全国
☆2023年に新規オープンした大分個室会場。ガレリア竹町商店街から徒歩30秒とアクセスのよい会場。業界初の2回マッチングシステムなど、カップルができる工夫目白押しの会場です☆
婚活初心者や初めて参加でも安心して会話を楽しめるように運営いたします。
フィオーレ婚活パーティースタッフ
◆◇エクシオ高松会場は海も一望できる見晴らしの良いサンポートホール高松会場会場内には、オシャレなカフェもあるのでマッチングのデートスポットにも困らない会場です◇◆
スタッフが丁寧に対応いたします。
広報担当:佐藤
◆◇「大垣駅」南口より徒歩5分の好立地。新しくできた素敵なホテル会場です◇◆

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤
仙台駅からペデストリアンデッキで直結とアクセス抜群。エントランスに入るとフロアごとに異なる空間が広がり、大人のハイセンスな雰囲気溢れる完全個室空間。優雅なひとときを堪能できるように心を込めて設計されたデザインRoomです。
初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
最大のポイントは落ち着ける雰囲気。雰囲気とは会場だけが全てでなく、参加者様の立ち振舞いや会話の内容など要素は様々。普段とは違った出逢いを楽しむことができます。
◆◇ホテルサンシティー函館は、JR函館駅から徒歩10分というアクセス抜群のホテル会場です◇◆

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
北川志穂
白を貴重とした心斎橋ラウンジ。全室個室で、1人参加しやすいのも特徴です。自己紹介はiPadを使ってスタイリッシュに。
京都の田舎でのんび~り育ち、就職をきっかけに大阪へ。婚活に出会い、気が付けば、自分がご縁をつなぐ側へ!「お、なんか面白いことやってるな」と思ってもらえる企画で、ワクワクドキドキをお届けします!
PARTY☆PARTY心斎橋ラウンジスタッフ:道下
☆大人の雰囲気あふれる「Cafe & Bar Gaitomo」。隠れ家的当店のドリンクは日常ではなかなか口にできない高級なものも。その美味しさに驚く方も少なくありません☆ モダンな木材やレンガをふんだんに使った店内。 おしゃれで居心地の良い空間はあなたの魅力をさらに輝かせ、楽しいひと時を与えてくれます。
外国語が出来なくてもスタッフが丁寧に対応します。
ガイトモスタッフ:小林
木目調の色合いをベースに暖かくデザインされたフロアが広がり、その暖かな雰囲気は居心地の良さと大人の遊び心を感じられる会場です。
婚活初心者や初めて参加でも安心して会話を楽しめるように運営いたします。
PARTY☆PARTYコンシェルジュ
石井
東京エリア

