全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
【首都圏エリア】オンライン ご自宅やお好きな場所で参加
運営会社
タメニー株式会社

【オンライン婚活パーティーとは】
☆★オンライン婚活パーティー★☆

ご自身のスマートフォンやパソコンを使って、
ご自宅やお好きな場所からパーティに参加!

連絡先交換自由♪
WEB上でお顔を見ながら、全員で楽しくお話ししましょう♪
【オンライン婚活パーティーの流れ】
<オンライン婚活パーティーの流れ>

★少人数で落ち着いてお話し♪
★トークタイムや連絡先交換も、最後までスタッフが丁寧にサポート!
――――――――
★このパーティーは、コミュニケーションアプリのダウンロードが必要となります。
参加受付後、別途コミュニケーションアプリのダウンロードURLをお送りいたしますので
パーティー開催時刻の30分前までに必ず、ダウンロードのご対応お願いいたします。

《開催日当日》

①コミュニケーションアプリにてログインしてご参加

開催時刻の30分前後にメールにてURLをお送りいたします。
パーティー開催時刻の20分前よりログインテストを実施しております。
初めての方は5分前までに一度、必ずご入室をお願いいたします。

※遅刻は厳禁です!
遅れるとご参加いただけない可能性がございますのでご注意ください。

※本人確認について

ログイン後に個別に確認をさせて頂きます。

OTOCON(オトコン)に初参加の方は、
ご参加者様の本人確認を実施させて頂きます。
氏名・生年月日が分かる本人確認書類をご準備ください。
OTOCON(オトコン)へ過去ご参加頂いた方は本人確認の必要はございません。

※過去に弊社サイトからのお申込みではなく、外部サイトからのお申込みにて
OTOCON(オトコン)にご参加の方につきましては、本人確認が必要となります


②パーティーの流れや注意事項についてのご説明

スタッフよりご説明させていただきます。

<トークタイムスタート!>

③自己紹介タイム

皆様に自己紹介をしていただきます。

④テーマに合わせてトークタイムを実施していただきます。

トークのテーマをこちらでご用意しております。
1テーマあたり5分~6分で行い、2回実施いたします。
※お時間により変動する可能性がございます。

⑤連絡先交換タイム

トークタイム後に連絡先交換のお時間がございます
落ち着いてLINE-IDや電話番号、メールアドレスなどの
お伝えができます♪

パーティー終了後、お互いに連絡を取り合って頂き、
お二人で楽しい時間をお過ごしくださいませ!
【参加資格など】
首都圏にお住いの方であればご参加頂けます。女性の参加料金は500円で変わりませんが、男性の方はリアルですと3500円ですが、オンラインの場合には1000円の参加費と非常にリーズナブルにご参加頂けます。
【人気の企画】
頼りになる男性×甘えたい女性(男性25歳~40歳 女性23歳~38歳)
3か月以内の出会いを希望の方(男性30歳~48歳 女性30歳~44歳)
結婚前提の出会いを希望の方(男性34歳~47歳 女性30歳~42歳)
恋愛と仕事を両立できる関係が理想の方(男性25歳~40歳 女性23歳~38歳)
公務員・高学歴&若く見られる&明るい性格の男性編(男性39歳~43歳 女性28歳~39歳

など、30代・40代の方向け企画が中心です。()内の年齢は参加可能年齢ですが、多くの企画がありますのでふるってご参加下さい。

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:霜鳥

ポイント1
通常のパーティーとは違い、カップリングの時間があございません。
ポイント2
トークタイム後に連絡先交換のお時間がございます 落ち着いてLINE-IDや電話番号、メールアドレスなどの お伝えができます
ポイント3
途中退席は固くお断りさせて頂きます。定価でのキャンセル料が発生致します。
ポイント4
パーティー終了後の連絡先の交換はシステム上、一切ご対応できません。 予めご了承ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[和歌山][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 和歌山ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
和歌山県和歌山市手平2丁目1-2
運営会社
株式会社IBJ

和歌山県内唯一の個室型会場です。多彩な企画に加えて、スイーツタイムなどもご用意しております。

【ときめき系企画】
【《アニメ・漫画・ゲーム好き》な方応援パーティー】

共通の趣味が一緒だと人は親近感を覚えるといいます。
そのため好きなアニメやおすすめのアニメが同じだった時、
時間も忘れ同じ想いを語り合えるのではないでしょうか。
同じ地元で同じ趣味の方との出逢いはその後の展開は非常に楽しみです。
特別なプロフィールカードを用意しています。
【条件系企画】
【《公務員/安定職/魅力的職業》エリート男性限定パーティ】
【《年収350万以上の人気職業》穏やかなエリート男性編】

参加される男性の年収・職業にこだわった企画を多数、ご用意しております。
【年齢層限定企画】
【《20代メイン》ラブラブな&親友みたいな関係が理想】
【《30代&40代まずはお友達から始めたい方編》】
【《男女40代同年代の婚活》パートナーと出会いたい男女編】

など、同年代の方中心の婚活パーティーを多数、ご用意しております。
【PARTY☆PARTY和歌山ラウンジのイベントの流れ】
★当日パーティの流れ《フリータイム無し婚活パーティ》1時間30分程度★
①20分前より受付・プロフィールカード記入
②1対1のゆっくりトークタイム※(ゆっくり会話7分~8分程度)
③中間印象カード記入
④休憩10分スィーツタイム♪
⑤中間印象カード集計したのをお返し
(印がある人から好印象なので誰から好印象かわかり易い)
LASTVOTECARD記入カップル成立を発表

素敵な恋のキューピットになれるよう、頑張ります
スタッフ:秋丸

ポイント1
開催は1時間半を予定しております。
ポイント2
8対8程度で進行予定(最少開催人数:4対4程度)
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[心斎橋][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 心斎橋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17
運営会社
株式会社IBJ

白を貴重とした心斎橋ラウンジ。全室個室で、1人参加しやすいのも特徴です。自己紹介はiPadを使ってスタイリッシュに。

【ときめき系企画】
個室専用の充実したパーティー会場
1対1でゆっくりお話しできる「プチお見合い」
最大16名の異性と出会える「個室☆メガお見合い」などPARTY☆PARTYの中で、最も人気の高いラインナップが勢揃い!
【条件系企画】
【プチお見合い】アンダー31女性♥『恋人いそう』と言われちゃう方限定パーティー♪
【年齢層限定企画】
【プチお見合い】<頼れる男性×素直な女性>☆個室パーティー♪大阪/心斎橋
男性:29歳~38歳で大卒or公務員or年収400円以上での方
女性:28歳~34歳までで甘えたい方
【ハイステータス企画】
≪一人暮らし男性≫×≪アンダー28女性≫限定☆お見合いパーティー♪
 


京都の田舎でのんび~り育ち、就職をきっかけに大阪へ。婚活に出会い、気が付けば、自分がご縁をつなぐ側へ!「お、なんか面白いことやってるな」と思ってもらえる企画で、ワクワクドキドキをお届けします!
PARTY☆PARTY心斎橋ラウンジスタッフ:道下

ポイント1
連絡先交換自由のスマホdeパーティーやちょうどいい人数の12対12形式を開催♪
ポイント2
PARTY☆PARTY人気パーティーを集約させた企画満載!「ノンスモーカー限定」「年齢幅を絞った」パーティーなど。
ポイント3
安心サポート!スタッフがパーティーの流れなど丁寧にご説明いたします。
ポイント4
一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場まで幅広く揃えております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
秋田市御所野地蔵田3-1-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇秋田の活力を産む広場として絶大な人気のある素敵な施設会場です◇◆

【エクシオ秋田会場のご紹介】
エクシオ秋田会場は秋田テルサ内にあるパーティールーム。少々、交通の便の悪い会場ですが、駐車場がありますのでお車でお越しいただくことが可能です。
パーティーは毎週土日を中心に開催。
参加料金は男性が平均5,000円から6,000円程度、女性の方は無料とリーズナブルな金額でご参加頂けます。
【条件系企画】
【1人参加限定編】

「友人と参加すると会話の内容など気になってしまう」
「他の方が友人同士の参加だったら居辛いな」
などの不安を抱えている方でも安心して参加できる企画です
【年齢層限定企画】
婚活パーティーでは「年齢」は大事なファクター。多くの年代の方に参加頂けるように多くの企画をご用意。

・20・30歳代中心編【婚活初心者も安心の出会い♪】
・30・40歳代中心編【《大人な出会い》同世代婚活♪】
・40・50歳代中心編【大人の為の、大人婚活♪】
・50・60歳代中心編【同世代でお話が盛り上がる♪】
【人気の職種企画】
男性女性に人気の職種の方に集まっていただく企画を多数、ご用意。カップル率が高いのも特徴です。

・男性公務員限定編
・男性EXECUTIVE編【年収500万円以上のエリート男性!】
・警察官・消防士・自衛隊・教師限定編
・女性看護師・医療関係者・保育士限定編
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
当日は清潔感のある服装でご参加ください。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 京都店

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町159-1
運営会社
タメニー株式会社

京都を中心に滋賀県や福井県の方の婚活も完全サポート。シングルマザー婚活応援コースや50代以上の方向け婚活コースも充実。他社の成婚率の約3倍にあたる成婚率27.2%が実績の証です

【パートナーエージェント京都店の特徴】
パートナーエージェント京都ラウンジに登録される男性は、医師、弁護士、税理士、自営業の方、女性の方は薬剤師、介護士、看護師の方の方など医療関係の方の登録が多いのが特徴です。
年収は男性が550万円前後、女性は400万円前後がボリュームゾーンです。そんな京都での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
京都では、家柄、家族構成も重視されることが多い土地柄。そんな京都で効率よく婚活していただくために、パートナーエージェント京都店では、では9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

お子様のことを考え、早期に結婚したい方ややマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【ご来店時にさせて「頂く説明内容】
1 ご記入事項をもとに、カウンセリングを実施。あなたの結婚観や、今後の課題などをお伝えいたします。

2 婚活市場の実態を詳しくご説明。正しい認識をもって、正しいプランを立てていただくお手伝いをいたします。

3 コースや料金、サービス内容などご入会のご案内をいたします。
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、13,000円のコースです。

【コンシェルジュコース】
は、初期費用95,000円、月会費17,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。

4 コースの選択など、ご入会に関する手続きを店舗にて行っていただきます

 決して無理な営業は致しませんので、安心してご来店ください。
【シニア婚活や再婚者の方には別のコース料金をご用意!】
京都は日本でも屈指のシニア婚活が盛んな地域です。生活設計に関する考え方も多様化し、「結婚したい時が結婚適齢期」と言えそうです。
とはいえ中高年・熟年の婚活は、若い世代に比べて難しい場合もあるでしょう。同年代の相手と知り合う機会がない、バツイチや再婚などでなかなかアクションを起こせない、などなど。
 また、費用面も敷居が高い方も少なくないようです。そこで、パートナーエージェント京都店では、

男性:55歳以上〜59歳
女性:41歳以上〜49歳

の方は、【コンシェルジュコース】を月額13,000円で進めさせて頂くコースをご用意しています。また再婚者の方にも別のコースをご用意しています。

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きま
京都店成婚コンシェルジュ:原奈緒子

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
再婚者や中高年以上の方の婚活を徹底的にサポートしています。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント4
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント5
このページの情報は、2020年2月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県神戸市中央区雲井通4丁目1−3
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

神戸の中心であるJR三ノ宮駅から徒歩5分の好立地にある会場です。

【ときめき系企画】
・恋愛心理学をベースにホワイトキーオリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意!楽しくお話しながら、お相手との相性がわかっちゃう!?
・フリータイムなしの進行でじっくり1対1でお話できる!
・お相手様との相性などがわかるコンピューター解析による中間印象あり!
【ホワイトキー神戸会場の特徴】
神戸の中心、三ノ宮駅から5分程度の好立地にあるサンサイトホテルが会場です。落ち着いた会場で、マッチング後には、レトロ感ある居留地や、中華街の南京町など、街並みを見ながらすぐに移動できます。 デートスポットにも困らない会場で素敵な出会いをみつけてください。
【年齢層限定企画】
・「大卒エリート男性×24歳から34歳女性」
〜フリータイムのない1対1会話重視の進行

 参加される男性、女性の年齢層に拘った企画です。フリータイムのない進行ですので、フリータイムの苦手な方は是非、こちらのパーティーにご参加ください。
【女性に人気のノンスモーカー限定企画】
「30代中心☆正社員&ノンスモーカー男性」
〜1人参加!1対フリータイムのない1会話重視の進行〜

参加される方は「ノンスモーカー(禁煙者)だけ、ライフスタイルの共通点がある出逢いが見つかるため毎回カップルがたくさん誕生しています。
【ホワイトキーパーティーの流れ】
会場に到着後、受付を済ませ指定された番号のお席に着いたら、ご自身のプロフィールシートを記入します。
(早めにお越しいただくと落ち着いて記入して頂けます。)
→パーティースタート後は異性全員とプロフィールシートをもとに1対1の『自己紹介タイム』で全員平等会話でじっくりお話を楽しみます。
→全員と会話後、コンピューター解析で『中間印象チェック』!
(集計後、カップルになる確率やライバル数が判断された解析シートが届きます。)
→もっとお話がしたい好印象の方と再度お話ができるフリータイム!中間印象の結果を参考に、フリータイムで好印象の方と相性を確かめましょう。
→最後に番号同士のマッチングでカップル誕生です!
カップルのご本人様のみに通知いたしますので皆さまの前で発表しませんので、恥ずかしい思いはしませんので、ご安心下さい。

経験豊富な司会者による丁寧な進行です。
ホワイトキー関西スタッフ:山本ちひろ

ポイント1
ホワイトキー独自のコンピューター相性診断による中間印象解析結果で、気になる方へよりスマートにアプローチが可能です。
ポイント2
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆カジュアル参加でお気軽にご参加ください!
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
ホワイトキー独自の中間印象カードでマッチング率UP
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山口県周南市中央町4番10号
運営会社
株式会社IDM

☆新南陽駅かた徒歩7分のアクセスの良い会場。周南市最大規模の個室型の婚活パーティー会場です☆

【レインボーファクトリーの婚活パーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー周南会場の特徴】
レインボーファクトリー周南会場は周南市学び・交流プラザパーティールーム。周南市の随一のパーティールームです。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー周南イベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県 松本市 大手1-3-33
運営会社
株式会社 シャン・クレール

目の前に国宝「松本城」を眺める事ができる最高の立地♪白を基調とした中で、木の温もりを感じられる会場には和をモチーフにしたインテリアが並び、歴史を感じさせる情緒あふれる会場となっております♪

【ときめき系企画】
20代中心/恋活・友活編
みんな同年代だから高カップリング♪♪今回のパーティーは20代中心、同年代の男女にお集まり頂きます。皆、年が近いから、人見知りの方、婚活初心者の方も安心してご参加いただけます★
【条件系企画】
・25歳~35歳男性vs20代女性/恋活・友活編
恋人は欲しい...でも誰でもいいわけじゃない…そんなあなたにピッタリの企画♪男性参加者は高収入、高学歴のExecutive男性を厳選して集めました。将来を考えるならやっぱり頼りになる男性が一番ですよね☆結婚を前向きに、安心してお付き合いに踏み出せる男性ばかりです。
【年齢層限定企画】
・30代中心/婚活・結婚前向き編
《30代メイン×結婚前向きな方♡》今回のパーティーでは結婚に前向きな30代中心の方々にお集まりいただきます。皆さん年齢が近く、お話しが非常に盛り上がるので、カップル率が非常に高いパーティーとなっております☆
【ハイステータス企画】
・男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編
女性人気圧倒的!【ハイステータス編】!公務員・経営者・医師・上場企業・年収〇〇〇万以上など…。「安心感のある男性に出会いたい女性」「頼ってくれる女性に出会いたい男性」「将来安定した生活を送りたい方」など真面目で堅実志向の女性や、将来を見据えた誠実な男性が多く集まります

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ:持田

ポイント1
JR「松本駅」から徒歩5分とアクセス抜群。
ポイント2
今話題の恋活から婚活まで幅広い企画を御用意しております。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
会場に駐車場はございません。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛媛県松山市大手町1-7-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇伊予鉄道大手町駅の真上に位置し、徒歩1分のアクセス抜群の会場です◇◆

【エクシオ松山会場の紹介】
エクシオ松山会場は、松山市の中心地である。 伊予鉄道大手町駅の真上に位置「レンタルオフィスいよてつ大手町 パーティールーム」。20名ほどの会場ですので、参加される方とゆっくりお話が出来るのが特徴です。また新しくなったエクシオパーティーでは、無料アフターサービス制度がスタート。
やっぱり1番の方に連絡先を渡しておけば良かった等の後悔が生まれる事があった場合やパーティー終了後に自分にマッチング希望をくれていたことが分かった場合にこちらのサービスを活用ください!【無料】で異性にご自分の連絡先をお送りする事が出来るのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません

参加料金は男性が4000円前後、女性は無料と参加しやすいのも特徴です。
【人気系企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪】

エクシオの人気企画である「年齢は気にしない~相性だけでカップリング」パーティー。年齢は伏せて、相性や直感でお相手選びをするパーティー。
パーティー中は年齢のことを聞くのはNGという人気の企画です。
【年齢層限定企画】
30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~
40・50歳代中心編~大人の魅力が溢れる出逢いを★~
50歳代中心編~一緒にいて居心地が良い♪大人婚活★~
50・60歳代中心編~大人の出逢い★~

など、幅広い世代の皆様の出会いをサポートする企画を多数、ご用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

厳選された男性の方にご参加を頂く企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

初めての方でもスタッフが丁寧にサポートいたします。
広報担当:佐藤

ポイント1
伊予鉄道城南線「大街道」駅より徒歩2分の好立地。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[小倉][シャンクレール]ステーションホテル小倉5F~パーティ―Room

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

ゴージャスで洗練されおり、未来の出会いのカルフール(交差点)となる会場です。

【ときめき系企画】
《20代限定/恋活・友活編》
男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
【条件系企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》
トキメキ実感!New恋愛祭…『素敵な恋人★募集中』
婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【年齢層限定企画】
《30代男性vs20代女性中心/婚活編》
頼れる年上男性と年下女性…『じっくり会話★理想の恋愛』
休日の夜はこちらのパーティーにいらしゃいませんか?素敵な年上の男性があなたをエスコートします。
【ハイステータス企画】
男女1人参加中心…『共通の話題で盛り上がろう!』
初めて参加の男女が多く、男性は大手企業・商社・公務員の方が多数。女性は会社受付嬢・秘書・医療関係の方が多く参加されます♪オシャレな空間で素敵な「恋活」をお楽しみ下さい。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
JR小倉駅から直結とアクセスは抜群。
ポイント2
様々な企画で県外からも多くの方が参加されます。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初めて参加の方でも安心して御参加いただけます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる