全国
☆近江八幡市文化会館で開催される個室型婚活パーティー会場。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです☆
皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリーパーティースタッフ
絶景も楽しめる個室会場!360℃のパノラマビュー!新潟市や日本海が見える絶景の個室空間の婚活パーティー会場。普段とは違う景色を見ながらお話しも盛り上がること間違いなし!
お客様の笑顔がスタッフの活力になっています。そんなスタッフに是非会いに来てください。
新潟ラウンジ担当:高野
喧騒とした雰囲気を忘れさせる落ち着いた会場ですので、お相手の方とじっくりお話が出来ると大変に好評です。
みなさまが楽しく・安心してご参加できますよう 精一杯サポートしていきます!!! 何かご不明な点がお気軽にお声掛け下さい。 みなさまのご来場心よりお待ちしております!
PARTY☆PARTYスタッフ:阿久澤
ブース型の大人の婚活会場で、フリータイムなしで全員の方とじっくり二回お話し頂けます♪
パートナーエージェント Party スタッフ
槙ノ原 聖之
◇◆☆関内を中心に開催。また50代以上の方向けパーティーを茜会とコラボレーションして開催しています☆◇◆
丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤
◆◇広々とした空間でありながら、プライベートスペースを確保。今までにないオシャレで素敵な会場です☆◇◆
丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤
☆防府駅から徒歩10分低dのアクセス。地域密着型婚活パーティーをコンセプトに防府市最大の婚活パーティーイベント開催中!☆
皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリーパーティースタッフ
広々スペースで男女約8名ずつ、約8分間じっくりお話しできます。気になるお相手には「いいな」アピールシステムが高カップル率につながる特徴です。
初めてご参加の方も安心して楽しめるよう心がけています。 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪ 皆様の幸せを全力でサポートさせていただきます!
PARTYPARTY津ラウンジスタッフ:野村
福岡店は、活気が溢れつつもアットホームでリラックスしていただける結婚相談所です。お見合い・婚活パーティも定期的に開催しています。成婚率27%が信頼の証です。
あなたの想い描く未来は、どのようなものでしょうか。婚活は、まずは想いを描くことからスタートします。5年後10年後、笑顔で過ごせるように、私たちと一緒に婚活を設計することから始めてみませんか?
福岡店店長:山根登希子
アクセス抜群の好立地に位置する三浦ビル3Fにある個室型スタイルの会場です。
丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
シャンクレールパーティースタッフ:持田
東京エリア

