシオ神戸サロンでは多彩な年齢層向けの企画を多数、開催しています。
【30歳代中心編~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【アラフォー編~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう♪】
【50・60歳代中心編~】
今、話題の50代、60代の中心のパーティーです。年齢が高いがゆえに、余裕のある方が多いのが特徴です。共通の価値観や人生観をお持ちの方が多く、高カップル率のパーティーです。
【職業にこだった企画】
【男性公務員限定編男性~高成婚率企画♪目指せ幸せマリアージュ~】
【男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】
【グローバル男性限定編~海外でも頼れるエリート男性♪~】
【EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【SuperEXECUTIVE編~ハイステータス男性★年収1,000万以上!~】~
【EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【男性医師編~シンデレラナイト~】
など、お相手の方の職業に拘った企画、目白押しです!

【再婚者限定企画】
再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~

エクシオ神戸サロンでは、最近、急速に増えている再婚者向けのパーティーも多数、開催しています。結婚歴があるからこそ分かること。大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
男性女性共に5名づつの参加を予定しています。個室&超少人数形式のパーティーです。
ポイント3
20代から60代向けまで幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
男性の職業に拘ったワンランク上の企画も多数、開催しています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる