全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY by IBJ 癒しのキャンドルパーティー]キャンドルスタジオ代官山 

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都目黒区上目黒1丁目10番3号
運営会社
株式会社IBJ

木の床や、飾られた観葉植物の緑がナチュラルな雰囲気と、開放的で明るい会場。 幻想的な光が灯り、そっと優しい香りで包まれる・・・そんなロマンティックな空間で恋する♪キャンドル作りを体験しませんか?

【《趣味コン☆キャンドル作り》癒しのキャンドルパーティー】
~恋する3つのポイント~
その1★ 会場はオシャレな街『代官山 』
代官山は喫茶店や可愛い雑貨屋さんなどがたくさん♪
イベント終了後に気になる方を誘ってみてもいいかも★

その2★ 共同作業で自然と会話が盛り上がる
「どの色にする~?」「この香りどうかな?」など
キャンドルが会話のきっかけ作りをしてくれる♪

その3★ 世界に1つだけのオリジナルキャンドルが作れる
自分好みの色と香りを選べるから、あなただけの特別なキャンドルが♪
※作成するキャンドルは異なる場合がございます。
【当日の流れ】
18:45~ 受付開始
● パーティースタート、自己紹介
● キャンドル作りスタート
● グループ替え、自己紹介
● キャンドル作り再開
● フリータイム
21:00 解散
ぜひみなさまで二次会へ♪

笑顔の溢れる会場作りを心がけております! お客様を幸せに導き、関わるスタッフまでも 幸せな気持ちになれればと思ってます♪
PARTY☆PARTYスタッフ:浦山

ポイント1
MAX6対6を予定しています
ポイント2
フリータイムにお茶とお菓子をご用意しております。
ポイント3
ロマンティックな空間で特別な出会いがここにはあります。
ポイント4
自然体で出会いたい方におススメです。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[三河安城][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 三河安城会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県安城市桜町18番28号
運営会社
株式会社IDM

☆安城市最大の個室型パーティー会場。女性は無料ででご参加頂けるのが特徴です☆

【レインボーファクトリーパーティーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー安城会場の紹介】
レインボーファクトリー安城会場はサルビアホールで有名な安城市民会館パーティー―ルーム。安城駅から徒歩10分ほどの会場です。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントで、空いた時間を利用してお気軽に婚活が可能です。お一人で参加される事を考えたスタイルで98%の方がお一人で参加されています
【年齢層限定企画】
安城会場では以下の様なイベントを開催しています。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レイン簿ファクトリー認定仲人

ポイント1
プロフィールカード記入があるので時間厳守でお願いいたします。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
滋賀県大津市浜大津1-4-12
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇便利で快適な素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
・ライトオタク★マンガ・アニメ・ゲーム好き編★
マンガ、アニメ、ゲーム、電気機器、コスプレ等お好きな方に
お集まり頂くパーティーとなっております。
同じ趣味の方にお集まりいただくパーティーなので会話も弾む可能性大!

・年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~
年齢ではなく、相性やフィーリングでお相手を決めたい方にご参加頂きます。
◆パーティー当日、プロフィールカードには年齢は未記入でお願い致します。
◆また会話中に年齢の話は一切NGです!
【条件系企画】
・1人参加限定編
・適齢期応援編
など、さまざまな企画を御用意しております。
【年齢層限定企画】
・30歳代中心編 ~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?
・50・60歳代中心編 ~第二の人生のパートナー探し♪~
など、幅広い年代の方に御参加いただける様な企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
・男大卒EXECUTIVE編
・★ 男性公務員限定編~頼りになる男性と出会いたい★~

仕事は充実しているけれど、女性と出逢うきっかけがないというハイクラスな男性にお集まりいただく大変人気のパーティーです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR大津駅北口より徒歩1分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][シャンクレール]横浜天理ビル13階 オープンカフェ

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シャンクレール横浜会場のパーティー風景。隣り合って1対1着席での会話スタイル。

ウエディングPARTYや披露宴会場としても人気が高いお洒落な会場です!!

【ときめき系企画】?なんと行ってもここは横浜!パーティー後にみなとみらいも中華街などのデートスポットにすぐ行けちゃいます。
『気軽に友達からスタート!!』『趣味・価値観・相性ピッタリ!!』
気軽に友達作りから始めたい方にピッタリ。土日祝日夕方の人気の大人数パーティー。
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
『バツイチ再婚マリアージュ』 
婚歴ありの方、あるいは理解者の方限定のパーティーです
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
『30代40代結婚婚活パーティー』
結婚を前向きに考える方向けの、一対一会話中心でカップル率の高さが好評です。
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
『理想の恋人探し…プレミアム大祭典!』
大卒・大手企業・年収などステータスにこだわった社会人の恋人探し。定番の企画です。

シャンクレール
オフィシャルキャラクター

ポイント1
ターミナル駅横浜駅西口から徒歩2分と参加に好立地です
ポイント2
会場内は全面ガラス張りで「MM21」や「ランドマークタワー」などの夜景が抜群です。
ポイント3
横浜の有名デートスポットにもすぐに繰り出せる拠点なのが魅力です。
ポイント4
平日は横浜のビジネスマンやOL中心。休日は神奈川県全域や、都内、静岡などから参加されます。
ポイント5
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[札幌][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 札幌ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北5条西5丁目
運営会社
株式会社IBJ

自己紹介はipadでスタイリッシュに。広々としたスペースでお一人様、約8分間じっくりお話しできます。カップリング率 驚異の43%以上!

【ときめき系企画】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【条件系企画】
・初参加、2回目限定編
初参加の方がメインの企画。全員が同じ婚活初心者なら、一人で参加しても安心♪

・婚姻暦理解者編
未婚の男性にはない不思議な魅力がある!そんな器の大きな男性がご参加頂きます。もう一度、恋をしてみませんか。
【年齢層限定企画】
・男女20代限定編
世代も近いから共通の話題が尽きない♪同じ20代だから遠慮せず話せる。
同世代でも普通に生きてたら出逢えない人っていると思うから✨
札幌会場でそんな出逢いしてみませんか?


【ハイステータス企画】
・年収500万円以上限定編
《年収500万円以上》&《会社員/上場企業勤or商社》男性集合編♡

・魅力的な職業限定編
真剣に出会いたい♡《仕事柄出会いが少ない》皆さまにお集まりいただきます!
消防士や警察官、学校の先生など…公務員や安定したご職業&高年収の男性が多いのが特徴♪です。
【性格重視企画】
・アニメ、マンガ好き編
実はアニメや漫画、ゲームなどが大好き!!
アニメ漫画好きだけど普段は爽やかでオシャレに気を使ってる男性ってギャップがあっていいですよね♡好感度抜群の男性にお集まり頂きます♪

・穏やかな関係希望の方編
笑顔にも沢山の種類があるけれど、どれをとってもこの人といると”幸せ””楽しい”ほっこりするなぁって思える人に出逢いたい!
 そんな方向けの企画です。

この街で皆様に
札幌ラウンジ担当:徳永

ポイント1
JR「札幌駅」から徒歩3分とアクセス抜群。
ポイント2
お一人約8分という時間をとり、ゆっくりお話が出来ます。
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。参加比によっては中止となる可能性もございます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
宮城県 仙台市青葉区 花京院1-2-15
運営会社
株式会社 シャン・クレール

仙台駅からペデストリアンデッキで直結とアクセス抜群。エントランスに入るとフロアごとに異なる空間が広がり、大人のハイセンスな雰囲気溢れる完全個室空間。優雅なひとときを堪能できるように心を込めて設計されたデザインRoomです。

【ときめき系企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
落着いた大人の男女が集うパーティーです。男女1人参加の方が中心、1対1着席会話でゆっくりお話しをお楽しみ下さい。
【条件系企画】
《20代中心/恋活・友活編》ノンスモーカー限定企画…『価値観重視★Myベストパートナー』
男女共にノンスモーカーの方限定のパーティーです。お相手がスモーカーだと気になってしまう方におススメです。1人参加の方も多く、素敵なパートナーに出会い将来を視野に入れたお付き合いを希望されている方が多くいらっしゃるのも特徴。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》バツイチ&理解者応援…『本気の恋愛★大人婚Special』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【ハイステータス企画】
《40代男性vs30代女性中心/婚活編》頼れる年上男性と年下女性…『洗練された大人のゆっくり会話』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。男性は経営者、医師、公務員一流企業、上場企業、役職者、高年収の方が中心。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[久留米][ホワイトキー]ホワイトキー 久留米(KURUME HOTEL ESPRIT)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県久留米市東町339番地
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆西鉄久留米の中心地にあるホテルエスプリ。その最上階のある会場で開催中!おしゃれな空間と素敵な夜景がポイントです☆☆

【ホワイトキー久留米会場の特徴】
西鉄久留米駅から徒歩約1分の好立地にあるホテルエスプリが会場です。落ち着いた色合いの内装で、緊張から解き放たれゆったりと寛げるオープンスタイルの会場です。
【カップルが続出するホワイトキーのパーティー】
・20年の実績から開発されたAIプログラムによる新しい進行の「AIマッチングタイム」採用♪
・ホワイトキー独自の中間印象コンピューター解析がカップル率を後押し☆
ここでしか出逢えない素敵な巡り逢いをお楽しみください。
参加料金も男性が4,000円前後、女性が1000円前後とリーズナブルです。
【年齢層限定企画】
・「30歳から43歳頼れるオトナ男性×30代女性」〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

30代からの大人のパーティーです。参加される年齢層がはっきりしているので、ミスマッチが少ないのが特徴です。
【同年代の方限定企画】
・歳の近い恋人♪「1人参加限定☆27歳から35歳限定恋活」〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

 年齢幅をさらに絞った企画です。参加年齢幅を8歳程度とさらに絞っていますので、婚活を始めたばかりの人でも安心して参加頂けます。

 

【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフの手厚くフォローいたします。
イベントスタッフ:

ポイント1
中間インプレッションカードの利用でマッチング率大幅アップ!カップルになりたい方、必見です。
ポイント2
結婚に前向きな方の参加が多いのが特徴です。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等)と筆記用具をお忘れなく!
ポイント5
この会場データは2020年3月14日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大宮][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  大宮ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店13F
運営会社
株式会社IBJ

絶景のロケーションを見ながらお話し出来る、雰囲気抜群の展望デッキ会場

首都圏屈指のビッグターミナル! 条件・年齢幅を絞った理想のお相手探しにぴったり!

【大宮ラウンジ限定】
「埼玉在住」「埼玉勤務者」限定パーティー!
2人の距離が、心の距離も近づける人気のパーティー♪
【こだわり条件】
高年収、高身長、ノンスモーカー、初婚など、好みの男性と必ず会える☆
【こだわり年齢幅】
女性20代限定、ぎゅっと5歳幅、30代メイン、同年代などバリエーションの豊富な開催!
【趣味・性格重視】
「国内・海外旅行好き」の趣味の合う方や
リード上手・誠実な男性、明るい・おっとり系女性など好みな性格のお相手と出会える☆
 


PARTY☆PARTYコンシェルジュ
田淵

ポイント1
大宮駅から徒歩0分、業界初の百貨店「そごう」13階にオープン!
ポイント2
会場が展望デッキになっているので、絶景を見ながらお話し出来る抜群の雰囲気で開催☆
ポイント3
個室パーティー専用ラウンジなので、プライベート空間で2人っきりでお話し出来る!
ポイント4
カップリング後、そごうの中である沢山の飲食店で自然にデートが出来る☆
ポイント5
専門アドバイザーが婚活、恋活の悩みを聞いてくれる!もちろん相談は無料♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 京都店

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町159-1
運営会社
タメニー株式会社

京都を中心に滋賀県や福井県の方の婚活も完全サポート。シングルマザー婚活応援コースや50代以上の方向け婚活コースも充実。他社の成婚率の約3倍にあたる成婚率27.2%が実績の証です

【パートナーエージェント京都店の特徴】
パートナーエージェント京都ラウンジに登録される男性は、医師、弁護士、税理士、自営業の方、女性の方は薬剤師、介護士、看護師の方の方など医療関係の方の登録が多いのが特徴です。
年収は男性が550万円前後、女性は400万円前後がボリュームゾーンです。そんな京都での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
京都では、家柄、家族構成も重視されることが多い土地柄。そんな京都で効率よく婚活していただくために、パートナーエージェント京都店では、では9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

お子様のことを考え、早期に結婚したい方ややマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【ご来店時にさせて「頂く説明内容】
1 ご記入事項をもとに、カウンセリングを実施。あなたの結婚観や、今後の課題などをお伝えいたします。

2 婚活市場の実態を詳しくご説明。正しい認識をもって、正しいプランを立てていただくお手伝いをいたします。

3 コースや料金、サービス内容などご入会のご案内をいたします。
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、13,000円のコースです。

【コンシェルジュコース】
は、初期費用95,000円、月会費17,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。

4 コースの選択など、ご入会に関する手続きを店舗にて行っていただきます

 決して無理な営業は致しませんので、安心してご来店ください。
【シニア婚活や再婚者の方には別のコース料金をご用意!】
京都は日本でも屈指のシニア婚活が盛んな地域です。生活設計に関する考え方も多様化し、「結婚したい時が結婚適齢期」と言えそうです。
とはいえ中高年・熟年の婚活は、若い世代に比べて難しい場合もあるでしょう。同年代の相手と知り合う機会がない、バツイチや再婚などでなかなかアクションを起こせない、などなど。
 また、費用面も敷居が高い方も少なくないようです。そこで、パートナーエージェント京都店では、

男性:55歳以上〜59歳
女性:41歳以上〜49歳

の方は、【コンシェルジュコース】を月額13,000円で進めさせて頂くコースをご用意しています。また再婚者の方にも別のコースをご用意しています。

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きま
京都店成婚コンシェルジュ:原奈緒子

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
再婚者や中高年以上の方の婚活を徹底的にサポートしています。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント4
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント5
このページの情報は、2020年2月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県 名古屋市 中村区名駅3-26-6
運営会社
株式会社 シャン・クレール

会場は、一流セレブが集う「ニューヨーク5番街」にあるカフェやバルのような雰囲気が漂う空間です。

【ときめき系企画】
《28歳~38歳/同世代婚活編》 男女1人参加中心…『素敵な方とデートに出掛けよう!』
同世代で盛り上がりましょう!! 恋活・婚活真っ只中の同世代中心企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【条件系企画】
《20代・30代/1人参加中心編》
男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお1人ずつゆっくりと会話が楽しめます。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》
恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
女性に人気の30代・40代中心ステータスPARTY★1人ひとりの会話時間を重視しゆったりとした進行が大人のあなたに最適。
【ハイステータス企画】
《男性年収500万円以上/ハイステータス編》 理想の出会いを追求…『Executiveプレミアム恋愛PARTY』
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。そろそろ真剣に新しい恋愛を始めたい!そうお考えの方にオススメのパーティーです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
JR「名古屋駅」ユニモール地下街10番出口より徒歩5分
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2022年1月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる