全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
福岡市博多区博多駅前四丁目17-6 2階
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆博多駅の博多口から徒歩6分。KITTEからすぐの静鉄ホテルプレシオが会場。白を基調とした開放感溢れる会場です☆☆

【ホワイトキー博多会場の特徴】
博多駅の再開発されたKITTEの近くにある静鉄ホテルプレジオ博多駅前が会場です。白を基調とした開放的な会場をブースで区切った個室空間会場となっています。
 
【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーの特徴は、20年の実績から開発されたAIプログラムによる新しい進行の「AIマッチングタイム」。
 AI×開催実績20年のホワイトキーが生み出した日本一のAIマッチングも新感覚の進行は必見です
 皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムですので他社にはない高カップルが続出する理由です。

 
【年齢層限定企画】
「30歳〜43歳初婚限定正社員男性×29歳から39歳女性」
1人参加「30代後半〜40代♪リード上手な安定職業男性」
1人参加♪「30代エリート男性×28歳から38歳女性」

など、参加される方の年齢層&男性の職業にもこだわった企画を多数、開催しています。
【今、人気のパーティー)
理想の恋「1人参加・年上彼女×年下彼氏」
〜個室スタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

今、話題の年上女性、年下男性希望のパーティー。頼りがいのある年上女性、頼りにもなって可愛らしい年下男性を希望する方が増えています。
 そんなリクエストに応える人気の企画!

【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:古賀

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ホワイトキー独自のコンピューター解析によりマッチング率が大幅、アップ!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[金沢][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 金沢ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
石川県金沢市此花町7−8
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
自己紹介は、手書きではなくipadを使ってスタイリッシュに。参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【条件系企画】
・共通の趣味限定編
ウォーキング、スポーツジム、登山etc・・・アクティブ系の趣味をお持ちの男女☆
同年代で同じ趣味を持つ人となら話も盛り上がること間違いなし!

・ノンスモーカー限定編
将来を真剣に考えているからこそ譲れない条件ってありますよね!
最初から気になる!をクリア♥
【年齢層限定企画】
・大人の真剣婚活♥まずはお食事から♪
出逢いのキッカケをお探しの40代・50代男女の出逢いを応援します♥

まずはお食事友達からスタートしゆっくりと関係を築いていきたいお二人のための出逢いです
【ハイステータス企画】
・年収500万円以上の方限定編
普段なかなか出逢うことのできない包容力のあるor高年収の男性にお集りいただきます♪

結婚するにあたって金銭面の安心は大事な要素のひとつ!
気になって当たり前ですよね☆
あとはご参加してタイプの方、フィーリングが合う方を見つけませんか?♡

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[前橋][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー 前橋(前橋さくらホテル3階)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
群馬県前橋市本町2-16-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

【ホワイトキー独自の印象チェックシステム】
異性全員と1対1会話「自己紹介タイム」のあとはコンピューター解析搭載の「中間印象チェック」で自分とお相手の気持ちをチェック!
自然と盛り上がれる緊張知らずのカジュアルな雰囲気が特徴のパーティーですので、普段の自分を出すことができるのもポイントです☆
【条件系企画】
・・「1人参加限定☆男性29歳〜39歳×女性28歳〜36歳」
大卒エリート男性☆同年代恋愛パーティー〜
【年齢層限定企画】
・「頼れる彼と癒しの彼女☆正社員EX男子と恋に落ちる」
〜20代前半から30代前半恋活!長続きする同年代恋愛〜

今回は20代後半から30代前半の同世代の方にお越しいただきます。
穏やかな関係を築いていきたい恋活男女、ぜひお越しを!
【ハイステータス企画】
・〜公務員、一流企業などの安定職業男性との出逢い〜
★将来を任せられる男性と出逢いたい!一緒にいて安心できる女性と結婚したい★

女性に人気の企画はこちら★
参加条件は安定した将来を描ける男性、そんな男性と出逢いたい女性も必見です!
参加する方の意識も高いためカップル率が非常に高いと評判の婚活パーティーです☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新潟][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 新潟ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
新潟県新潟市中央区西堀通六番町866
運営会社
株式会社IBJ

絶景も楽しめる個室会場!360℃のパノラマビュー!新潟市や日本海が見える絶景の個室空間の婚活パーティー会場。普段とは違う景色を見ながらお話しも盛り上がること間違いなし!

【ときめき系企画】
自己紹介は、手書きではなくipadを使ってスタイリッシュに。参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【条件系企画】
・結婚前向き編
『良い人がいたら..♡』ゆくゆくは結婚も考えてる方限定♪

お付き合いしていく上で相手と結婚に対しての考えが違うなって思った瞬間がある方も多いはず..
だからこそ!ここで同じ想いの方々にお集まりいただきます♪
【年齢層限定企画】
・大卒or大学院卒企画
☆20代メイン☆トキメキ恋活☆ずっと一緒にいたいから..♪《大学卒or院卒の男性限定》の企画。

・3歳幅企画
めったにない3歳幅企画。年齢が近いから価値観が合いやすい♪話しやすくお互い打ち解けやすい♪
だから..恋愛対象になりやすい♡
 是非ここで気の合う素敵なパートナーと出逢ってみてください♡
【ハイステータス企画】
・年収500万円以上
【年収500万円以上の誠実男性限定♪】の企画です。

お客様の笑顔がスタッフの活力になっています。そんなスタッフに是非会いに来てください。
新潟ラウンジ担当:高野

ポイント1
1対1で必ず全員とお話しいただけます。
ポイント2
NEXT21ビル裏手のタイムズ「パーク・エフ」をご利用の方のみ駐車代無料でご参加いただけます。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。参加比によっては中止となる可能性もございます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください.

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][アクー]Class-Shinjukuラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿7-5-14
運営会社
株式会社DDC

業界初!以前、会った人を避けるノーバッティングシステムを採用!パーティーのクオリティの高さを実感してください。

【ときめき系企画】
【旬のフルーツビュッフェ☆Private Style~ゆったり話ができてうれしぃ~】

土日休み以外の方にご参加頂きやすい月曜日は恋探しに最適の穴場なんです!
お仕事帰りにそのままご参加頂くもよし、お休みの方もお買い物がてらご参加頂くもよし!土日祝日同様に参加人数の多い月曜日。アクーパーティーにふらっと立ち寄って、恋探しはいかがですか?男女3:3~10:10で、ゆったりとお話し頂ける個室スタイルで、じっくりお話しして、ご自身にピッタリのお相手探しをお楽しみ下さい。
【個室スタイル企画】
【同じ年か歳の差1~2歳前後の彼氏が欲しい】という20代前半女性のためのパーティー20代前半の皆様はパーティー初参加の方、お一人様参加の方ばかり!男女5:5が基本スタイルとなり、フリータイムが苦手な方、大人数でのパーティーはちょっと苦手・・ゆったりとお話ししたい!という方は是非こちらのパーティーへ☆連絡先はお渡ししたい方にだけ渡すことができる安心の進行となっております☆
【条件系企画】
【一人暮らし限定~いつでも支え合えるパートナー探し~】

一人暮らしをしていると、なんだかさみしい時があったり、誰かとご飯を食べたくなったり、、、こんな時に恋人がいたらな。なんて感じることも。ステキなパートナーは待っていてもやっては来ません!積極的に行動すれば出会いはたくさん!合鍵を渡せるような、信頼できるお相手を見つけて下さい!最大でも男女10人ずつ程度の人数調整となりますので、ゆったりとお話しできて、気になる方にのみ連絡先を渡せる安心安全な進行で、サポートさせて頂きます!
【年齢層限定企画】
【20代限定シャンパンParty~たくさんのカップル誕生の大人気企画~】

こちらの企画からご自分にぴったりの恋人をGETした方多数!【ちょっぴり年上の方と知り合いたい】がコンセプトのパーティーをアクー厳選スパークリングワインとともにお届け最大でも10人ずつ程度の人数調整になり、初めての方もお一人様参加の方も安心してご参加頂ける進行内容。まずは出逢いのキッカケを作りましょう☆
 

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[仙台][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 仙台

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮城県仙台市青葉区本町1-1-1
運営会社
タメニー株式会社

☆OCONイベントラウンジ仙台がオープン!JR仙台駅西口より徒歩5分。ARCOに近くにある会場で多くの企画を最安値でご参加頂けます☆

【OTOCONイベントラウンジ仙台会場の特徴】
JR仙台駅西口より徒歩5分の大樹生命仙台本町ビル14階にある会場です。参加費用は男性3500円、女性は500円の均一。業界最安値です。婚活パーティーをもっと気軽に参加していただきたいという想いから実現した金額です。
【仙台ラウンジで開催されるパーティー】
・外資系or上場企業or商社勤務などの誠実な男性編
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・優しくて、包容力があって、女性を大事にする男性限定
・再婚理解者限定編
・人生のパートナーを見つけたい方限定
・年収600万円以上のエリート男性編

など幅広い方にご参加頂ける企画を多数、ご用意しております。
【今、話題のオンライン型パーティーも実施中!】
ご自身のスマートフォンやパソコンを使って、
ご自宅やお好きな場所からパーティに参加!

連絡先交換自由♪
WEB上でお顔を見ながら、全員で楽しくお話ししましょう♪

ご参加にはPC・スマートフォン・タブレット端末をお持ちの方でインターネット環境、マイク機能、カメラ機能が必要となります。
【オトコンイベントラウンジ仙台の新型コロナウイルス対策】
※マスクの着用
飛沫低減の為、マスク着用を必ずお願い申し上げます。
着用頂けない場合はご参加できません。

※ソーシャルディスタンス
通常開催時よりも間隔を開けて開催いたします。
また、受付時には前後の方と一定の距離をお取り頂きます様、お願い申し上げます。

※アルコール除菌について
受付時にご協力をお願い申し上げます。

※受付時に検温を実施させて頂きます。
あわせてご体調についてなど、皆様よりご申告をお願い致します。

※お客様の安全を配慮し、お飲み物の提供はいたしません。
必要な方は各自でご持参くださいませ。
アルコール飲料のご持参はご遠慮ください。
【パーティーの流れ】
<お見合いパーティーの流れ>
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:霜鳥

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
男性3500円、女性500円という均一の参加料金です。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2020年6月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
栃木県宇都宮市元今泉4-4-4 地神コーポ1F
運営会社
株式会社 シャン・クレール

老舗bar『グラフィックス』。隠れ家的な癒しを求め様々な人々が自由に集まり会話や味、雰囲気を楽しむことができる会場です。

【ときめき系企画】
《20代中心/恋活・友活編》 素敵な恋愛スタート『カップルで初デートに出かけよう♪』
好みを順位づける合コンよりも、多くの参加者の中から理想のお相手を見つけたい方にオススメです。周りに気を使うことなく自然体でまずはお友達からスタート!!
【条件系企画】
《20代・30代中心/婚活編》 社会人New恋愛『Myベストパートナーとの出会い』
当社人気企画です。ワクワク、ドキドキの自己紹介♪大人数パーティーなので盛り上がります。きっと素敵な出会いが見つかるはずです。
【年齢層限定企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》 Love&マリッジ…『今日から始まる本気の恋愛+』
30代中心の婚活パーティーです。カップル率重視の真剣恋愛をシャンクレールが全力サポート!!一期一会を大切に…前向きな男女にはきっと素敵な出会いが待っています♪
【ハイステータス企画】

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
県内からの御参加者が多いのが特徴です。
ポイント3
20代から御参加いただけるパーティーを数多く御用意しております。
ポイント4
気軽に参加が出来、且つ真剣な出会いが出来ます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[宇都宮][WhiteKey(ホワイトキー)]宇都宮会場「宇都宮コンファレンスホール」

この会場の詳細を見る

会場所在地
栃木県宇都宮市本町4-12 虎屋ビル7F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

知っていて損しないオシャレな会場で開催!非日常空間で出逢いが加速します。

2015年8月宇都宮新会場がついにOPEN!ご北関東最大級の規模でお届けします。

【ときめき系企画】
「謎解き恋活イベント」
謎解きを楽しみながら異性とコミュニケーションが自然と生まれる恋活イベント!カジュアル参加でOK!
【条件系企画】
「魅力のエグゼクティブ男性編」
普段のライフスタイルでは出逢いが見つからないかた必見!理想の異性と出逢えると好評です☆
【年齢層限定企画】
「20代後半から30代恋活☆憧れのエリート男性編」
エリート男性との出逢いが叶う女性の方に人気の企画!カップル率に注目★
【ハイステータス企画】
「30代限定編」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!バリエーション豊富な年齢層の開催がございます!
 

北関東エリア担当 イベントディレクター
櫻井洋平

ポイント1
個室パーティー (仕切られた個室で1対1で話すことが出来る会場の場合にご利用ください)が登場!ぜひ一度ご体験を☆
ポイント2
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆カジュアル参加でお気軽にご参加くださいね。
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
洗練された会場で毎日開催中!非日常空間で出逢いが加速します☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福井市手寄1-4-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆福井駅前の商業施設「アオッサ」内にあるパーティールーム。医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員・年収400万以上・ 大卒)男性限定のパーティーを開催しています☆

【フィオーレ福井会場の紹介】
エクシオ福井会場は福井駅東口にあるAOSSA(アオッサ)パーティールーム。会場内には、カフェやレストランフロアもあり、カップル成立後のデートスポットにも困らない会場です。

そんなフィオーレ福井会場では年齢別にハイステータス(医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員・年収400万以上・ 大卒)男性の方に参加頂くパーティーを開催しています。
【20代中心ハイステータス男性企画】
【20代中心ハイスペ編】婚活パーティー

20~35歳の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員・年収400万以上・ 大卒の中で『1つ以上』該当の方にご参加頂くパーティーです。
【30代・40代中心ハイステータス男性企画】
【30代40代中心ハイスペ編】婚活パーティー【感染症対策実施】

30~49歳の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員・年収400万以上・ 大卒の中で『1つ以上』該当の方にご参加頂くパーティーです。
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪
【フィオーレパーティーにしかないサービス】
気になるあの人に連絡先が送れる

やっぱり1番の方に連絡先を渡しておけば良かった等の後悔が生まれる事があった場合やパーティー終了後に自分にマッチング希望をくれていたことが分かった場合にこちらのサービスを活用ください!
【無料】で異性にご自分の連絡先をお送りする事が出来るのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレパーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
福井県内で最大規模のハイステータス男性のみに御参加頂く会場です。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[麻布十番][ホームパーティー婚活]麻布十番 SPUTNIK LOUNGE

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都港区麻布十番1-9-2
運営会社
株式会社フュージョンアンドリレーションズ

会場はヨーロピアンな雰囲気に天井高の作りになっているので、来た者の気持ちを100%あげてくれる素敵な会場です

【SPUTNIK LOUNGE会場の特徴】
高級感と下町感が融合する人気の麻布十番。6m超の吹き抜けとクラシックテイストな装飾が目を引く空間でパーティー会場です。モダンクラシカル&ヨーロピアンテイストな内装は一見の価値ありです!
【この会場で開かれるパーティー】
【50名☆男性30代40代☆大人の恋活パーティー】
上場・外資・士業・経営者等の男性のみ、お集まりいただく恋活パーティーです。こちらのパーティーは、男女共に自主的な交流をメインにしております。10分~15分ぐらいを目処に、お相手を代えて頂くアナウンスをさせて頂きます。スタッフはお相手を代えるお手伝いや、長くお話している方へのお声がけをしながら、皆様が円滑に楽しく笑顔が溢れる交流になるようお手伝いさせて頂きます。

厳選された参加者による大規模な恋活パーティーを存分にお楽しみください。
イベントスタッフ:島岡

ポイント1
該当資格が分かる最新の証明書+身分証明書の2点ご提示頂きます→(例:社員証+免許証)
ポイント2
男性は資格証明書必須(名刺、社員証、職員証など)&年収の場合は給与明細、源泉徴収。※資格に該当していても、証明書を持参頂けない場合はご入場出来ません。
ポイント3
当日はおしゃれな服装でお越しください。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
50名程度の参加者による着席方式のパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる