全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[札幌][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 札幌

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15階
運営会社
タメニー株式会社

見晴らしの良い落ち着いた雰囲気の会場です。

フリータイムなしで全員の方とじっくり二回お話し頂けます♪駅直結のOTOCONの大人の婚活パーティーin札幌。JR札幌駅の東改札口を出て頂き、JRタワーオフィスプラザさっぽろを目指してくださいね★

【オトコン札幌ラウンジの特徴】
オトコン札幌ラウンジは、札幌駅直結のJRタワーオフィスプラザさっぽろです。冬などは雪の影響を受ける札幌ですが駅から直結ですので天候の心配をしなくて良いのが大きなポイントです。札幌ラウンジの参加者は男性女性共に30代前半、30代後半、40代前半の方が偏りなく参加されています。男性女性共に40代前半の方のご参加が多く、且つ男女比率がほぼ同じ点も特徴です。
【オトコン札幌ラウンジの人気のパーティー】
札幌ラウンジでは30代の方を中心に、40代前半の方の参加者も多いことから以下のパーティーが人気です。

1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 結婚前提の出会いを希望の方限定
3位 一人参加限定編
4位 再婚希望者・再婚理解者限定編
5位 初婚の方限定編
【オトコンが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 
婚活EQ診断

お気軽に御参加くださいね。
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
駅直結のOTOCONの大人の婚活パーティーin札幌。JR札幌駅の東改札口を出て頂き、JRタワーオフィスプラザさっぽろを目指してくださいね★
ポイント2
1対1のトークタイムは約10分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。連絡先交換自由です。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
このパーティーではPontaポイントたまります!
ポイント5
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
栃木県小山市中央町3-7-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆小山駅直結。シックな木目調で統一され、明るく開放感のあるエントランスは白を基調としたエレガントな空間を演出した会場です☆

【フィオーレ小山会場の特徴】
フィオーレ小山会場は、小山駅直結のロブレ内の小山市立生涯学習センター会場です。宇都宮市、小山市、足利市、大田原市にお住いの方の参加が多いのが特徴です。20代、30代、40代、50代といった年齢別パーティーを数多く、開催しています。

参加料金は、男性の方の参加料金は4,800円前後が多いです。
【ノンスモーカーの方限定企画】
・【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性編】小山市婚活ビッグパーティー

女性に人気なノンスモーカー限定のパーティー。パーティー、アプリ、結婚相談所を問わず、女性が希望する最優先がノンスモーカー。そんな方に集まって頂くパーティーです。
【年齢層限定企画】
・【30代限定編】小山市婚活パーティー

フィオーレで最も多い、年齢別のパーティー。参加年齢幅を10歳程度に絞っており、年齢によるミスマッチが起きにくいのが人気です。
【ハイステータス企画】
・【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性×BIGPARTY編】小山市婚活パーティー

ノンスモーカー+ハイステータスの方限定。初婚&ノンスモーカー&大卒&年収400万以上の43歳までの男性が参加されます。
【パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフが手厚くフォローいたします。
フィオーレ婚活パーティー 小山会場スタッフ

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半から2時間程度の開催時間を予定しております。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 札幌ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北5条西2-5
運営会社
タメニー株式会社

札幌市、旭川市、岩見沢市、恵庭市、江別市、室蘭市、小樽市、石狩市、千歳市、苫小牧市、北広島市にお住いの方におススメできる結婚相談所。成婚率27.2%が本気で結婚したい方を結婚へ導いた実績です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率は他社の成婚率の約3倍。そのメソッドが、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。この部分がDoにあたります。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。コーチング能力の高い、成婚コンシェルジュによるアドバイスですので方向性を見失いません。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【Connects-hipを使った会員相互紹介プラットフォーム】
どんなに素晴らしいサービスがあっても出会いの数となる会員数が少なくては意味がありません。パートナーエージェントでは、Connectship(コネクトシップ)という会員相互紹介プラットフォームをご用意。総会数、55,000人と最大規模です。
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

普段の生活では「出会いがない」といった方やマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【気になる費用は・・・】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、11,000円のコースです。

コンシェルジュコース
は、初期費用95,000円、月会費14,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。
【シングルマザー、再婚者を徹底応援します】
いまや3組に1組が離婚する時代。そんな時代がゆえに、20歳~44歳のシングルマザーの女性で、独身の方には、コンシェルジュコースが登録料、47500円、月会費12,000円と通常のご料金より安くするプランをご用意。

 ぜひ、婚活EQ診断テストも併せて受けてみて、まずは御自身の心の指数を知ってみましょう。

婚活EQ診断

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きます
札幌店成婚コンシェルジュ:篠山紀子

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月11人以上紹介。
ポイント4
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント5
このページの情報は2019年12月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[外苑前][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー外苑前(Coco-de-sica Esta青山)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都港区南青山2-24-15
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

青山通りに面した南青山(外苑前駅すぐ)のビル13Fにある落ち着いた雰囲気の会場です。外苑前駅より徒歩20秒です。

【会話時間を重視した企画】
【ペアシート!「年収500万円以上&実年齢より若く見られる男性」〜フリータイムのない進行で1対1充実トーク〜】

フリータイムがない、お相手の方とのお話に集中できる企画です。
【ハイステータス企画】
【「30代から40代1人参加☆6ヶ月以内に恋愛から結婚」〜男性は公務員or一流企業or年収500万円以上〜】

参加される男性の職業や年収にこだわった企画です。
【ホワイトキー外苑前会場の特徴】
青山通りに面した南青山(外苑前駅すぐ)のビル13Fにある落ち着いた雰囲気の会場です。フリータイムが苦手な方でもお気軽に参加できるように1:1の会淡路間を長めにとっているパーティーが多いのが特徴です。
 

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:砂原

ポイント1
ホワイトキー独自のコンピューター相性診断による中間印象解析結果で、気になる方へよりスマートにアプローチが可能です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
費用対効果が高い!参加者全員の方とお話できます。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟県 新潟市中央区 弁天1-3-15
運営会社
株式会社 シャン・クレール

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされた会場です。

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされたフロアが広がり、その暖かな雰囲気は居心地の良さと大人の遊び心を感じられる会場です。

【ときめき系企画】
・20代中心/恋活・友活編 男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
・30代中心/婚活・結婚前向き編 本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。一歩会場に入ると都会の喧騒を忘れてしまう非日常的空間が広がっております。
【年齢層限定企画】
・20代・30代中心/婚活編 カップル率48%【頼れる男性・理想の年の差】
「やっぱり年齢は大事!!」というご要望から生まれた《理想の年の差》の男女が集まる、当社イチオシの企画です。《会話の盛り上がる同世代がいい》という方、《少し年上の男性がいい、少し年下の女性がいい》という方、双方ご満足いただける人気企画です。カップル率の高さも魅力です。
【ハイステータス企画】
・40代男性vs30代女性中心/婚活編 頼れる年上男性と年下女性…『洗練された大人のゆっくり会話』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。男性は経営者、医師、公務員一流企業、上場企業、役職者、高年収の方が中心。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう。

婚活初心者や初めて参加でも安心して会話を楽しめるように運営いたします。

ポイント1
JR「新潟駅」万代口より徒歩2分とアクセスの良い会場です。
ポイント2
20代の方の御参加も多いです。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
千葉県船橋市本町7-7-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆JR船橋駅から徒歩3分の船橋ツインビル。船橋市を中心に近隣にお住いの方の参加者が多いのが特徴です☆

【エクシオ船橋会場のご紹介】
エクシオ船橋会場は、JR船橋駅から徒歩3分の好立地に立つ船橋ツインビル。ツートーンのカラーが特徴的なパーティールームです。船橋会場では土曜日、日曜日を中心に週1回程度でパーティーを開催、
参加料金は男性が5000円前後、女性が1000円前後です。
【ハイステータス男性企画】
・男性公務員限定編

「婚活」で最も人気な公務員男性。そんな行員の方にお集まりいただく企画。エクシオでも1・2を争う人気の企画です。
【年齢層限定企画】
・20・30歳代中心編
・40歳代中心編
・50歳代中心編

幅広い年代の方に参加頂けるパーティーを開催しています。
【結婚前向きな方向け企画】
・1年以内に結婚希望編【プロポーズが待ち遠しい☆結婚を見据えたお付き合い♪】

婚活パーティーで結婚相手が見つかるの?そんな声にお応えするべく誕生した企画です。結婚に向けて同じ温度感の方しかいないのが特徴です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
エクシオ婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
群馬県高崎市通町4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇交通の便がよく駅前立地の素敵なホテルでの会場です。群馬にお住いの方だけでなく埼玉県北部の方にもご参加頂いております。◇◆

【エクシオ高崎会場の紹介】
エクシオ高崎会場は、ホテルルートイン高崎駅西口パーティールーム。群馬県で最も栄える高崎での開催なので、群馬にお住いの方だけでなく埼玉県北部の方の参加が多いのが特徴です。毎週。土曜日、日曜日を中心に開催、
参加料金は男性が5000円前後、女性が1000円前後が多いです。
【年齢層限定企画】
・20歳代限定編
・30歳代限定編
など年齢ごとに御参加いただけるパーティーを御用意しております。
【ハイステータス企画】
・男大卒EXECUTIVE編
・男性公務員限定編
参加男性は大学卒業、高年収のお仕事!
お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性の方々にお集まり頂いております。
大変人気が高く大好評のパーティーですので、お早めのご予約をお待ちしております。
【結婚前向きな方むけ企画】
・3カ月以内に交際希望編

婚活パーティーで結婚相手は見つかるの?そんな声にお応えするべく誕生した企画です。出会いへの温度感が同じ方ばかりです。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

広報
佐藤寛子

ポイント1
高崎駅西口より徒歩5分。群馬にお住いの方だけでなく埼玉県北部の方にもご参加頂いております。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
高崎でのパーティーに参加された皆様も、カップルになったその後をお洒落な高崎の町で楽しんでいらっしゃるようです。
ポイント5
公的な本人確認書類を御持参下さい。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[ブライダルネット][ブライダルネット 婚活パーティー]ブライダルネット パーティー(ツヴァイ新宿ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区新宿4丁目2-23
運営会社
株式会社IBJ

婚活アプリでおなじみにブライダルネットが婚活パーティーを開催!他のアプリとは違い、出会うまでをサポートしてくれるので、

【ブライダルネットの特徴】
特徴その1:男性も女性も有料

ブライダルネットは、男性が有料で女性が無料ということはありません。男性女性共に同額だから真剣な会員が集まります。

特徴その2:自由に検索もできるお相手紹介サービスです

特徴その3:業界初!全国のお見合いスペースを無料提供
マッチングした皆様が最初に出逢う場所もご用意。提携しておりますツヴァイのラウンジをご利用いただけます。

特徴その4:マッチング後の「出会うまで」をサポート
 マッチングし、その後の出会うまでを尊門の婚シェルがサポート。マッチングしたけれどメッセージが続かない。メッセ―ジのやり取りが止まってしまったというお悩みも解決できます。
【ブライダルネットと他のアプリの違い】
ブライダルネットの最大の特徴は、「出会う」までをサポートします。通常のアプリでは「出会い」そのもの要するに「マッチング」までのサービスしかありません。

しかし「婚活」はマッチングしてからが本当のスタート。そこで会員の皆様がマッチングしてからの出会うまでのサポートをします。

アプリなのに、カウンセラーが付く。アプリでありながら一人で活動するわけではない。こここがブライダルネットの最大の特徴です。
【ブライダルネット会員向け】休日はおうちデートも好きな男女編
そんな他のアプリにはない多くのサポートがついているブライダルネットが婚活パーティーを開催!

今回は
【休日はお相手とまったりおうちで過ごしたいと思ってる女性】
にお集まりいただきます

ブライダルネットでの活動にプラスして、パーティーでの婚活も始めてみませんか?
皆さまのご参加をお待ちしております(^^)♪

※ご参加希望の場合、ブライダルネットの会員登録とは別に別途姉妹サービスPARTY☆PARTYの会員登録(無料)が必要です。
※参加費は全て男性1,500円、女性1,000円となります。
【参加条件】
参加条件は
【男性】30~36歳までで
《年収400万円以上》& 《お仕事頑張っている》方
     
【女性】28~35歳までで《家庭的》or《一人暮らし》の方
が対象です。
【現役の結婚相談所のカウンセラーがサポート!】
ブライダルネットに会員登録すると漏れなく専任の「婚シェル」サポートが付きます。具体的には、

サポートその1:お相手に好印象を与えられるプロフィールのご提案

サポートその2:お二人の仲を深められるメッセージのコツをアドバイス

サポートその3:デートのアドバイスもパーソナルにサポートします

アプリでありながら一人で活動しなくて良い。これげブライダルネットの強みです。

婚活のお悩みは知人に相談しづらいもの。そんな時こそ、婚シェルが頼れる先輩のようにアドバイスします。
松岡史江

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
アプリでありながら会員の皆様の活動をプロがサポート。ここが最大の特徴です。
ポイント3
全員が会員登録されている方なので、婚活に対する温度感が一緒です。
ポイント4
ブライダルネットの会員登録とは別に別途姉妹サービスPARTY☆PARTYの会員登録(無料)が必要です
ポイント5
このページの情報は、2021年4月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山形市双葉町1-2-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇山形テルサは、市民をバックアップする素敵な施設会場です◇◆

【ときめき系企画】
山形県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】
適齢期応援編/1人参加限定編
【年齢層限定企画】
40歳代中心編/20歳代限定編/30歳代限定編
【ハイステータス企画】
男性EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

広報
佐藤寛子

ポイント1
JR山形駅より徒歩3分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[松本][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 松本(松本市駅前会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
長野県松本市深志2丁目3番21号
運営会社
株式会社IDM

☆地域密着型婚活パーティを松本市で開催。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活パーティーです☆

【レインボーファクトリーのパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー松本会場の特徴】
レインボーファクトリー松本会場は松本駅徒歩10分程度の松本市駅前会館。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活パーティーです。

土曜日、日曜日、祝日を中心に開催しています。男性の参加費は6,600円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー松本会場では、以下の様に年齢層で区切ったイベントを開催しています。年齢ごとに区切ってあるのでどんな年齢の方が参加するのかが分からないと言った心配がありません。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーのパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
会場が変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる