全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 浜松店

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県浜松市中区板屋町111-1
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた空間の会場です。

浜松市、磐田市、掛川市、袋井市、湖西市、掛川市、菊川市にお住いの方におススメできる結婚相談所。成婚率27.2%が本気で結婚したい方を結婚へ導いた実績です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率は他社の成婚率の約3倍。そのメソッドが、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。この部分がDoにあたります。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。コーチング能力の高い、成婚コンシェルジュによるアドバイスですので方向性を見失いません。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【Connects-hipを使った会員相互紹介プラットフォーム】
どんなに素晴らしいサービスがあっても出会いの数となる会員数が少なくては意味がありません。パートナーエージェントでは、Connectship(コネクトシップ)という会員相互紹介プラットフォームをご用意。総会数、55,000人と最大規模です。
 さらに、成婚に導く成婚コンシェルジュはすべて静岡県出身。浜松市では出会いがない、浜松市で素敵な方と出逢いたいという方に心強い高品質サポートです。
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

普段の生活では「出会いがない」といった方やマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【気になる費用は・・・】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、11,000円のコースです。

コンシェルジュコース
は、初期費用95,000円、月会費14,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。
【女性会員の5人に1人は20代です。】
パートナーエージェント女性会員の2割弱。5人に1人が、20代の女性です。婚活は若い時に始めたほうが、断然に有利。
一方で、20代に高いコースをご用意するのは酷。そこで、20代の方には、【コンシェルジュコース】が登録料、47500円、月会費12,000円と通常のご料金より安くするプランをご用意。
 会員の3人に1人は、半年以内に退会しており、20代のうちに浜松近郊の方と結婚したい課tにもオススメです。

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きま
浜松店成婚コンシェルジュ:小崎佳澄

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月11人以上紹介。
ポイント4
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント5
このページの情報は、2019年12月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
青森県 青森市 古川1丁目10-9-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇青森センターホテルは、青森駅から約徒歩10分という利便性の優れた場所にあり、屋内屋根付き駐車場&Hotel&SPAも併設されている会場です◇◆

【ときめき系企画】
【青森県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー】
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。
普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【条件系企画】
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】
男女共30歳代中心!婚活を真剣に考えている同世代の方にお集まり頂くパーティーです。
【40代限定編】
人生で最も脂の乗り切った経験豊かな同世代の大人同士のお話は特に盛り上がります。男性の方も女性の方もお一人で参加をされる方が多く、結婚を真剣にお考えの方に御参加いただいております。パーティーでの参加率も高く、カップル率が高い大人気の企画です。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
【社会人応援編~日々の生活に恋愛enjoy!~】
頑張る社会人の方を応援します!!普段仕事で忙しく出会いが少ない方達へ!
男女共23~35歳位の方にお集まり頂くパーティーとなっております。
いろいろな職業の方たちと知り合い、人脈を広げて頂けるパーティーです!

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。

ポイント1
青森駅周辺の徒歩圏内にウォーターフロントや複数の商店街があり、お食事やショッピングを楽しめることができます!
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
広島県 広島市中区 橋本町5-11
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇駅から近い好立地にある素敵な会場です◇◆

【広島会場限定企画】
今、話題の【カープ好き】編

プロ野球、特に黄金期を迎えている広島東洋カープがお好きな方のみお集まりいただく広島会場だけの企画です。カープ女子も多数、参加される人気の企画です。デートは野球観戦で間違いなし。
【女性の人気職業企画】
【女性看護師・医療関係者・保育士限定編】

医療事務や付属の薬局等、病院関連勤務の方、幼稚園・保育園等にお勤めの女性にご参加いただく企画です。毎回、男性の方の人気も高いですが、この職業の女性は出会いが少ない方も多く、女性の参加者も多い企画です。
【年齢層限定企画】
20歳代限定編
30歳代限定編
40歳代中心編
50代・60代中心編

など、多彩な年齢の方にご参加いただける企画を多数、ご用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性公務員限定編~30・40歳代中心編~】

人気職種の公務員の男性のみ、お集まりいただく企画です。将来が安定していると好評の公務員が
参加されるパーティーは、毎回、満席です。是非、一度、いらしてみてください。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
県内最大の会場。銀山町電停よりアクセスの良い会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県 神戸市 中央区御幸通2-1-10
運営会社
株式会社 シャン・クレール

BARとして使われているこの会場では、非日常的なこだわりのインテリアが特徴的です。

【ときめき系企画】
『《25歳~35歳限定/婚活編》 婚活&恋活応援企画…『きっと見つかる素敵な出会い』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【条件系企画】
『《27歳~30歳限定/同世代恋活編》 恋活応援企画『カジュアルな出会いから始めよう!』
男女共「27・28・29・30歳」に限定するため、同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。落ち着いた空間で、1対1のトークをお楽しみください。
【年齢層限定企画】
『《30代男性vs20代女性中心/婚活編》 頼れる年上男性vs年下女性…『トキメキ実感★恋愛祭』
当社人気企画!! 「頼れる年上男性」との出会いを希望する20代女性のパーティーです。落ち着いた空間で、周囲を気にせず1対1のトークを楽しめます。

お気軽に御参加くださいね。
シャンクレールパーティースタッフ:持田

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
R「三ノ宮」駅より徒歩1分とアクセス抜群。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岩手県 盛岡市 盛岡駅西通1-7-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

JR「盛岡駅」西口より徒歩3分とアクセス抜群!三層ものガラス張りの壁面が非対称に積み重なり、天井まで続く大きな窓からは盛岡の夜景を一望することができる最適な上質な大人空間です。

【シャンクレール盛岡会場の特徴】
シャンクレール盛岡会場の「アイーナ」は、弧を描く三層ものガラス張りの壁面が非対称に積み重なり、天井まで続く大きな窓からは盛岡の夜景を一望することができます。会場は、白と黒を基調にシンプルにまとめられている上質な恋活パーティー会場です。
【20代・30代限定企画】
『…50%の偶然&50%のトキメキ~『最高の恋人募集中♪』

など、男性女性共に20代から30代前半の方中心の恋活パーティーを開催しています。
【30代・40代限定企画】
…理想の結婚応援企画~『自分にピッタリの素敵なパートナー♪』
…理想の恋活同窓会…ナチュラルな出会いから始まる爽やかな恋♪

など男性女性共に30代・40代の方中心の恋活・婚活パーティーを開催しています。
 

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
盛岡駅から徒歩3分とアクセスのよい会場です。
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四日市][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 四日市ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
三重県四日市市堀木二丁目1-1
運営会社
株式会社IBJ

三重県北部地域の方を中心とした地域密着型婚活会場です。個室会場で、お相手とじっくりお話が出来ます。気になる方には「いいな」アピールで、好印象を抱いてくれている方が分かるのでカップルが成立しやすいパーティーばかりです。

【初心者限定企画】
・《男性25~34歳×女性23~32歳》お一人参加の方限定婚活♡
今回のパーティーは…
お一人参加の方限定婚活♡
全員が一人参加なので、初めての方やまだちょっと婚活パーティーは緊張しちゃう!
という方も安心してご参加いただけます♪婚活を始めたばかりの婚活初心者の方にもオススメ♡
さらに今回は、
《男性25歳~34歳》
《女性23歳~32歳》

結婚に前向きで真剣な方にお集まり頂きます!
高カップル率間違いなしのイチオシ企画です♡
【共通の趣味限定企画】
・デートの幅も広がる♪《歴史or観光or神社仏閣など》好きな方大集合♥
今回のパーティーは…デートの幅も広がる♪
《歴史or観光or神社仏閣など》好きな方大集合♥

歴史スポットを巡る旅行も二人で楽しめちゃう!
伊勢神宮に参拝して、おかげ横丁をぶらぶらしたり♪
四季折々の京都の風景を見に行ったり♪

二人で作った思い出は一生もの♡
共通の話題があるから二人の距離もぐっと近くなる!
交際&結婚後も2人で楽しい時間が過ごせちゃう

ここで趣味の合う人と出会いましょう!
【年齢層限定企画】
・《男性42~51歳×女性38~47歳》互いに高め合う大人の純愛結婚♡
互いに高め合う大人の純愛結婚♡
『大人だからこそ、大好きな人と結婚したい♪』
そんな風にお考えの皆様にお集まり頂きます♪
《男性42歳~51歳》×《女性38歳~47歳》
絶妙な年齢差♡でご案内♪
【ハイステータス企画】
・☆年収500万円以上のエリート男性×堅実な女性
年収500万円以上のエリート男性×
堅実な女性 限定!

大人で落ち着いた雰囲気のエリート男性と、
しっかり者で堅実な女性♥
そんな2人が出会う場をご用意しました

美し国、三重出身です。 四日市ラウンジでは落ち着いた雰囲気でお客様に楽しんで頂けるように心掛けています。 どんなことでもお気軽にご相談ください♪
PARTYPARTY四日市ラウンジスタッフ:片山

ポイント1
完全個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
参加者全員と約8分のトークタイム。じっくりお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福山市霞町一丁目10番1号
運営会社
株式会社IDM

☆福山駅から南へ歩いて約10分。東と北は全面ガラス張りの解放感をもたらすパーティールームです☆

【レインボーファクトリーパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー福山会場の特徴】
レインボーファクトリー福山会場は福山駅南口から徒歩10分のまなびの館ローズコムパーティールーム。 東と北は全面ガラス張りの解放感をもたらすパーティールームです。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,200円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー福山会場では以下の様に年齢を絞ったイベントを多数、開催しています。パーティーでどんな年齢の方が来るのか分からないという心配がありません。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
関西ブライダル認定仲人

ポイント1
会場が変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年3月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岡山県倉敷市阿知2丁目23−18
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆倉敷物語館は江戸時代の建築をそのまま現代に伝えます。長屋門、土蔵などが当時の風情そのまま現代に伝える異空間のパーティールームです☆

【フィオーレ倉敷物語館会場の特徴】
倉敷物語館は江戸時代の建築をそのまま現代に当時の景観を伝える会場。そんな倉敷会場では、毎週土曜日日曜日を中心に、年代別に区切った婚活パーティーを開催しています。参加費用は男性が4000円前後、女性は無料のイベントが多数です。
【再婚者限定企画】
・【第二の人生40代50代中心★再婚&理解者編】倉敷市婚活パーティー【感染症対策実施】

フィオーレ倉敷会場では、再婚者の方限定のパーティーを定期的に開催。参加者の方全員とお話が出来るようにフリータイムは設けていないのが特徴です。
【年齢層限定企画】
・【20代中心編】婚活パーティー【感染症対策実施】
・【30代中心正社員男性編】婚活パーティー【感染症対策済み】
・【50代60代中心編】倉敷市婚活パーティー【感染症対策実施】

 フィオーレ婚活パーティーでは年齢別に区切ったパーティーを多数開催。参加年齢は概ね15歳程度(30代中心であれば、30歳から45歳くらい)にしています。同年代の方と出逢いたい方におススメです。

【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
会場は、江戸時代を思い出す雰囲気が特徴です。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年8月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][シャンクレール]神戸個室(三浦ビル3F~個室ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県 神戸市 中央区中山手通1-8-19
運営会社
株式会社 シャン・クレール

アクセス抜群の好立地に位置する三浦ビル3Fにある個室型スタイルの会場です。

【ときめき系企画】
【「コーヒーの香り読書の時間」◆趣味・共通話題で始まる素敵な恋】

今回のパーティーは読書好きな男女に限定してお集まりいただきます。鉄板の趣味が「読書」。サスペンスから推理小説、歴史ものまで、多岐にわたりますので共通話題もみつけやすいテーマ。婚活パーティーには興味があるけれど、何を話したら良いかが分からず、という方にもオススメです。
【条件系企画】
【男性に圧倒的人気!『やっぱり自然が一番』ナチュラルメイク派】

ナチュラルメイクの女性にお集まり頂く企画です。結婚するならば癒し系の女性が良いと方が多いです。そんなご期待に応えて「清楚系ナチュラル女子」にご参加いただくパーティーです。ほのぼのカップルが理想という方にオススメです
【年齢層限定企画】
【人気の年齢幅±5歳/…『最高の恋人&Newカップル誕生』】

20代中心や30代中心ですと年齢幅が9歳近くあり「ちょっと・・・」という方にお勧めなのが年齢幅を絞ったパーティーです。同年代の方が中心ですので、お話も弾みやすいと好評です。
【ハイステータス企画】
【<年収500万円以上の男性>×仕事を頑張る彼を応援したい女性編】

参加される男性の方の年収やお仕事内容にこだわった企画です。毎回、満員となる人気企画です。
【シャンクレール神戸個室ラウンジの特徴】
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出します。パーティー中は他の方の目線を気にせずに、お相手の方とお話に集中できます。また、会場周辺はデートスポットが多く、マッチングのデートにも困らない会場です。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
シャンクレールパーティースタッフ:持田

ポイント1
恋活パーティーから婚活パーティーまで、高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
大阪市淀川区東三国1-25-10
運営会社
株式会社IBJ

女性にも大人気のねこんかつ。猫好き同士が参加されますのでLINEの交換もスムーズです。自然な出会いを希望されるかた、必見です。

【ねこんかつパーティーの特徴】
その1:会話が自然に弾む
「可愛いですね~」「写真撮ろうか?」
など、口下手な方でも猫がキューピットに。

の2:連絡先交換も自由
「さっきの写真LINEで送るね」と連絡先を聞くのもスムーズ!

毎回、動物好きの優しい女性の参加者が多く、年代も30代中心ですので、同年代の方と出逢いたい方にはピッタリです。
【当日の流れ】
◎《開催15分前》より受付開始
・免許証もしくは保険証をお持ちください。
・到着後「(株)IBJ」とお伝えください。

◎トークタイム&連絡先交換
・2対2~4対4のグループに分かれて猫ちゃんと戯れながらトーク♪
・途中グループチェンジがあります。
・パーティー中、連絡先の交換は終始自由に行っていただけます。
 

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
PARTY☆PARTYスタッフ:三木

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
パーティー時間は1時間半~2時間を予定しています。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。男女比+-1名以内を徹底しています。
ポイント4
万が一、猫に引っかかれた場合には、ご自身で専門医にご相談をお願いします。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる