全国
☆12名以上が参加される婚活パーティー。一度に多くの方と出逢えのが特徴です。ノンスモーカ限定、年上女性限定など多くの企画をご用意しています☆
お気軽にお問い合わせください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ
有楽町駅から徒歩1分!満員開催率NO.1!! ビジネスマンの集まる街なのでハイステータスな男性多数!理想の出会いを演出します!
この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
PARTY☆PARTYスタッフ
市原 正
気になる方へメッセージor連絡先を渡せる♪自分に好印象を持ってくれている方が分かる♪約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティー♪
人とお話をするのが大好きです! 皆様に【ご縁】をお届けできるよう、 全力の元気と笑顔でサポートさせて頂きます!
PARTY☆PARTYスタッフ:佐藤
広々スペースで男女約8名ずつ、約8分間じっくりお話しできます。気になるお相手には「いいな」アピールシステムが高カップル率につながる特徴です。
初めてご参加の方も安心して楽しめるよう心がけています。 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪ 皆様の幸せを全力でサポートさせていただきます!
PARTYPARTY津ラウンジスタッフ:野村
★シックな雰囲気の個室席でハイステータスな方むけ中心のパーティーを数多く御用意しております。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。気になる方へは「いいな」アピールで高カップル率が特徴です。
皆さまに素敵な出会いを お届けできるように全力でサポート致します。
PARTY☆PARTYスタッフ:市川
各ブースは横浜の夜景をBackに柔らかい間接照明。大人のハイセンスな雰囲気溢れる完全個室空間。
初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
PARTY☆PARTYコンシェルジュ
石井
圧倒的低価格で1年以内の成婚を実現する、来店不要の新しい結婚相談所。
初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
エン婚活エージェント スタッフ
☆富士山を望むことが出来る開放的な空間で白を基調とした明るい会場。お相手の紹介のみならず婚活パーティーなど多彩な出会いの機会があります。成婚率NO1が信頼の証です☆
1人でも多くの会員様に幸せになっていただきたいという想いは誰にも負けない、熱い成婚コンシェルジュが揃っているのが私たち静岡店です。
静岡店エリアマネージャー:小崎佳澄
◆♢大分駅型徒歩5分のアクセス。1対1でのお話に集中出来るように配慮した会場です◇◆
初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤
東京エリア

