全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[有楽町][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 丸の内

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2階
運営会社
タメニー株式会社

首都圏屈指のビッグターミナルの丸の内。丸の内ラウンジ独自の独身証明書提出必須のパーティーを開催!お相手が既婚者ということが起きない安心して参加頂けるパーティーを開催しています。

【オトコン丸の内ラウンジ独自企画】
婚活パーティーでの不安の1つはお相手が既婚者ではないか?ということ。そんな不安にお応えすべく、オトコンでは、《参加者全員》に『独身誓約書』を提出するパーティーを開催!
女性の皆様のみならず男性の皆様もご安心して是非ご参加ください!
【オトコン丸の内ラウンジで人気のパーティー】
男性女性共に参加者のレベルが高く、お相手に求める理想が高く、以下の様なパーティーが人気です。
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・最後の恋をお探しの30代限定編
・初婚の方限定編
・最後の恋をお探しの30代限定編
・男女ともに【30~35歳】限定編
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
≪受付≫
パーティー開始【15分前】から行っております。受付終了後、当日使用するパーティー参加者専用サイトURLを【ご登録のメールアドレス】にお送りいたします。

※参加者専用サイトをご利用頂く為、お申込み後、弊社より無料会員登録方法についてご案内をさせて頂きます。ご確認頂き、事前に会員登録を頂きます様お願いいたします。「@tameny.jp」の受信許可、自宅でしか確認出来ないメールアドレスではなく、当日お送りするメールを会場にて確認出来るメールアドレスのご登録をお願い申し上げます。

≪プロフィール記入・確認≫
パーティー参加者専用サイトにログイン後、ご自身のプロフィールの確認や修正をしていただくことが可能です。また、異性の方のプロフィールも事前にご確認いただけます。
【独身誓約書】をご記入・ご提出をお願い致します。

≪パーティー開始≫

≪1回目の1対1の自己紹介タイム (約4~5分)≫
スマートフォンで、お相手のプロフィールを確認しながらお話しください。お相手との会話内容もメモできます。

≪ファーストインプレッション≫
全ての方とお話し後、お相手のファーストインプレッションを投票していただきます。

≪休憩≫

≪ファーストインプレッション結果≫
お相手からの投票頂いたあなたの第一印象をご確認いただけます。
2回目のトークタイムに活かしてください。

≪2回目の1対1のトークタイム (約4~5分)≫
1回目でお話し出来なかった事や最後のアピールをしましょう。
また、連絡先交換もこのタイミングが最後のチャンスです。

≪カップリング≫
第一希望~第三希望までお選びいただけます。

≪カップリング発表≫
カップリング結果がスマートフォン上に表示されます。
カップルになられた方は、パーティー終了後、お二人でのお時間をお過ごしくださいませ。

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫です♪
OTOCON(おとコン) スタッフ槙ノ原 聖之

ポイント1
店内は大人の雰囲気が漂っております。
ポイント2
駅直結の好立地!なので、迷う問題なし。雨の日も安心です。
ポイント3
丸の内ラウンジ独自の年収証明提出・独身証明提出のパーティーが人気です。
ポイント4
スタッフがフォローを徹底しています。初めての方でも安心してご参加頂けます!!
ポイント5
この会場の情報は2021年6月11日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
広島県 広島市中区大手町 2-7-2
運営会社
株式会社 シャン・クレール

広島の流行の発信地「大手町ウエノヤビル」の最上階。≪★…個室Roomには12インチの”最新TVモニター”を各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫。各ブースには「広島」のパノラマ夜景をBackに柔らかい間接照明♪大人のハイセンスな雰囲気溢れる<完全個室空間>room。

【ときめき系企画】
・20代中心/恋活・友活編カップル数急上昇!…『最高の恋人★素敵な恋愛応援企画』
みんな同年代だから高カップリング♪♪今回のパーティーは20代中心、同年代の男女にお集まり頂きます。皆、年が近いから、人見知りの方、婚活初心者の方も安心してご参加いただけます★
【条件系企画】
・25歳~35歳男性vs20代女性/恋活・友活編
20代の女性に絶大な支持を得る、若きビジネスエリート大集結のパーティーです。男性はまさに働き盛り+結婚適齢期の25歳~35歳の方にお集まりいただきます。皆さんお仕事に一生懸命打ち込んでおり、真面目で誠実な方が多くご参加されます。
【年齢層限定企画】
・30代・40代/婚活・結婚前向き編
恋愛から結婚へ…\素敵な出会いで始まるLove Story/
今回のパーティーではお仕事に余裕が出来、社会的にも少し余裕が出てきた、30・40代の方々にお集まりいただきます。皆さん、お仕事に必死に打ち込み、仕事も趣味も充実された魅力的な方ばかりです。一人でも生きて行けるけれども、やっぱりパートナーと共に、喜びも悲しみも共有して、支えあいながら生きていきたい、そんな思いの方々が集まります。
【ハイステータス企画】
・男性年収500万円以上/ハイステータス編
女性から大人気のPremium PARTY★普段はなかなか出会う機会のない、ハイステータスなExecutive男性にお集まりいただく、華やかでワンランク上の婚活パーティーになります。

ちょっとオシャレなワンランク上のパーティーはいかがですか?

ポイント1
恋活から婚活まで、多彩な企画を御用意しております。
ポイント2
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
パーティー後のデートスポットにも困りません。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[静岡][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 静岡てんくうラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町12−6
運営会社
株式会社IBJ

静岡市の中心部にあるオシャレな個室形式のラウンジ。女性にも大人気の会場です。

【PARTY☆PARTY静岡ラウンジの特徴】
PARTYPARTY静岡会場は「てんくう」で開催!会場は個室だから安心してお話しできる!
周りの目も気にならず、1対1でお話しができるから、お相手のこともより一層知ることができます
パーティーは毎週末・土日を中心に開催しています。
【婚活アプリよりも婚活パーティー?】
今はやはりの婚活アプリは1日で10人から20人の異性をピックアップされます。一方、PARTY☆PARTYでは1回に最も少ない場合でも7人から多くても10人程度と少し少なめ。
ただし、パーティーでは、1人当たり、6分から10分程度、じっくりとお相手とお話ができます。そうすることで自然とお相手の「人柄」が分かるので、アプリにはない「安心感」を得ることが出来るのです。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーで大事なポイントの一つがお相手の「年齢」。PARTY☆PARTYではお相手の年齢をぎゅっとしぼた企画を多数、開催しています。

・《30代の完全同年代♡》良い方いたらお付き合いから♪大人の婚活編
・《40代の男女メイン♡》良い方いたらお付き合いから♪大人の婚活編
・魅力的な大人の恋♡《若く見えるor恋人いそうと言われる》男女限定
【お相手の職業にこだわる企画】
女性の職業にこだわる企画も多数、ご用意しています。

・《保育士さん・医療事務など》職場以外で恋したい女性が大集合!
・スタイルが良かったり..♡《恋人いそうと言われちゃう》初婚の女性編
【PARTY☆PARTY静岡会場パーティーの流れ】
●プロフィールカード・アドレスカードを記入
連絡先交換自由なパーティー!
プロフィールカードの記入が終わったら
LINEのIDなどを記載しましょう。

●《1対1で自己紹介》(約5~6分間)
全員の方と1回ずつお話しできる♪
このトークタイムで気になる方には連絡先お渡し自由!

●《カップル希望のお時間》
気になる方を選んで記入しよう!
まずはお友達から☆そんなお気軽なお気持ちで^^
カップルになった2人は再会&直接連絡先交換
※結果は個々に結果発表します。

少しでも多くの方に出会いたくさんの幸せをお届けできるよう精一杯努めます!ぜひお気軽な気持ちでお越しください☆
PARTY☆PARTYスタッフ:下川

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。最大+-1名差です。
ポイント3
参加費用は男性が平均4500円、女性が1500円前後です。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は2019年8月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山梨県甲府市北口1-4-15
運営会社
株式会社 シャン・クレール

会場は、ホテル内に設けられた大人の隠れ家的なダイニングキッチン。南フランス風の落ち着いた佇まいの中に醸し出される雰囲気です。

【ときめき系企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【条件系企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》 バツイチ&理解者応援…『本気の恋愛★大人婚Special』
一度経験したからこそ、見えてきた大切なものがあります。愛する人と支え合い、精神的に安定した暮らしを送りませんか? バツイチの方、理解者の方が参加される企画です。
【年齢層限定企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》 トキメキ実感!New恋愛祭…『素敵な恋人★募集中』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【ハイステータス企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》
Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
落着いた大人の男女が集うパーティーです。男女1人参加の方が中心、1対1着席会話でゆっくりお話しをお楽しみ下さい。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
甲府駅北口より徒歩1分の抜群のロケーションです。
ポイント2
ワイナリーを巡り、美味しい甲州ワインで乾杯すれば、素敵な出会いが祝福されること間違いありません!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県名古屋市中村区名駅4-3-25
運営会社
株式会社 シャン・クレール

ローズウッドの床が散りばめられ、アンティーク家具で統一された大人の安らぎ空間が自慢の会場です。" 最高の出会いと感動" をご提供いたします。

【ときめき系企画】
「20代中心/恋活・友活編」 Luckyチャンス到来!…『カジュアルな出会いから始めよう
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってそのままデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
・社会人プレミアム恋愛祭~『今日から始まる本気の恋愛+α』
《結婚適齢期×婚活真っ只中世代》28歳から38歳限定の特別企画!!多くの方と出逢えるチャンスです。
【年齢層限定企画】
『♂頼りになる年上男性』vs『♀笑顔が素敵な年下女子』
など、30代中心の企画を多数、御用意しております。

…恋愛から結婚へ~『洗練された大人のゆっくり会話重視編』
など、40代中心の企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
・ワンランク上の女性に贈る~『プレミアムな恋の始まり』
など、男性の年収が500万円以上の男性にお集まり頂く企画を多数、御用意しております。人気女性誌「nonno」にタイアップ掲載された企画で、初めての参加者が多数、の企画です。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
シャンクレールイベントスタッフ:持田

ポイント1
JR名古屋駅から桜通を徒歩5分と絶好のロケーションの会場です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][シャンクレール]天神(DINING BAR haon 5F~パーティーRoom)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区渡辺通5-1-22
運営会社
株式会社 シャン・クレール

天神駅南口徒歩5分。国体道路に面した会場。会場内は。大理石の床が広がりヨーロピアン調の佇まいが演出する明るく開放感のある会場です。

【シャンクレール天神オープン会場の特徴】
天神中央公園の近くに位置する『DINING BAR-haon 5F』。会場内はレンガ調の壁面が広がり、木目調のインテリアが並ぶ寛ぎの空間。明るく解放感のあるフロアには、暖かい陽射しが差し込み、フォーマルな大人の世界が広がっています。素敵な時間をこの場所で過ごしてみてはいかがでしょうか…♪

シャンクレール天神オープン会場に参加される男性は主に20代から30代前半の方が中心。参加費用も男性が4000円前後、女性は500円程度と「婚活アプリ」よりもオトクなのが特徴です。
【参加される年齢層と料金など】
【年齢層限定企画】
『《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
男女共、将来的に恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加いただくパーティです。将来を考えられるお相手と1対1でゆっくりお見合い形式の会話をお楽しみ下さい。30代、40代の真剣婚活中の方にご参加いただく企画なのでカップルになった後はとんとん拍子に…♪なんて方も多い人気企画です。
【ハイステータス企画】
『《男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編》女性に人気♪ワンランク上のハイソサエティーなExecutive恋愛』
男性は上場企業・年収600万~などワンランク上のエリート社会人が中心です。1人ひとりの会話時間を重視し、ゆったりとした進行が贅沢な大人の時間を奏でます。
【シャンクレールパーティーの流れ】
実際のパーティーの流れは以下の様な流れです。
1 エントリーカード記入

2 パーティー受付

3 プロフィールカード記入

4 自己紹介タイム

5 第1印象チェック

6 フリータイム

7 パートナーチェンジ

8 告白タイム

9 カップル発表・退室

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:持田

ポイント1
九州一の商業圏・天神駅より徒歩5分
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
福岡県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
このページの情報は、2022年1月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都 立川市 柴崎町3-7-5
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇アメリカ西海岸をイメージした明るく開放的なパーティー会場です◆◇

【エクシオ立川会場のご紹介】
エクシオ立川会場はリゾートをイメージしたBoraBora立川店。ハワイをイメージした明るく日非日常的な空間のパーティー会場です。
立川会場は多摩地方にお住いの方の参加者が多いのが特徴です。土曜日ないし日曜日の開催です。参加料金は男性の方が5000円前後、女性の方が1000円前後です。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】

プライベートもそろそろ充実させたい。真面目にお付き合いを希望されてる方が多いのが特徴です。結婚に繋がる出会いはこのパーティーから。

【40歳代中心編~大人の恋愛同世代で気軽に婚活~】
【40・50歳代中心編~大人の魅力が溢れる出逢いを~】
男女共に、40代・50代の方中心の企画です。大人の方中心の大人婚活企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
【男大卒EXECUTIVE編】

男性の年収を正面からはききづらい。このパーティーでは男性は600万円以上の方にのみ、お集まりいただきますので御安心して御参加いただけます。
【パーティー初心者の方向け企画】
【1人参加限定編】

1人で参加される方限定の企画です。参加される方全員がお一人で参加されていますので、御安心して御参加ください。事前にプロフィールカードを詳細に御記入いただくことでお相手の方とのお話もスムースに進みます。
【エクシオパーティーの流れ】
以下が、エクシオのパーティーの流れです。特に下記のプロフィールカードを充実させることがキーポイントになります。

1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。


エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月8日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[苫小牧][WhiteKey(ホワイトキー)]COCOTOMAスタジオ会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
苫小牧市表町5丁目11-5
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

どちらのパーティーも苫小牧の中心部に会場をご用意しております。

苫小牧会場は大好評開催中です♪お客様のご要望にお応えできるよう様々な企画も予定☆

【ときめき系企画】
大人数でワイワイ楽しみたい♪堅苦しいのは苦手!お酒を飲みながら出逢いを楽しみたい!という方にオススメの企画です☆
【ハイステータス企画】
年収やご職業が限定されている、女性に人気のエグゼクティブパーティー♪安定した未来をお探しの方に・・・☆
【条件系企画】
キッチンスタジオを使った「料理コン」など、特別企画目白押し♪
【年齢層限定企画】
「20代・30代限定」や「アラサーコン」など、様々な年代別で企画しております♪同世代だと会話も弾みやすいですよね★
 

苫小牧スタッフ
湊 えりか

ポイント1
駐車場完備・駅近♪お気軽にご来場いただけるよう、アクセスの良い会場を厳選しております。
ポイント2
堅すぎない雰囲気が特徴です☆お一人でもご友人とでも、お気軽にご参加ください!
ポイント3
周りの目が気にならないよう、プライベート空間を重視した会場設営をしております。
ポイント4
パーティーの内容に合わせて様々な会場で開催しております♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県神戸市中央区雲井通4丁目1−3
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

神戸の中心であるJR三ノ宮駅から徒歩5分の好立地にある会場です。

【ときめき系企画】
・恋愛心理学をベースにホワイトキーオリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意!楽しくお話しながら、お相手との相性がわかっちゃう!?
・フリータイムなしの進行でじっくり1対1でお話できる!
・お相手様との相性などがわかるコンピューター解析による中間印象あり!
【ホワイトキー神戸会場の特徴】
神戸の中心、三ノ宮駅から5分程度の好立地にあるサンサイトホテルが会場です。落ち着いた会場で、マッチング後には、レトロ感ある居留地や、中華街の南京町など、街並みを見ながらすぐに移動できます。 デートスポットにも困らない会場で素敵な出会いをみつけてください。
【年齢層限定企画】
・「大卒エリート男性×24歳から34歳女性」
〜フリータイムのない1対1会話重視の進行

 参加される男性、女性の年齢層に拘った企画です。フリータイムのない進行ですので、フリータイムの苦手な方は是非、こちらのパーティーにご参加ください。
【女性に人気のノンスモーカー限定企画】
「30代中心☆正社員&ノンスモーカー男性」
〜1人参加!1対フリータイムのない1会話重視の進行〜

参加される方は「ノンスモーカー(禁煙者)だけ、ライフスタイルの共通点がある出逢いが見つかるため毎回カップルがたくさん誕生しています。
【ホワイトキーパーティーの流れ】
会場に到着後、受付を済ませ指定された番号のお席に着いたら、ご自身のプロフィールシートを記入します。
(早めにお越しいただくと落ち着いて記入して頂けます。)
→パーティースタート後は異性全員とプロフィールシートをもとに1対1の『自己紹介タイム』で全員平等会話でじっくりお話を楽しみます。
→全員と会話後、コンピューター解析で『中間印象チェック』!
(集計後、カップルになる確率やライバル数が判断された解析シートが届きます。)
→もっとお話がしたい好印象の方と再度お話ができるフリータイム!中間印象の結果を参考に、フリータイムで好印象の方と相性を確かめましょう。
→最後に番号同士のマッチングでカップル誕生です!
カップルのご本人様のみに通知いたしますので皆さまの前で発表しませんので、恥ずかしい思いはしませんので、ご安心下さい。

経験豊富な司会者による丁寧な進行です。
ホワイトキー関西スタッフ:山本ちひろ

ポイント1
ホワイトキー独自のコンピューター相性診断による中間印象解析結果で、気になる方へよりスマートにアプローチが可能です。
ポイント2
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆カジュアル参加でお気軽にご参加ください!
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
ホワイトキー独自の中間印象カードでマッチング率UP
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][シャンクレール]シャンクレール 天神個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県 福岡市中央区 天神2-7-9  天神27ビル8階
運営会社
株式会社 シャン・クレール

プライベートな空間Loungeを演出。優雅なひとときをお楽しみください。

「天神西通り」と「サザン通り」の角地に位置し「西鉄グランドホテル」が目の前の好立地会場です。

【シャンクレール天神個室会場の紹介】
地下鉄「天神駅」2番出口より徒歩1分でアクセス抜群!天神西通りとサザン通りの角地に位置する「天神27ビル」の8F。≪◆◆…落ち着いたPrivate空間/◆◆…1対1でゆっくり会話/◆◆…他人を気にせず異性にアピール/…◆◆≫会場内に入ると異なる空間が広がり、各ブースには二人の出会いを優しく包み込む柔らかい間接照明♪大人のハイセンスな雰囲気溢れる<完全個室空間>。優雅なひとときを堪能できる心を込めたデザインRoomです。
【条件系企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
男女共、将来的に恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加いただくパーティです。将来を考えられるお相手と1対1でゆっくりお見合い形式の会話をお楽しみ下さい。
【ハイステータス企画】
【年収600万円以上限定】や【男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編】など定番の企画です。
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。落ち着いた雰囲気で会話を楽しみながら理想のお相手を見つけて下さい。
【ときめき系企画】
男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
九州一の商業圏・天神から徒歩4分の好立地。
ポイント2
赤坂・大名などのデートスポットにもすぐに繰り出すことが出来ます。
ポイント3
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫
ポイント4
福岡県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる