全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[銀座][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー銀座(ギャラリア東京)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区銀座6-5-13 銀座美術館ビルB1F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

出逢いをより華やかにするシャンパンやワインもご用意しております。

婚活パーティーのメッカ・銀座エリア最大級の規模で開催中!素敵なカップルが毎週誕生しています!

【ときめき系企画】
「トキメキ仕掛けの恋活交流パーティー」
いつもよりドキドキする瞬間が訪れるようワインやシャンパンをご用意した大好評企画!
【条件系企画】
「未来輝く男性公務員限定パーティー」理想の出逢いが叶う「公務員限定」編。自信を持ってお届けする大人気プログラムです。
【年齢層限定企画】
「25歳から35歳限定」「50代限定」など、ご要望に応じた豊富なプログラムをご用意!会話も弾み、多くの方がカップルに!
【ハイステータス企画】
「東京セレブ男性Over1,000SPパーティー」
年収1,000万円以上の男性が集うWK最高峰企画!優雅に夢の婚活を!
 

首都圏エリアスタッフ
松本和久

ポイント1
落ち着きのある空間に、リラックスできるソファー。心も軽やかになる雰囲気で、会話も弾む。それがホワイトキー銀座会場です。
ポイント2
銀座駅より徒歩2分(またはJR有楽町駅から徒歩5分)外堀通りに面したアクセス抜群のわかりやすい立地です。
ポイント3
お車でのご来場も大歓迎!西銀座駐車場(駐車券のご提示で)1時間割引券と10%割引券をサービス中です。
ポイント4
知っていて損しないオシャレな会場で開催中!ご友人にもぜひ教えてくださいね♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[柏][シャンクレール]柏会場(京北ホール)

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県柏市柏1-4-3京北ビル
運営会社
株式会社 シャン・クレール

贅沢ゆったり空間の柏会場は、パートナー探しにぴったり!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
カップルになるなら☆柏Sweetsパーティー♪
同年代、プチケーキ付で女性に嬉しい定番企画!!カップル率も高く、大好評な人気パーティーです♪
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
結婚・再婚マリアージュPARTY
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。


シャンクレール オフィシャルキャラクター

ポイント1
千葉、茨城エリアの主要駅、柏から徒歩1分!!アクセス良好で首都圏から参加の方も多い人気会場です
ポイント2
参加者の皆さまからご好評いただいております『京北ホール』、開放感あふれる贅沢な空間です♪
ポイント3
スタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます!お1人参加、初参加の方もご安心下さい。
ポイント4
急成長エリア、柏駅周辺は、レストランやバーなどオススメデートスポットがたくさん!パーティー後のデートにオススメ!
ポイント5
全員着席型でゆったりお話ができるため、満足度の高いパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県名古屋市西区牛島町6-24
運営会社
株式会社 シャン・クレール

会場となる個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出しております。

【ときめき系企画】
《30代男性vs25歳~35歳女性/婚活編》男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお1人ずつゆっくりと会話が楽しめます。
【条件系企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
シャンクレールでゆったり贅沢な出会い。くつろいだ雰囲気の中で、同年代の方々と会話も弾みます。カップル率が高いのもこの企画の特徴です。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
女性に人気の30代・40代中心ステータスPARTY★1人ひとりの会話時間を重視しゆったりとした進行が大人のあなたに最適。
【ハイステータス企画】
《男性年収500万円以上/ハイステータス編》理想の出会いを追求…『Executiveプレミアム恋愛PARTY』
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。そろそろ真剣に新しい恋愛を始めたい!そうお考えの方にオススメのパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][シャンクレール]神戸個室(三浦ビル3F~個室ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県 神戸市 中央区中山手通1-8-19
運営会社
株式会社 シャン・クレール

アクセス抜群の好立地に位置する三浦ビル3Fにある個室型スタイルの会場です。

【ときめき系企画】
【「コーヒーの香り読書の時間」◆趣味・共通話題で始まる素敵な恋】

今回のパーティーは読書好きな男女に限定してお集まりいただきます。鉄板の趣味が「読書」。サスペンスから推理小説、歴史ものまで、多岐にわたりますので共通話題もみつけやすいテーマ。婚活パーティーには興味があるけれど、何を話したら良いかが分からず、という方にもオススメです。
【条件系企画】
【男性に圧倒的人気!『やっぱり自然が一番』ナチュラルメイク派】

ナチュラルメイクの女性にお集まり頂く企画です。結婚するならば癒し系の女性が良いと方が多いです。そんなご期待に応えて「清楚系ナチュラル女子」にご参加いただくパーティーです。ほのぼのカップルが理想という方にオススメです
【年齢層限定企画】
【人気の年齢幅±5歳/…『最高の恋人&Newカップル誕生』】

20代中心や30代中心ですと年齢幅が9歳近くあり「ちょっと・・・」という方にお勧めなのが年齢幅を絞ったパーティーです。同年代の方が中心ですので、お話も弾みやすいと好評です。
【ハイステータス企画】
【<年収500万円以上の男性>×仕事を頑張る彼を応援したい女性編】

参加される男性の方の年収やお仕事内容にこだわった企画です。毎回、満員となる人気企画です。
【シャンクレール神戸個室ラウンジの特徴】
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出します。パーティー中は他の方の目線を気にせずに、お相手の方とお話に集中できます。また、会場周辺はデートスポットが多く、マッチングのデートにも困らない会場です。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
シャンクレールパーティースタッフ:持田

ポイント1
恋活パーティーから婚活パーティーまで、高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[茜会][茜会]茜会新宿サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区代々木2丁目10-8
運営会社
日本健康管理株式会社

創業50年。創業以来、50代以上の方向けの婚活パーティーのみを開催している茜会サロン内で、多数の婚活パーティーを開催中です。

【サロンパーティー】
茜会では50代・60代・70代・80代向けのサロンパーティーを多数、開催しています。人数:男性10名・女性10名程度づつのご参加を予定しております。珈琲・紅茶・ワイン等のお飲み物を片手にお気軽にパートナーが探せます。
【プレミアムサロンパーティー「仕事をしている男女」】
東京都内でお仕事をされているアクティブな50代以上の男性・女性にお集まりいただくパーティーです。詳しいプロフィールデータを見ながらお話しできる、人気のパーティーです。
【ワイガヤパーティー】
参加年齢に制限のない「ワイガヤ」パーティーを開催しています。
【セミナーも開催しています】
婚活セミナーとして、「ファッション」のセミナーや「相続」のセミナーも開催しています。婚活をされる50代以上の方のお悩みを解消できる充実の内容です。
 


お相手を探すときは片眼をつむってください。そしてお相手が見つかったとき、両目をあけて何をしてあげられるかを考えることが成功の近道です。
茜会スタッフ

ポイント1
創業以来、50年以上、50代の方以上の中高年の婚活サービスに特化しています。
ポイント2
参加者には独身証明書を頂いているので「サクラ」は存在しません。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
男性女性共に10名づつのご参加を予定するパーティーが多いです。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー横浜(ブライト横浜)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区南幸2-8-9 ブライト横浜ビル8F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

親しみあるカジュアルな会場で開催!素敵な空間での出逢いがお楽しみいただけます☆

地元の方同士のご参加者急増中!地元の方と出逢いたい方はぜひご参加ください!

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
「1人参加限定 同世代コン」
お互いの価値観が近い同世代同士、距離が自然と近づきます!お話も盛り上がる事間違いなし☆
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「ノンスモーカー限定」「スポーツ好き高身長編」
女性に大人気!理想や価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「30代限定編」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!バリエーションの豊富な年齢層の開催がございます!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を思わずわくわくする面白企画です。
「リード上手なエリートビジネスマン編」
頼もしくリードしてくれる男性と優しくサポート上手な女性が出逢える!
 

横浜会場スタッフ:
中野寛子 

ポイント1
横浜駅は、アクセス抜群。会場付近にお店もたくさんあって便利です!お買い物帰りにぜひお立ち寄り下さいね。
ポイント2
カジュアルに参加できるのがホワイトキーの特徴!楽しんでご参加いただけます!
ポイント3
月曜から日曜まで毎日開催しております!
ポイント4
初めてご参加される方が毎回多くいらっしゃいますのでお気軽にお越しくださいね☆
ポイント5
カップルになった後は是非そのままデートに☆カフェやレストランなど周辺施設も充実しています!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[上野・秋葉原][リネスト オトナ男女のカジュアルパーティー 上野]燻製肉とワイン 上野バル モンパカ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都台東区上野7-2-4
運営会社
株式会社リネスト

上野駅徒歩1分の好立地。迷う心配なし。

最大のポイントは落ち着ける雰囲気。雰囲気とは会場だけが全てでなく、参加者様の立ち振舞いや会話の内容など要素は様々。普段とは違った出逢いを楽しむことができます。

【男性:35歳~45歳 女性:30歳~39歳 オトナ男女のカジュアル交流】
イベントに参加したけれど若い人が多すぎた
落ち着いた雰囲気で話しがしたい
年齢が近い人と出逢いたい
このように感じたことはありませんか?
恋活パーティーではしっかりと年齢設定しているので、
参加者様同士が年齢の近い方と出逢うことができます。
【イベントスタイル】
恋活パーティーでは落ち着いた大人の雰囲気を楽しんでもらうように
半立食スタイルとなっております。
着席スペースもあるので座って会話を楽しんで頂くのも、
休憩で友達と料理を楽しんでもらうのにご利用ください。

ドリンクは2時間飲み放題となっております。
ビールやカクテル類のアルコールと
ソフトドリンクのご準備をしております。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都世田谷区南烏山6-5-3-301
運営会社
合同会社 波

◇◇自分の性癖を隠さずに婚活が出来る全く新しいタイプの結婚相談所。成婚料がかからないも大きなポイント。これまでにない『性癖婚活』がここにあります◇◇

【もし、最初からあなたの性癖にぴったりの相手とお見合いができたらどうですか?】
「自分は変態かもしれない・・・」そう、悩んだことはありませんか?一般的な結婚相談所では性的な問題はタブー視されています。もちろん、婚前交渉もNGです。
しかし、性癖を我慢して相手に伝えなかったら結婚してからも一生性癖を隠し通さなければいけない可能性さえあります。
イディオ結婚相談所は、あなたが重要視している性的嗜好が合う相手を最初から見つけることができます。
【性癖の相性が合うイディオ結婚相談所の特徴】
イディオの意味は、Idiosyncrasy= 「個性、性癖、特異性」という意味です。特に性癖やフェチズムなど人それぞれ違った個性を持っています。一般的な結婚相談所は、そのような「性」に関わることをタブー視する傾向がある一方で、イディオは、「より本能的で本質的な」相性の合致を探求します。

あなたと性的嗜好の合う異性の紹介を受け、実際にお見合いをして頂く。性癖の相性が合う相手とお見合いができるのが、イディオ結婚相談所の最大のメリットです。
【登録から結婚までの7つのステップ】
ステップ-1 無料カウンセリング
ステップ-2 入会・登録
ステップ-3 異性の紹介
ステップ-4 お見合い
ステップ-5 仮交際の可否
ステップ-6 真剣交際開始
ステップ-7 結婚

ステップ2の入会時にはご本人確認書類をご用意ください。カウンセリング担当者に、あなたの求める性癖をありのまま伝えましょう!お見合い時には仮名で行うことも可能などが他社との違い。また少し変わった性癖をお持ちの方しかいませんので、写真流出のリスクからその方の特徴や印象、その他必要な情報をお伝えして実際にお目にかかって頂くのが特徴です。
【料金体系について】
イディオ結婚相談所のサービス特徴は圧倒的な低価格です。

        【イディオ】    【他社A】   
入会金等 10,000円(税込)  100,000円
サポート費 無料       120,000円
月額会費 無料        5,000円
お見合い料 20,000円(男性のみ) 5,000円
成婚料     無料       150,000円

「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。
スタッフ

ポイント1
性的嗜好をタブー視しない新しいタイプの結婚相談所です
ポイント2
イディオ結婚相談所は、自由恋愛できて婚前交渉も許されています。
ポイント3
特殊な婚活ですので最初はお名前を仮名でスタートすることが出来ます。
ポイント4
S的要素、M的要素、ある行為に関するフェチズム・・・カウンセリング時にお聞かせいただけたらと思います。
ポイント5
このページの情報は、2021年2月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[代々木公園][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 代々木公園会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区代々木神園町2-1
運営会社
株式会社IBJ

パワースポットで有名な明治神宮からスタートし、様々なフェスで食べ歩きできる代々木公園をお散歩します。いろいろな人と自然に仲良くなれます!

【代々木公園 お散歩コン企画】
パワースポットで有名な明治神宮前大鳥居で集合。みなさんで恋愛祈願をします。その後は様々なフェスが開催される代々木公園に移動。ビール・その他お酒・雑貨店など食べ歩きしながらみんなでワイワイ。「自然な出会い」を希望される方にはピッタリな企画です。
【当日の流れ】
集合場所:原宿駅 明治神宮鳥居前
※スタッフが看板を持って待機してます
※お散歩コンですのでご遅刻されると途中合流が困難になってしまいます
※必ずイベント開始時刻5分前までには集合場所にお集まりくださいますようお願いいたします

開催10分前より受付開始

開催時刻になりましたら自己紹介&出発

代々木公園までお散歩

フェスティバルにもフラっと参加♡食べ歩き飲み歩き可♡

現地解散 or 渋谷駅付近で解散

一つでも多くの「ご縁」を生み出せるように、皆様を全力でサポートいたします♪
担当スタッフ:三木

ポイント1
男性女性あわせて20名前後の参加を予定しています。最小催行人数は8名です。
ポイント2
約1時間半~2時間の散歩を予定しています。雨天決行です。雨の場合は傘をさしてお散歩します
ポイント3
チーム分けをして歩くので色々な人と仲良くなれます。
ポイント4
当日は歩きやすい靴と清潔な服装でお越しください。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山形市双葉町1-2-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇山形テルサは、市民をバックアップする素敵な施設会場です◇◆

【ときめき系企画】
山形県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】
適齢期応援編/1人参加限定編
【年齢層限定企画】
40歳代中心編/20歳代限定編/30歳代限定編
【ハイステータス企画】
男性EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

広報
佐藤寛子

ポイント1
JR山形駅より徒歩3分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる