全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[岡山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 岡山ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
岡山県岡山市北区中山下1-11-54 
運営会社
株式会社IBJ

岡山ロッツが会場♪婚活パーティーが初めての方も安心してご参加いただけます

【PARTY☆PARTY岡山ラウンジの特徴】
岡山初!スマホを使った婚活パーティーです。

手書きのプロフィールで、字の奇麗さを気にしたり、参加者の前で結果が発表されたりする心配は一切ありません!!

プロフィール確認から、結果発表まで全てスマホで行われます。

紙のパーティーより読みやすい。プロフィールは、当日参加するお相手だけに公開だから、安心して参加できる真面目な婚活パーティーです。
【婚活パーティーの企画特徴】
《男性24~29歳位×女性20~27歳》婚活ビギナー応援企画!

《男性26~34歳位×女性24~32歳》親友みたいな関係が理想

《男性28~39歳位×女性26~35歳》平日・シフト休みの男女限定♪

など、パーティーごとに年齢設定・テーマを多数ご用意しております。
ご自身にあった希望のスタイルを選んで参加できます。
【PARTY☆PARTY岡山ラウンジ、婚活パーティーの流れ】
手書きのプロフィールは一切使いません! 自分のスマホでプロフィールや写真をゆっくり事前登録。
会場であわてて書く必要ありません。
※プロフィールは前日からでも登録できます♪


1 受付開始
ご本人確認できる書類をご持参ください。
(免許証、保険証、パスポートなど)


2 個室で1対1 自己紹介&トークタイム♪
スマホでお相手全員のプロフィールを見ながら、個室のソファー席でゆっくりトークしていただきます♪
※プロフィールはパーティー中の参加相手にだけ表示されますので安心です。 基本プロフィールのほかにも 企画にピッタリの「教えて♪」質問5コもあって 共通点や共感ポイントも一目で分かります♪
※お相手一人あたり約8分間ゆーっくり話せます!


3 いいなアピールタイム♪
お話しをしてみて、気になったあの人へ・・・♡ カップル希望の前に、さりげなくアピール☆
お互い「いいな」を押したら両想いマークが!


4 カップル希望タイム♬
ドキドキのカップリング結果もアプリで発表!
カップリングしたお相手と連絡先の交換をどうぞ♪


5 チャンスは1回だけじゃない!
夜10時から始まる
\業界初アフターマッチングでトークの続きを♪/
パーティーでマッチングしなかった方も、 再度気になる方へ気持ちを伝えることが出来るので、 マッチングのチャンスが倍増!
気になったあの人へ・・あの人から・・ アプリにメッセージが届くかも♡
LINE交換しなくても、アプリの中のチャット機能で トークの続きが楽しめちゃう!(もちろん連絡先の交換もOKです♪)
既に1度お会いしているため、通常のマッチングアプリと比較すると、 お会いするまでのハードルも低く、後日デートに繋がりやすい傾向があります。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[川越][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 川越小江戸さんぽ会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

☆昔ながらの街並みが残る川越をさんぽ。スタッフ同行もなく自由度の高いイベントです☆

【小江戸さんぽのご紹介】
《縁結びさんぽ in 小江戸川越》
昭和レトロな蔵の街を散策しよう♪

・縁結びの神様・氷川神社へ
日本一参道が長いことと縁結び玉が有名
「恋愛のパワースポット」です

・大人もワクワク・小江戸川越
お煎餅やお団子、駄菓子など!
どこか懐かしい雰囲気が漂っています
【小江戸川越散策&縁結びツアー】
・小江戸川越散策&縁結びツアー

昔ながらの町並みが残る川越を散策するイベント。スタッフ同行がなく、友達感覚で出会えます。時間を気にせずにみなさんで楽しめます♪

また多くのグルメがあり、自然と会話が弾むポイントがたくさんあるイベントです。
【パーティーの流れ】
受付開始(開催10分前より受付OK)
-----------------------
集合場所【西武新宿線 「本川越駅」 改札前】
開催10分前より受付

PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

自己紹介タイム・チーム分け
◆自己紹介タイム・チーム分け
ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪
参加人数によりチーム数・人数は変動します。

◆お散歩タイム
・氷川神社で参拝!
・小江戸川越で食べ歩き!

チームごとにお散歩を楽しみながら
交流していただきます♡
途中、チーム替えも行います!

連絡先交換&解散
◆連絡先交換&解散
ぜひ、そのまま皆さんで2次会へ…

皆様にとってワクワクドキドキするようなお時間になりますよう精一杯サポートいたします。
PARTY PARTYスタッフ加藤

ポイント1
原則10分以上の遅刻はご参加いただけません。
ポイント2
パーティー開始後、スタッフは同行いたしません!
ポイント3
解散時間も自由!荒天の場合は事前に中止とする場合もございます。
ポイント4
最小催行人数は4名です
ポイント5
このページの情報は、2023年3月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][シャンクレール]シャンクレール 天神個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県 福岡市中央区 天神2-7-9  天神27ビル8階
運営会社
株式会社 シャン・クレール

プライベートな空間Loungeを演出。優雅なひとときをお楽しみください。

「天神西通り」と「サザン通り」の角地に位置し「西鉄グランドホテル」が目の前の好立地会場です。

【シャンクレール天神個室会場の紹介】
地下鉄「天神駅」2番出口より徒歩1分でアクセス抜群!天神西通りとサザン通りの角地に位置する「天神27ビル」の8F。≪◆◆…落ち着いたPrivate空間/◆◆…1対1でゆっくり会話/◆◆…他人を気にせず異性にアピール/…◆◆≫会場内に入ると異なる空間が広がり、各ブースには二人の出会いを優しく包み込む柔らかい間接照明♪大人のハイセンスな雰囲気溢れる<完全個室空間>。優雅なひとときを堪能できる心を込めたデザインRoomです。
【条件系企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
男女共、将来的に恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加いただくパーティです。将来を考えられるお相手と1対1でゆっくりお見合い形式の会話をお楽しみ下さい。
【ハイステータス企画】
【年収600万円以上限定】や【男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編】など定番の企画です。
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。落ち着いた雰囲気で会話を楽しみながら理想のお相手を見つけて下さい。
【ときめき系企画】
男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
九州一の商業圏・天神から徒歩4分の好立地。
ポイント2
赤坂・大名などのデートスポットにもすぐに繰り出すことが出来ます。
ポイント3
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫
ポイント4
福岡県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[茜会][茜会]茜会新宿サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区代々木2丁目10-8
運営会社
日本健康管理株式会社

創業50年。創業以来、50代以上の方向けの婚活パーティーのみを開催している茜会サロン内で、多数の婚活パーティーを開催中です。

【サロンパーティー】
茜会では50代・60代・70代・80代向けのサロンパーティーを多数、開催しています。人数:男性10名・女性10名程度づつのご参加を予定しております。珈琲・紅茶・ワイン等のお飲み物を片手にお気軽にパートナーが探せます。
【プレミアムサロンパーティー「仕事をしている男女」】
東京都内でお仕事をされているアクティブな50代以上の男性・女性にお集まりいただくパーティーです。詳しいプロフィールデータを見ながらお話しできる、人気のパーティーです。
【ワイガヤパーティー】
参加年齢に制限のない「ワイガヤ」パーティーを開催しています。
【セミナーも開催しています】
婚活セミナーとして、「ファッション」のセミナーや「相続」のセミナーも開催しています。婚活をされる50代以上の方のお悩みを解消できる充実の内容です。
 


お相手を探すときは片眼をつむってください。そしてお相手が見つかったとき、両目をあけて何をしてあげられるかを考えることが成功の近道です。
茜会スタッフ

ポイント1
創業以来、50年以上、50代の方以上の中高年の婚活サービスに特化しています。
ポイント2
参加者には独身証明書を頂いているので「サクラ」は存在しません。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
男性女性共に10名づつのご参加を予定するパーティーが多いです。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[心斎橋][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 心斎橋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17
運営会社
株式会社IBJ

白を貴重とした心斎橋ラウンジ。全室個室で、1人参加しやすいのも特徴です。自己紹介はiPadを使ってスタイリッシュに。

【ときめき系企画】
個室専用の充実したパーティー会場
1対1でゆっくりお話しできる「プチお見合い」
最大16名の異性と出会える「個室☆メガお見合い」などPARTY☆PARTYの中で、最も人気の高いラインナップが勢揃い!
【条件系企画】
【プチお見合い】アンダー31女性♥『恋人いそう』と言われちゃう方限定パーティー♪
【年齢層限定企画】
【プチお見合い】<頼れる男性×素直な女性>☆個室パーティー♪大阪/心斎橋
男性:29歳~38歳で大卒or公務員or年収400円以上での方
女性:28歳~34歳までで甘えたい方
【ハイステータス企画】
≪一人暮らし男性≫×≪アンダー28女性≫限定☆お見合いパーティー♪
 


京都の田舎でのんび~り育ち、就職をきっかけに大阪へ。婚活に出会い、気が付けば、自分がご縁をつなぐ側へ!「お、なんか面白いことやってるな」と思ってもらえる企画で、ワクワクドキドキをお届けします!
PARTY☆PARTY心斎橋ラウンジスタッフ:道下

ポイント1
連絡先交換自由のスマホdeパーティーやちょうどいい人数の12対12形式を開催♪
ポイント2
PARTY☆PARTY人気パーティーを集約させた企画満載!「ノンスモーカー限定」「年齢幅を絞った」パーティーなど。
ポイント3
安心サポート!スタッフがパーティーの流れなど丁寧にご説明いたします。
ポイント4
一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場まで幅広く揃えております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県加西市北条町古坂1丁目1番地
運営会社
株式会社IDM

☆真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントを加西市で開催中!☆

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー加西会場の紹介】
レインボーファクトリー加西会場は、加西市民会館内パーティールーム。ホワイトをベースにした落ち着いた会場です。大人の出会いにぴったりの会場ですね。

パーティーは、日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は4,900円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー加西会場では、以下のように年齢別のパーティーを定期的に開催しています。
参加される方の
年齢層がわかっているので、同年代の方と出会いたい方におススメ。また年齢によるミスマッチも起きません。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽にご参加ください。
レインボーファクトリーイベントスタッフ

ポイント1
1;1でお話しできる完全個室型のパーティーが特徴です。
ポイント2
参加者の98%がパーティー初心者。初めての方でも安心して参加できます。
ポイント3
当日は公的な身分証をお持ちの上で清潔な服装でご参加下さい。
ポイント4
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント5
この情報は2024年2月6日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー横浜(ブライト横浜)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区南幸2-8-9 ブライト横浜ビル8F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

親しみあるカジュアルな会場で開催!素敵な空間での出逢いがお楽しみいただけます☆

地元の方同士のご参加者急増中!地元の方と出逢いたい方はぜひご参加ください!

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
「1人参加限定 同世代コン」
お互いの価値観が近い同世代同士、距離が自然と近づきます!お話も盛り上がる事間違いなし☆
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「ノンスモーカー限定」「スポーツ好き高身長編」
女性に大人気!理想や価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「30代限定編」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!バリエーションの豊富な年齢層の開催がございます!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を思わずわくわくする面白企画です。
「リード上手なエリートビジネスマン編」
頼もしくリードしてくれる男性と優しくサポート上手な女性が出逢える!
 

横浜会場スタッフ:
中野寛子 

ポイント1
横浜駅は、アクセス抜群。会場付近にお店もたくさんあって便利です!お買い物帰りにぜひお立ち寄り下さいね。
ポイント2
カジュアルに参加できるのがホワイトキーの特徴!楽しんでご参加いただけます!
ポイント3
月曜から日曜まで毎日開催しております!
ポイント4
初めてご参加される方が毎回多くいらっしゃいますのでお気軽にお越しくださいね☆
ポイント5
カップルになった後は是非そのままデートに☆カフェやレストランなど周辺施設も充実しています!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 福岡天神店

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区天神2-3-13
運営会社
タメニー株式会社

福岡店は、活気が溢れつつもアットホームでリラックスしていただける結婚相談所です。お見合い・婚活パーティも定期的に開催しています。成婚率27%が信頼の証です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが27%という高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【来店してこそ実現できるNO1の婚活支援】
今、はやりの婚活アプリとパートナーエージェントでの婚活は大き4つの点で違います。
①プロによるアドバイスがある
②マッチング数の提示
③婚活シュミレーション
④魅力アップアドバイス

どれも自分一人で行うアプリなどの婚活では絶対に実現できないもの。来店してプロによる客観的なアドバイスがあって、初めて短期間での成婚が実現可能になります。

是非、パートナーエージェント福岡店に退転し、「自己流婚活」から卒業しましょう。
【パートナーエージェント福岡店の料金体系】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、13,000円のコースです。

【コンシェルジュコース】
は、初期費用95,000円、月会費17,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。


【エグゼクティブコース】
こちらは一歩上のコース。初期費用220,000円~ 月会費24,000円~からのコース。登録料と成婚料は他のコースと変わりません。

 決して無理な営業は致しませんので、安心してご来店ください。
【婚活パーティーも多数、開催中!】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。多くの出逢い方をご用意しているからこそ、成婚が早まります。

①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

 特に、イベントでは、会員同士のイベントも。15:15の大規模なパーティーは、年に1回、福岡店、広島店でとの合同パーティーを開催。他にも7:7、4:4、2:2といった小規模なイベントを店舗で開催しています。

あなたの想い描く未来は、どのようなものでしょうか。婚活は、まずは想いを描くことからスタートします。5年後10年後、笑顔で過ごせるように、私たちと一緒に婚活を設計することから始めてみませんか?
福岡店店長:山根登希子

ポイント1
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント3
転勤があっても、転勤先の支社でスムースな活動が継続できるよう、サポートをお約束いたします。
ポイント4
成婚退会される3人に1人が半年以内。早期に婚活を終わらせたい方におススメです。
ポイント5
このページの情報は、2020年7月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
奈良県奈良市東寺林町38番地
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆年齢別婚活パーティーやハイスぺ男性限定、初婚限定、ノンスモーカー、アウトドア男女等様々な企画の婚活パーティーをご用意しています☆

【フィオーレ奈良会場の特徴】
フィオーレ奈良会場は、奈良市ならまちセンター会場。20代、30代、40代、50代の年齢別婚活パーティーやハイスぺ男性限定、ぽっちゃり女性、初婚限定、ノンスモーカー、アウトドア男女等様々な企画の婚活パーティーをご用意
他のエリアとの違いですと、年齢層限定のパーティー開催数特に20代の方向けの企画が多いのが特徴です。
【ハイステータス企画】
・【20代30代中心高身長or安定収入編】奈良市婚活パーティー
【年齢層限定企画】
・【20代中心編】奈良市婚活パーティー
・【30代40代中心正社員男性編】奈良市婚活パーティー
・35歳限定以上マリッジ編♪奈良市婚活パーティー

年齢別のパーティーを多数、ご用意しているのが奈良エリアの特徴です。
【フィオーレ奈良会場のパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティー奈良イベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の年齢層にこだわった企画を多数、ご用意
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
茨城県日立市幸町1-3-5
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。そんな日立駅から1分。恋愛運も急上昇するはずです! ◇◆

【エクシオ日立会場の紹介】
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
息をのむようなその景色は、まさに絶景!そんな日立駅から徒歩3分の会場がエクシオ日立会場です。日立市は一流企業の城下町ですが、他にも土浦市からなどの参加者が多いのも特徴です。
パーティーは金曜日・土曜日・日曜簿の週末に定期的に開催。参加費用は男性の方が6000円前後です。
【年齢層限定企画】
・20・30歳代中心編
・新しい出会い 40歳代中心編 ~
・アラフォー編 ~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう♪~
・適齢期応援編 ~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか♪
などなど、幅広い世代のみなさまに御参加いただける様な企画を多数、御用意しております。
【結婚前向きな方向け企画】
・3カ月以内に交際希望編

婚活パーティーで「結婚相手」に出逢える?そんなお声に応えるべく誕生したパーティー。結婚への温度感が同じなのが特徴です。
【1人参加限定企画】
・1人参加限定編

婚活パーティーに参加していることを友人に知られたくない人も多いです。そこで、一人でご参加する方限定のパーティー。昔からあるエクシオ人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

太平洋沿いの街・奇跡のパワースポットのような日立会場にお越しくださいませ。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR常磐線日立駅中央口前(徒歩1分)
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
ポイント4
概ね男女とも15名程度の人数での開催を予定しておりますが人数に変動がある場合もございます。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる