全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
新潟県 新潟市中央区 弁天1-3-15
運営会社
株式会社 シャン・クレール

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされた会場です。

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされたフロアが広がり、その暖かな雰囲気は居心地の良さと大人の遊び心を感じられる会場です。

【ときめき系企画】
・20代中心/恋活・友活編 男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
・30代中心/婚活・結婚前向き編 本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。一歩会場に入ると都会の喧騒を忘れてしまう非日常的空間が広がっております。
【年齢層限定企画】
・20代・30代中心/婚活編 カップル率48%【頼れる男性・理想の年の差】
「やっぱり年齢は大事!!」というご要望から生まれた《理想の年の差》の男女が集まる、当社イチオシの企画です。《会話の盛り上がる同世代がいい》という方、《少し年上の男性がいい、少し年下の女性がいい》という方、双方ご満足いただける人気企画です。カップル率の高さも魅力です。
【ハイステータス企画】
・40代男性vs30代女性中心/婚活編 頼れる年上男性と年下女性…『洗練された大人のゆっくり会話』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。男性は経営者、医師、公務員一流企業、上場企業、役職者、高年収の方が中心。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう。

婚活初心者や初めて参加でも安心して会話を楽しめるように運営いたします。

ポイント1
JR「新潟駅」万代口より徒歩2分とアクセスの良い会場です。
ポイント2
20代の方の御参加も多いです。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊谷][シャンクレール]熊谷会場(キングアンバサダーホテル熊谷)

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県熊谷市筑波1-99-1キングアンバサダーホテル熊谷1F
運営会社
株式会社 シャン・クレール

地元で素敵な出会いが欲しい!という男女に大好評です。会場は人気ホテル「キングアンバサダーホテル熊谷」

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
『趣味・価値感・相性ピッタリ』…恋愛祭」
毎回盛り上がる人気企画のパーティーです!毎回高いカップル率が好評です。
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
30代中心『恋愛から結婚へ…』
結婚を前向きに考える方向け。1対1中心でじっくり会話が楽しめます
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。


シャンクレール オフィシャルキャラクター

ポイント1
JR熊谷駅 北口より徒歩3分とアクセス抜群!
ポイント2
有名ホテル「キングアンバサダーホテル熊谷」で毎週末に開催!
ポイント3
スタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます!お1人参加、初参加の方もご安心下さい。
ポイント4
イベント盛りだくさんの街、熊谷!花火やお祭りなど、デートにオススメなイベントも満載です。
ポイント5
全員着席型でゆったりお話ができるため、カップル率の高いパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鎌倉][PARTY☆PARTY]PARTY PARTY 鎌倉《趣味コン》会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

☆歴史溢れる古都・鎌倉で多くの趣味コン開催。ハイキングやおさんぽなど自由に交流できるイベントをたくさんご用意しています☆

【PARTYPARTY鎌倉のご紹介】
PARTYPARTY鎌倉では多くの趣味コンをご用意。
葛原岡ハイキングパーティーや鎌倉の歴史を堪能できるおさんぽコンを用意しています。
おさんぽコンではスタッフも同行しないので、自由に交流できるのも特徴です。
参加費は男性が5,000円前後、女性は2000円前後とお参加しやすいのも良いですね。
【葛原岡ハイキングコン】
気軽にできちゃうプチ登山
2時間ちょっとの
葛原岡ハイキングコース♪
はじめての方も安心して参加OK

「葛原岡神社」は、縁結びの神様!
「縁結び石」のご利益で恋愛運UP!?
もちろん絶景も楽しめます
【葛原岡ハイキングパーティーの流れ】
1・受付開始

集合場所:JR横須賀線「北鎌倉」駅/東口改札すぐ
開催10分前より受付
PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

2・自己紹介タイム・チーム分け

ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪
参加人数によりチーム数・人数は変動します。

お飲み物など事前に各自でご準備ください!
※飲食費は参加費に含まれません

3・お散歩タイム
◆ハイキングタイム
葛原岡神社を目指して出発!
到着後はひとまず休憩、、
縁結びや魔除けのご利益があるとされています
ハイキング後半には、銭洗弁財天へ移動!
お金を洗って金運もアップさせちゃいましょう

4・連絡先交換&解散
◆連絡先交換&解散
パーティーはここで終了!
鎌倉駅周辺は食べ歩きに最適な小町通りなど見どころ満載♪
ぜひ二次会で行ってみては
【スタッフ同行なし 鎌倉の歴史を堪能しよう】
友達感覚で出会える
スタッフ同行なしのため、自由度が高い^^
お1人参加も大歓迎です♪
お見送りまではスタッフがアテンドします
【おさんぽパーティーの流れ】
1・受付開始
集合場所【JR 鎌倉駅 東口改札前】
開催10分前より受付
PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

2・自己紹介タイム
※パーティー開始後、スタッフは同行いたしません!
 自己紹介タイム
ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪

1日限定のグループLINE《オープンチャット》作成!
お写真などの共有も可能となります♪
スタッフよりおすすめスポット等のご案内もさせていただきます

3・交流タイム
◆おさんぽタイム
準備ができ次第、おさんぽスタート♪
皆さまのご出発をスタッフがお見送りいたします!
※スタッフのご案内はここまでとなります。

鶴岡八幡宮で参拝したり、
鎌倉小町通で食べ歩きしたり♪

皆さまで相談しながら、
自由に鎌倉を満喫してください

4・解散時間も自由!
おおよそ2時間程度が目安となりますが、
解散時間の指定はございませんので、
皆さまでご相談しながらお楽しみください

楽しく出会うなら、趣味コン.
PARTY PARTYスタッフ加藤

ポイント1
雨天決行:安全なルートに変更し開催いたします
ポイント2
原則10分以上の遅刻はご参加いただけません。
ポイント3
食べ歩きの料金は参加費に含まれません
ポイント4
当日は動きやすい服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年3月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
埼玉県熊谷市宮前町2-51
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇創業89年の実績が物語る素敵なホテルでの会場です◇◆

【ときめき系企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】

年齢ではなく、相性やフィーリングでお相手を決めたい方にご参加頂きます。
パーティー当日、プロフィールカードには年齢は未記入でお願い致します。
また会話中に年齢の話は一切NGです!
【婚活パーティー初心者向け企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心~】

おひとりで参加される方限定企画、パーティー初心者の方でも安心して御参加いただけるエクシオのご支持いただいているパーティーの一つです。
【再婚者向け企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる~】

結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。
 
エクシオプロフィールカード

はじめての方でも、しっかりご説明&サポートさせて頂きます。
佐藤寛子

ポイント1
熊谷駅南口より、歩いて2分
ポイント2
駅を背に、右手方向に来てください。建物は線路沿いの道に建っておりますが、表玄関は一本離れた方の道沿いになります。
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は、身分証明書と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[宇都宮][PARTY☆PARTY by IBJ]PARRTY☆PARTY ツヴァイ宇都宮ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7
運営会社
株式会社IBJ

半個室でゆっくりお話しできるので、相手の事が良く分かる。気になる方には「いいな」アピールでカップル率、ググッとアップ!

【PARTY☆PARTYの特徴】
自己紹介はipadを使ってスタイリッシュに。
全員とお話ししたら(気になる方に気持ちをお伝えするお時間です。)
カップル希望の前に気になる方に気軽にアピールできて、
好印象を抱いてくれている方を事前に確認できます。
そのため、カップルになる確率もググッとアップ!
【パーティーの流れ】
パーティーはタブレットを使って進行します。タブレットに載っているお相手のプロフィールを実ながらまずは1:1でお話。お一人だいたい5分から8分程度をとり、じっくりとお話いただきます。
 参加者全員とお話後、気になるお相手には「いいな」アピール。どなたが好意をもっているかがすぐに分かると好評です。
 マッチング発表後、カップルになった方は連絡先を交換し、パーティーは終了です。
【年齢層限定企画】
・《若く見られる&健康に気を遣っている♡》思いやりがある男女編

■健康に気を遣っている
ジョギングetc適度に運動をしている
生活習慣が規則正しい など

■実年齢より若くみられる
引き締まった体型をキープしている
髪型、服装に気を遣っている

■思いやりがある
恋人を大切に考えてくれる
さりげない気配りができる
【ハイステータス企画】
・《大切にしあえる関係》安定職の男性×大人の落ち着きがある男女編

男性は正社員など安定職・管理職・役員・​
​年収600万円以上いずれかの方☆

さらに今回は!
職場で出会いが少ない、
お仕事を頑張っている方限定!

お互いに支え合える関係が理想。
そんな皆様におすすめのパーティーです
【パーティーの流れ】
①受付開始
【初めての方は10分前のご来店がオススメ】
パーティーが始まるまでのお時間で、ご自身のプロフィール編集・追加やお相手のプロフィール確認が可能です♪

②パーティー進行のご説明
専属スタッフがパーティーの流れをご説明いたします。
ご不明な点はスタッフまでお気軽にご質問ください♪

③約8~10分間のトークタイム
【パーテーション付き個室で安心♪】
『はじめまして』から始まる自己紹介タイム!
いつでもお相手のプロフィールを確認できて自然と会話が弾む♪
お1人ずつとゆっくり会話をお楽しみください。

④アピールタイム
「好印象でした!」の気持ちをお相手に送信♡
自分に好印象を持ってくれている方が一目で分かる!
連絡先送信もこちらのお時間でゆっくり選べる♪

⑤マッチング投票&結果発表
結果は個別に発表!スマートフォン上に表示されます♪
マッチングした方はお席で再会&連絡先の交換へ♡

<パーティーが終わった後も出会いのチャンス!>
連絡先送信ボタンを押してくれたお相手のLINEIDやメールアドレスが届きます!
そこからご縁がつながったというお声も多数♡
気になる方と是非ご連絡をとってみて下さい♪

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
PARTY☆PARTYスタッフ:須藤

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
好印象をもたれた方には積極的に「いいな」アピールでカップル率が上がります
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[浜松][WhiteKey(ホワイトキー)]ホテルリブマックス浜松駅前ンファレンスセンター

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県浜松市中区中区鍛冶町 鍛冶町1-2(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

清潔感溢れる会場にて開催!素敵なカップルがたくさん誕生しております。

豊富なスケジュールにて週末開催中!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】
「スポーツマン・スポーツ好き限定企画」
女性に大人気!お互いの価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【条件系企画】
「最後の恋に・・・34歳から44歳だけの婚活パーティー」〜男性は公務員or一流企業or年収450万円以上〜

同じ職場の限られた出逢いの中では素敵な巡り会いがないという皆様、あなたの理想の恋をホワイトキーのパーティーで見つけてみませんか?
【年齢層限定企画】
「30代中心EX男性」〜お互いの真剣度が同じ〜

30代☆【お一人様参加限定×真剣恋愛パーティー】
ホワイトキーでカジュアルに交流してみませんか?ホテルの会場を貸し切った上質な空間であなたの恋がはじまるかも。。。!?
【ハイステータス企画】
「お1人様限定☆高身長エグゼクティブ男性との恋」
隣に並ぶと見上げるカレシとのデートが楽しみになるそんな出逢いをしてみませんか?
ホワイトキーの自己紹介タイムでは異性のお相手の方全員とじっくりお話ができるから理想の人と出逢うチャンスがここにあります
 

中部・東海スタッフ
釘山桂士朗

ポイント1
多数の駐車場があるホテルの会場を中心としておりますので、お車で御来場も安心です。
ポイント2
遠方より参加をご検討の方にも分かりやすいアクセスです。
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせて頂きます。初めての方でもしっかりスタッフがサポート致します。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊本][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 熊本ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
熊本県熊本市中央区上通町4-18
運営会社
株式会社IBJ

全席個室の婚活パーティー専用会場!初めての方でも安心して参加いただけます。自己紹介はipadでスタイリッシュに。

【ときめき系企画】
・同年代婚活♡《心が好きになった方と結婚したい》男女限定
恋愛結婚したい!!!
そんなお気持ちの皆様にお集まりいただきます♡

今回は完全同年代婚活♡
《男性25~32歳》
《女性25~32歳》

同年代のお相手なら安心してトークできちゃいます♥
恋愛に前向きな男女なのでカップリング後の進展も期待できちゃう♥
【条件系企画】
・《慎重だけど積極的♡モヤモヤさせない》女性をリードできる男性♡
今回の縁結びパーティーは、、
《慎重だけど積極的に恋を始めれる男性編♡》

落ち着いた雰囲気だけど、、好きな女性には積極的☆
そんな男らしい一面を持っている男性が大集合★
【共通の趣味の方限定企画】
・音楽・映画・DVDなど♪まったり時間も好き♡恋愛前向き男女編☆
☆こんな方にお勧め☆
●口下手な方も、好きな話なら相手にも質問しやすい盛り上げ易い!!
●話が盛り上がれば、自然と好意も伝わる
●カップリング後も、映画いく?なんて自然に誘える

・大人の趣味企画♡《気軽に行ける小旅行が好きな男女》編♪
観光地や気になるスポットへご一緒に☆
・気軽にデートにも誘いやすい♡
・日程を合わせやすい♡
★好きなことがおなじって嬉しい★
【男性こだわり編】
・《リード上手+安定収入男性♡》後日、ご飯に行きませんか?恋活♡
今回の婚活パーティーは♪
“まずは2人で会ってみらんと、わからん!”
後日、お茶・ご飯にでも行きませんか♥?
から始めたい方々でお贈り致します♡

素敵なお相手がいれば・・・♡
後日、ゆっくりお茶やご飯に行って
もっとお相手を知りたい方にオススメです♪
【PARTY☆PARTYだけのいいなシステムって?】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪

パーティーでのお困りごとや恋愛相談など 全力でお手伝いさせていただきます!

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
自己紹介はipadでスタイリッシュに。文字のことで気恥ずかしい思いをしなくて良いと好評です。
ポイント3
完全個室会場ですので1:1でお話をじっくりしていただけます。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。参加比によっては中止となる可能性もございます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岩手県盛岡市大通3丁目7番19号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇多様なニーズに対応し快適で安心を提供する素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ盛岡会場の紹介】
エクシオ盛岡会場のあるホテルパールシティ盛岡会場。JR盛岡駅地下道B-1出口から徒歩約5分!繁華街までも徒歩約5分と、アクセスの良い会場です。
盛岡会場では毎週土曜日・日曜日を中心に婚活パーティーを開催。参加費は男性が5000円から7000円程度です。
【結婚前向き企画】
【1年以内に結婚希望編~今よりも充実した毎日♪~】

男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂くパーティーです。
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい♪恋活&友活☆~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【50・60歳代中心編~大人の出逢い★~】

など多彩な年代の方にご参加頂ける企画を多数、ご用意しています。

【ハイステータス企画】
【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編~憧れの公務員男性との出会い~】

など男性の職業にこだわった企画を多数、ご用意しています。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR盛岡駅南口より地下道を抜けて徒歩5分、開運橋を渡った先
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
北海道旭川市1条通9丁目50-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

安心のホテル会場!アクセスも良く、清潔感ある会場で人気です!

北海道No.1の開催数!旭川会場は月平均250名を超える動員数!

【ときめき系企画】
「冬のアクティブ婚活in旭川★名寄市・下川町農業男性との出会い」
〜ペンギン散歩や地酒試飲と美味しいディナーで大満足〜
名寄市・下川町の農業後継者独身男性と農業に興味のある独身の女性に御参加いただくパーティーです。
【ハイステータス企画】
「年収400万円以上オトナのEX男性SP」恋のチャンスを逃さない!理想の恋を確実に

ラグジュアリーな出逢いをお探しの方必見!
年収400以上のエリート男性のみが集う旭川会場の特別プログラム。
お仕事ができる男性は頼れるからこそ、頼れる男性と、魅力的な女性の「理想の出逢い」にご期待ください。
【20・30代恋活企画】
★20代・30代だから・・とにかくワイワイ盛り上がるんです♪♪ホワイトキーでカジュアルな恋活を体感しましょう★
【年齢層限定企画】
「43歳から53歳婚活☆1人参加中心パーティー」
〜理想のお相手と結ばれる婚活がここに〜
良質な出逢いを求める40代以上の方を中心とした上質な婚活プログラム。
落ち着いた雰囲気で出逢いを見つけてみてはいかがでしょうか。
 

旭川スタッフ
北野匠悟

ポイント1
アクセスの良さが魅力の会場!飲食店街も近く二次会などへ行きやすいです!
ポイント2
会場の雰囲気にも配慮をリラックスしてご参加いただける空間を演出。お気軽にご参加ください!
ポイント3
10年以上の経験を積んだスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
お困りの事があればお近くスタッフまでお声かけください!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県佐久市佐久平駅南4-1
運営会社
株式会社IDM

☆佐久平の駅近くで静かで落ち着くパーティールーム。話す時間が長めであったため、たくさんお話ができて良かったと好評です☆

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー佐久会場の紹介】
レインボーファクトリー佐久会場は「佐久平交流センターパーティールーム」。佐久駅から保3分ほどのアクセスの良い会場です。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,900円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボーファクトリーパーティーの紹介】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
プロフィールカードの記入がございますので受付時間厳守でお願いいたします。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年8月4日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる