全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[静岡][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー静岡(静鉄ホテルプレジオ静岡駅南)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市駿河区南町13-21 (日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

清潔感溢れる会場にて開催!素敵なカップルがたくさん誕生しております。

豊富なスケジュールにて毎週土日開催!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】
「魅力の爽やかスポーツマン男子SP」
女性に大人気!お互いの価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【条件系企画】
「30代限定婚活☆1人参加限定編」
年齢を絞った企画はカップル率も高く、同世代の方同士で会話が盛り上がります!
【年齢層限定企画】
「アラフォーコン☆1年内に結婚を・・・」
同じ目的の方同士、お付き合いに発展するスピードも早いです!
【ハイステータス企画】
「明るい・優しい・社交的なエリート男性Party」
普段出会えない職業の方と出会える!内面も良い方が多いと好評です。
 

中部・東海スタッフ
釘山桂士朗

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある静岡中心部!お車で御来場も安心です。
ポイント2
静岡駅より徒歩すぐ!遠方より参加をご検討の方にも分かりやすいアクセスです。
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせて頂きます。初めての方でもしっかりスタッフがサポート致します。
ポイント4
知っていて損しないオシャレな会場で開催中!ご友人にぜひ教えてくださいね♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-7
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇浦和駅から近くの素敵な施設が会場です◇◆

【エクシオ浦和会場の特徴】
エクシオ浦和会場は、浦和駅西口または北口より徒歩5分のオンヴォサロン浦和。外光が気持ちいい開放感のある会場でナチュラルな自然の出会いを求める方にピッタリな会場です。
浦和駅もすぐ真ん前なので、カップル成立後は、ストレスなく気軽にお互い御誘いあいの上でお茶などが出来る会場です。
会場は毎週日曜日に開催。参加費は男性が4000円から5000円前後です。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~】

結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
【年齢層限定企画】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活♪~】
【50歳代中心編~一緒にいて居心地が良い♪大人婚活★~】

ミドル世代の皆様に。幸せを目指しての婚活は40代、50代からでも遅過ぎることは全くありません。同世代との会話は盛り上がると、高い参加率とカップル率を誇る人気の企画。生涯の伴侶をきっと見つけて頂けます。
【浦和会場独自の特別企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】

このパーティーは、年齢に関することを空欄にして参加頂く特別企画!もちろん、パーティー中にはお相手の年齢を聞くこともNG!年齢などの条件を気にせずに、自分にピッタリのパートナーを見つけて下さい。
【エクシオ浦和会場のパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
パーティー終了後、お茶・お食事・お酒などに行くにも、目と鼻の先にできたばかりの大きなパルコがあります。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
多彩な企画を御用意しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[ディズニーランド][エクシオ]エクシオ 東京ディズニーランドイクスピアリ 会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県浦安市舞浜1-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

夢の国の中にある陽気なハワイアンミュージックが流れるお洒落な店内で、素敵なお相手を見つけてみませんか?

【★ハワイで大人気★カフェカイラ★恋活パーティー♪ in舞浜】
受付
パーティースタート~当日の流れのご説明~
1対1会話
中間カード記入
フリータイム
最終投票カード記入
運命のカップル発表
イベント終了
※パーティーの流れは当日の変更する場合があります
【エクシオプロフィールカード】
エクシオではパーティーに当たって以下のようなプロフィールカードに御記入を頂いております。御参考になさってください。
エクシオプロフィールカード

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[名古屋][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 名古屋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
名古屋市中村区名駅2-45-14
運営会社
株式会社IBJ

最大30名の異性に出会える「個室パーティー」はこの会場のみ! フィーリングを重視したパーティーを中心に開催しており、オシャレなソファー席でリラックスしてお話しができる人気の会場です。

【PARTY☆PARTYの特徴】
自己紹介はiPadでスタイリッシュに。字が汚いかも・・・と気恥ずかしい思いをしなくてすみます。
パーティー中は、気になるお相手に、いいなアピールシステム。カップル希望の前に気になる方に気持ちを伝えられる♪自分に好印象を持ってくれている方が分かる☆
【条件系企画】
・少し年上の爽やか男性と恋しよう《黒髪・短髪・高身長男性》限定
今回のパーティーの男性条件は♥
♥高身長&
♥黒髪
♥短髪
の爽やか男性限定♥♥

この3つの条件+年齢条件がそろった男性にご参加頂きます♪♪
条件が同じでも
★オシャレ系
★スポーツマン系
★好青年系  etc 
色んなタイプの好みの男性に出逢える逢えること間違いなし!
【年齢層限定企画】
・《20代女性限定♡》3か月以内に恋人が欲しい男女♡編
《20代の年下女性》&
《3ヶ月以内に恋人が欲しい男女》限定!

年下の彼女って、
・素直に受け止めてくれる
・背伸びして、追いつこうとする姿が可愛い
・でも、たまに見せる子供っぽい瞬間も…♡

そんな年下の彼女を守ってあげたい!という優しい性格の男性のご参加お待ちしております♪
【ハイステータス企画】
・《トヨタ系列/魅力的職業にお勤めの男性》×魅力的条件をお持ちの女性
《トヨタ系列or魅力的職業にお勤めの男性》×
年収500万円以上、大卒、医師、歯科医、弁護士、税理士、会社経営者・役員 、理系企業、上場企業、IT企業、外資系企業、大手企業勤務、公務員、公官庁職員、銀行員、商社、広告代理店、マスコミ関係など

一流エリート企業にお勤めの男性との出会いなので将来も安心!友達にも自慢したくなっちゃいます!

皆様が幸せになれる、素敵な出会いを全力でサポートします! ご相談など何なりとお声がけください。 少しでもお客様のお力になれるよう務めます!
PARTYPARTY名古屋ラウンジスタッフ:栗田

ポイント1
個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
フィーリングを重視した企画を多数、御用意しております。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  神戸ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10  三宮三和東洋ビル9F
運営会社
株式会社IBJ

2012年4月にリニューアルオープンしました

贅沢な出会いに相応しい会場で神戸オリジナルパーティーがあなたを待っています!

【ときめき系企画】
「2年以内に結婚をお考えの方向け限定パーティー@神戸」など
【条件系企画】
「大人のこだわり企画☆《土日休みのノンスモーカー限定》パーティー♪ 」など
【年齢層限定企画】
「《恋する5歳幅》神戸で出逢う♪同年代のお相手探し☆」など
【ハイステータス企画】
「男女20代半ばからの婚活&恋活スタート応援企画☆《ハイステ男性編》」など
 


PARTY☆PARTYコンシェルジュ
石井

ポイント1
神戸を代表する高級ファッション街、旧居留地に溶け込むラウンジ!
ポイント2
お客様の最高の出会いを演出する為、レトロな街並みとマッチする、シックなラウンジ作りにごだわっています!
ポイント3
カップリング後のデートスポットは婚活コンシェルジュにお任せ下さい!
ポイント4
スタッフと親しみ易いので、緊張をほぐしてパーティーにご参加頂けます♪
ポイント5
リニューアルオープンしたばかりの神戸ラウンジには近畿全域からお客様がいらっしゃいます!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟県長岡市表町2丁目2-21
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆長駅徒歩7分のアクセスが良い会場。会場内にはおしゃれなカフェもあるのでマッチング後のお茶にも困りません☆

【フィオーレ長岡会場の特徴】
フィオーレ長岡会場は、長岡駅から徒歩7分程度のトモシア会場。2週間おきの土曜日開催です。落ち着いた会場に加えて、会場内にはカフェもありますのでマッチングのファーストコンタクトにも困らない会場です。

参加費用は男性が5000円前後、女性の方は無料の企画が多いです。




【今、話題の姉コン企画】
・女性無料受付中!【姉コン♪年下男性×年上女性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策済み】

 
 女性の参加年齢を男性より5歳程度、上に設定した企画です。頼れる女性、年下だけれどしっかりした男性と出逢いたい方にピッタリです。
【年齢層限定企画】
・【20代中心ハイスペ男性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策実施】

20歳から29歳までの年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にご参加頂きます。若くて将来性もある男性の方ばかりです。
【フィオーレ婚活ーパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
長岡市最大規模の婚活パーティーです。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年6月30日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[博多][PARTY☆PARTY byIBJ]PARTY☆PARTY  博多ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡市博多区博多駅中央街2-1
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【年齢層限定企画】
・《女性20代メイン》まずは恋愛から始めたい&甘え上手な女性限定♪
《20代女性メイン》&《まずは恋愛から始めたい》皆さまにお集まりいただきます♪
博多ならでは企画です。


【条件系企画】
・ちょっと年上男性と共通の話題で同窓会♪
同年代の方と出会えるから自然と話しも弾む!「懐かしい~!!」って感じる話題も共通してる!

すぐに仲良くなれちゃうから距離もぎゅ~っと縮まる♡
恋愛発展率高めの大人気企画です♡
【ハイステータス企画】
・《年収500万円以上or大卒&年収400万以上の男性》限定♪
頼れる彼だからついつい甘えちゃう♡そんな素敵な男性に出会いたい方はこちらから♪

・医療関係or大手・上場企業or公務員or年収400万円以上の男性編
《医療関係or大手・上場企業にお勤めor公務員or年収400万円以上の男性》
×《彼を支えたい家庭的な女性》の皆さまにお集まりいただきます♪
【当日の流れ】
(1)受付
免許証や保険証など、公的身分証をご提示いただきます。
受付が終わったら、スタッフがお部屋にご案内します。

(2)スタッフがパーティーを進行
お時間になったら、スタッフがパーティーの説明をします。
それまでは、事前に用意してあるお相手のプロフィールを見てお待ちください。

(3)個室で1対1で、自己紹介タイム
約7分間お二人でお話しいただきます。
時間になったら、スタッフがお席移動の案内をします。

(4)いいなアピールタイム
カップル希望の前に、気になった方にアピール♪
(ほかの方に知れることはありません。)
好印象を抱いてくれてる方がわかるので、
カップルになりやすいんです!

(5)カップル希望(最大5名様までOK)
気になった方や、もうちょっとお話しがしたい方を選択してください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鹿児島][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 霧島国分ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
鹿児島県鹿児島県霧島市国分中央3丁目12−1
運営会社
株式会社IBJ

☆国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群の半個室会場です☆

【PARTYPARTY霧島国分会場の特徴】
国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群!カフェスタイルのラウンジ。

週1回程度、日曜日や祝日を開催。平日休みの方向けに平日に開催することもあります。参加年齢は男性女性共に30代から40代半ばの方がメイン。
参加料金は男性が3400円、女性が2500円くらいです。

パーティーはiPadを使って進行♪
プロフは何度も見返せる!
相手の印象も簡単にワンタッチでメモできる♪
たくさんの方とお話しても間違わない!
【霧島ラウンジのパーティーのご紹介】
霧島ラウンジでは以下の様なタイトルでパーティ―を開催しています。

・《最後のそして最高の恋になるかも♡》真剣に結婚を考えている男女の出逢い♪
・家庭を築きたい男女の出逢い《若く見られる女性》×《穏やかな男性》
・《結婚前向きな出会い♡》お互い安らげる関係が理想の二人

パーティーは概ね90分程度です。
【パーティーの流れ】
パーティー当日の流れは以下の通りです。

① 受付後、お席にご案内いたします。
 パーティー開始時間までのお時間で
 異性の詳細プロフィールをチェック!

② プロフィールを見ながら<トークタイム>
 お一人様につき約10分間トーク
 個室風ソファ席で安心してゆっくりお話し♪
 
③ 『アピールタイム』でアプローチ(お人数無制限)
 ”グッドボタン”をタブレットで送信♪
 好印象な方に想いを届けよう

④ 『マッチング希望タイム』(3名様まで)
 ドキドキのマッチング結果もタブレットで発表!
 マッチングした2人は、再会&連絡先の交換へ
 そのあと お二人でデートもOK 

婚活アドバイザーもしておりますので、恋愛のお悩みなどもお気軽にご相談、お声かけ下さい。
鹿児島エリアスタッフ:多田

ポイント1
自分の好みに合った企画から多彩なパーティーを選べるのが特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月31日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四条烏丸][フィオーレ ]フィオーレ婚活パーティー 京都 四条サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都市下京区四条通柳馬場西入ル立売中之町106 ヤサカ四条ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

個室型パーティー風景です。周りを気にせずゆっくりとお話しいただけます。

京都の中心地「四条」に位置するフィオーレ京都サロン。メインストリートのひとつ四条通りに面した建物にあり、古都の活気が感じられるサロンで、新感覚の個室型パーティーを中心に結婚を意識した出会いをご提供しています。

【フィオーレ京都サロンの特徴】
早婚派と晩婚派に二極化する京都。そんなフィオーレ京都サロンでは半個室スタイルで周りを気にせず一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができる会場です。参加者のみなさまからも「半個室タイプのお見合いパーティーは通常のお見合いパーティーの様に横の人を気にしなくて良いので個人的には気に入っています」との評価を頂ています。
【20代・30代限定企画】
早婚派が多い京都では、20代・30代の方中心のパーティーが豊富です。以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【平成生まれ限定♪「平成」最後に幸せになるのはあなただ!】
【「結婚したい」その時に、パートナーがいないと意味がない!今が勝負です!】
【お一人参加限定♪個室ブースでゆっくり出会い探し】
【エリート男性と出会いたい女性必見!ハイステータスパーティー】
【シニア婚活も盛んです】
シニア婚活が日本一、活発な京都。フィオーレ京都サロンでも50代以上の方向けの婚活パーティーを数多く開催しています。生涯のパートナーをフィオーレで見つけてください。

【40代から始める大人の恋】
【ミドルエイジ中心】大人の恋愛を楽しみたい方へ】
【シニア婚活】互いに支え合えるパートナー探し】
【フィオーレ京都サロン 婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーのため、じっくりお話いただけます。参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 メモタイム/フィードバックシート記入
会話が終了した後は、フィードバックシートにお一人ずつお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのまま席で待機、男性は席を移動していただき、全員の方とお話しいただきます。

5 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

6 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

7 マッチングタイム
マッチングカードにお相手の番号を記入。第2希望まで記入できます。

8 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!
 
\"お見合いパーティー「フィオーレパーティー」\"

スタッフがパーティー中もサポートいたしますので、パーティー初参加の方でも安心してご参加ください♪
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
真剣な出会いを求める方向けのパーティーを御用意しております。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[苫小牧][WhiteKey(ホワイトキー)]COCOTOMAスタジオ会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
苫小牧市表町5丁目11-5
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

どちらのパーティーも苫小牧の中心部に会場をご用意しております。

苫小牧会場は大好評開催中です♪お客様のご要望にお応えできるよう様々な企画も予定☆

【ときめき系企画】
大人数でワイワイ楽しみたい♪堅苦しいのは苦手!お酒を飲みながら出逢いを楽しみたい!という方にオススメの企画です☆
【ハイステータス企画】
年収やご職業が限定されている、女性に人気のエグゼクティブパーティー♪安定した未来をお探しの方に・・・☆
【条件系企画】
キッチンスタジオを使った「料理コン」など、特別企画目白押し♪
【年齢層限定企画】
「20代・30代限定」や「アラサーコン」など、様々な年代別で企画しております♪同世代だと会話も弾みやすいですよね★
 

苫小牧スタッフ
湊 えりか

ポイント1
駐車場完備・駅近♪お気軽にご来場いただけるよう、アクセスの良い会場を厳選しております。
ポイント2
堅すぎない雰囲気が特徴です☆お一人でもご友人とでも、お気軽にご参加ください!
ポイント3
周りの目が気にならないよう、プライベート空間を重視した会場設営をしております。
ポイント4
パーティーの内容に合わせて様々な会場で開催しております♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる