全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
山口県周南市中央町4番10号
運営会社
株式会社IDM

☆新南陽駅かた徒歩7分のアクセスの良い会場。周南市最大規模の個室型の婚活パーティー会場です☆

【レインボーファクトリーの婚活パーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー周南会場の特徴】
レインボーファクトリー周南会場は周南市学び・交流プラザパーティールーム。周南市の随一のパーティールームです。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー周南イベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大阪城公園][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 大阪城公園会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区大阪城1-1
運営会社
株式会社IBJ

太閤殿下の名城・《大阪城》サンセットウォーク~恋する♡お散歩コン~

【サンセットウォーク~恋する♡お散歩コン】
・《恋する♡サンセットウォーク》大阪城de恋活~夜のお散歩コン~
■オススメ1■
夕暮れと「大阪城」
ライトアップされた「大阪城」
普段との違いになんだかドキドキします♪

■オススメ2■
お散歩の最後にビールで「乾杯♪」
缶ビール・缶酎ハイ・ジュースなど…
お飲み物をご用意するので、
最後にみんなで盛り上がりましょう♪

■オススメ3■
もちろん《連絡先の交換OK》
パーティー終了後は仲良くなったグループや
気になる人を誘って2次会へ…♡
【当日の流れ】
■開催15分前 JR大阪環状線「森ノ宮駅」改札前集合
※「PARTY☆PARTY」の看板を持ったスタッフがお待ちしております。
※免許証もしくは保険証にてご本人様確認をさせていただきます。
※定刻でスタートします。時間厳守でお集まりください。
・10分以上遅刻される方は「大阪城ホール前」でお待ちください。
・30分以上遅刻は参加をご遠慮いただく場合がございます。

■園内散策スタート(約90分の予定)
・2~3組でグループトークを楽しみながら散策。
・途中グループチェンジあり。全員とお話いただきます。
・お一人でのご参加の場合、なるべくではございますが
 お一人様同士同じグループにさせていただきますので安心してご参加ください。
・パーティー中は終始連絡先交換自由です。
※園内での出店利用等はご自身で精算していただきます。
※時間はあくまでも目安となります。

■解散
気の合ったメンバーで2次会等、その後自由行動

一つでも多くの「ご縁」を生み出せるように、皆様を全力でサポートいたします♪
担当スタッフ:三木

ポイント1
夕暮れと「大阪城」ライトアップされた「大阪城」普段との違いになんだかドキドキします♪
ポイント2
お散歩の最後にビールで「乾杯♪」缶ビール・缶酎ハイ・ジュースなど…最後にみんなで盛り上がりましょう♪
ポイント3
もちろん《連絡先の交換OK》パーティー終了後は仲良くなったグループや気になる人を誘って2次会へ…♡
ポイント4
最大人数は8:8です。参加される方の男女比にも徹底的にこだわっています。
ポイント5
悪天候の場合には雨具を忘れずに御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
茨城県水戸市城南1-4-8
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇便利で静かな環境にある清潔な館内の素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ水戸会場の紹介】
エクシオ水戸会場は、水戸駅南口にあるCafe Restaurant Bar Super Cityパーティールーム。周辺には偕楽園や水戸芸術館など、カップル成立後に気軽に出かけられる場所が多いのが特徴です。
エクシオ水戸会場では、毎週、土曜日、日曜日を中心にイベントを開催。参加費用は男性の方が3500円から6,500円程度と少し幅があるのが特徴です。

パーティー参加後にはそのまま飲食も可能。気軽に利用できるキャッシュオン形式ですので気軽に参加できます。
【条件系企画】
・3カ月以内に交際希望編

婚活パーティーで結婚相手は見つかるの?そんな疑問にお答えするべく出来たのがこの企画。交際や結婚への温度感が同じなのが特徴です。
【年齢層限定企画】
パートナー探しで大事なのは、「年齢」。そこでエクシオでは同年代の方と出逢えるパーティーを多数ご用意しています。

20歳代中心編
30歳代中心編
30・40歳代中心編
40・50歳代中心編
50・60歳代中心編
女性30・40歳代/男性20・30歳代~女性年上編~
【ハイステータス企画】
・男大卒EXECUTIVE編
・男性公務員限定編
・専門職&安定収入男性限定編

ハイステータス男性と出逢いたい方、必見です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
JR常磐線水戸駅下車  徒歩4分
ポイント2
パーティー参加祇のそのまま飲食が可能な会場です
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][エクシオ]エクシオ 神戸サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県 神戸市中央区 布引町4-2-3片山ビル4F
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

室内のシャンデリアが特徴的な会場です。みなさまのお越しをお待ちしております。

◆◇ホワイトとブラウンを基調とした落ち着きのある会場です。男性:女性 5:5の少人数制の個室型パーティーを開催いたします。☆◇◆

【エクシオ神戸サロンの特徴】
三ノ宮駅中央口を北側にでると目の前に神戸サロンがあります。神戸サロンの特徴は、1:1でお話をするスペースが個室になっています。またパーティー自体も男性女性共に5名づつと超少人数のパーティーを開催しています。1度にたくさんの方と会うと誰が誰だが分からないという経験をお持ちの方や一人の方とじっくりお話をしたいという方にピッタリな会場です。
【エクシオ神戸サロンパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。
【年齢層限定企画】
エクシオ神戸サロンでは多彩な年齢層向けの企画を多数、開催しています。
【30歳代中心編~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【アラフォー編~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう♪】
【50・60歳代中心編~】
今、話題の50代、60代の中心のパーティーです。年齢が高いがゆえに、余裕のある方が多いのが特徴です。共通の価値観や人生観をお持ちの方が多く、高カップル率のパーティーです。
【職業にこだった企画】
【男性公務員限定編男性~高成婚率企画♪目指せ幸せマリアージュ~】
【男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】
【グローバル男性限定編~海外でも頼れるエリート男性♪~】
【EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【SuperEXECUTIVE編~ハイステータス男性★年収1,000万以上!~】~
【EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【男性医師編~シンデレラナイト~】
など、お相手の方の職業に拘った企画、目白押しです!

【再婚者限定企画】
再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~

エクシオ神戸サロンでは、最近、急速に増えている再婚者向けのパーティーも多数、開催しています。結婚歴があるからこそ分かること。大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
男性女性共に5名づつの参加を予定しています。個室&超少人数形式のパーティーです。
ポイント3
20代から60代向けまで幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
男性の職業に拘ったワンランク上の企画も多数、開催しています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四条烏丸][フィオーレ ]フィオーレ婚活パーティー 京都 四条サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都市下京区四条通柳馬場西入ル立売中之町106 ヤサカ四条ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

個室型パーティー風景です。周りを気にせずゆっくりとお話しいただけます。

京都の中心地「四条」に位置するフィオーレ京都サロン。メインストリートのひとつ四条通りに面した建物にあり、古都の活気が感じられるサロンで、新感覚の個室型パーティーを中心に結婚を意識した出会いをご提供しています。

【フィオーレ京都サロンの特徴】
早婚派と晩婚派に二極化する京都。そんなフィオーレ京都サロンでは半個室スタイルで周りを気にせず一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができる会場です。参加者のみなさまからも「半個室タイプのお見合いパーティーは通常のお見合いパーティーの様に横の人を気にしなくて良いので個人的には気に入っています」との評価を頂ています。
【20代・30代限定企画】
早婚派が多い京都では、20代・30代の方中心のパーティーが豊富です。以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【平成生まれ限定♪「平成」最後に幸せになるのはあなただ!】
【「結婚したい」その時に、パートナーがいないと意味がない!今が勝負です!】
【お一人参加限定♪個室ブースでゆっくり出会い探し】
【エリート男性と出会いたい女性必見!ハイステータスパーティー】
【シニア婚活も盛んです】
シニア婚活が日本一、活発な京都。フィオーレ京都サロンでも50代以上の方向けの婚活パーティーを数多く開催しています。生涯のパートナーをフィオーレで見つけてください。

【40代から始める大人の恋】
【ミドルエイジ中心】大人の恋愛を楽しみたい方へ】
【シニア婚活】互いに支え合えるパートナー探し】
【フィオーレ京都サロン 婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーのため、じっくりお話いただけます。参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 メモタイム/フィードバックシート記入
会話が終了した後は、フィードバックシートにお一人ずつお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのまま席で待機、男性は席を移動していただき、全員の方とお話しいただきます。

5 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

6 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

7 マッチングタイム
マッチングカードにお相手の番号を記入。第2希望まで記入できます。

8 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!
 
\"お見合いパーティー「フィオーレパーティー」\"

スタッフがパーティー中もサポートいたしますので、パーティー初参加の方でも安心してご参加ください♪
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
真剣な出会いを求める方向けのパーティーを御用意しております。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[宇都宮][WhiteKey(ホワイトキー)]宇都宮会場「宇都宮コンファレンスホール」

この会場の詳細を見る

会場所在地
栃木県宇都宮市本町4-12 虎屋ビル7F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

知っていて損しないオシャレな会場で開催!非日常空間で出逢いが加速します。

2015年8月宇都宮新会場がついにOPEN!ご北関東最大級の規模でお届けします。

【ときめき系企画】
「謎解き恋活イベント」
謎解きを楽しみながら異性とコミュニケーションが自然と生まれる恋活イベント!カジュアル参加でOK!
【条件系企画】
「魅力のエグゼクティブ男性編」
普段のライフスタイルでは出逢いが見つからないかた必見!理想の異性と出逢えると好評です☆
【年齢層限定企画】
「20代後半から30代恋活☆憧れのエリート男性編」
エリート男性との出逢いが叶う女性の方に人気の企画!カップル率に注目★
【ハイステータス企画】
「30代限定編」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!バリエーション豊富な年齢層の開催がございます!
 

北関東エリア担当 イベントディレクター
櫻井洋平

ポイント1
個室パーティー (仕切られた個室で1対1で話すことが出来る会場の場合にご利用ください)が登場!ぜひ一度ご体験を☆
ポイント2
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆カジュアル参加でお気軽にご参加くださいね。
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
洗練された会場で毎日開催中!非日常空間で出逢いが加速します☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
千葉県成田市花崎町922
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇京成成田駅徒歩2分の便利なロケーション。利便性を備えた最適な素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ成田会場の特徴】
エクシオ成田会場は、京成成田駅徒歩2分の成田センターホテルが会場です。アットホームなパーティー会場が特徴です。白を基調とした落ち着いた会場です。1:1のお話もしやすい会場です。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~】

日本人の3組に1組が離婚する時代。また経験者は再婚しやすいというデータもあります。一度、経験をしたから分かることがあります。経験者同士がゆえに分かり合えることがあります。バツイチという言葉に負けずに参加してみませんか?
【ハイステータス企画】
【男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~】

安定感があり、人気職種である公務員の男性にご参加頂きます。人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1人参加限定編~初参加でも安心♪~

1人参加限定編のパーティーは…
「友人と参加すると会話の内容など気になってしまう」
「他の方が友人同士の参加だったら居辛いな」
などの不安を抱えている方でも安心して参加できる企画です☆
また、幅広い出会いも期待出来、エクシオの中でもシンプルだけど人気のある企画です
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR成田駅からお越しの場合は京成成田駅へ行き、券売機横の階段を下り、駅前ロータリー右手。徒歩6分です
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県浜松市中区板屋町111-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆浜松市で最も高層ランドマーク。<モダン・ノスタルジー>がキーワードのパーティー会場です☆

【フィオーレ浜松会場の特徴】
フィオーレ浜松会場は浜松エリアの婚活パーティー会場としても有名な「アクトシティ浜松」。会場内にもティーラウンジがあり、カップル成立後には初めてのデート場所にも困らない会場です。

毎週土曜日、日曜日を中心に複数のイベントを定期的に開催しています。参加費は男性が5000円前後で早割などもあります。
【ハイステータスの方限定企画】
・【20代30代ハイスペ男性編】浜松市婚活パーティー
・【30代40代ハイスペ男性編】浜松市婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にお集まりいただく企画です
【ノンスモーカーの方限定企画】
・【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性編】浜松市婚活ビッグパーティー

女性に大人気!初婚&ノンスモーカー&大卒&年収400万以上で真面目で誠実に出会いを探している男性のみが参加されます。
【年上女性・年下男性希望の方企画】
・【姉コン】浜松市婚活パーティー

今、人気の女性年上、男性年下企画。女性の参加可能年齢を5歳ほど、上に設定しています。年上女性希望、年下男性希望の方、必見です。
【パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。
ポイント4
参加される方全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高崎][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 高崎ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

白を基調とした明るい雰囲気の個室会場です。2人の初めての出会いは特別な思い出の場所にしたい。そんな願いを込めた会場です。

【PARTY☆PARTY 高崎ラウンジの特徴】
白を基調とした会場で、各席で1対1で約8分間・ゆっくりお話しできるので、相手の事がよく分かります。
「いいなアピール(気になる方にカードを渡す)」でカップル希望の前に気になる方にカードを渡せます
 連絡先交換したいな♪と思った方にカップル希望投票!
約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティーです。高崎最大の婚活パーティー会場に是非、いらしてださい。
【条件系企画】
【ちょっと年下男性×ちょっと年上女性♪男らしい男性編】

ひそかに流行っている年上女性・年下男性希望の方向けの企画です。男らしい年下男性にリードされたい女性の方、必見です。
【結婚前向き企画】
【《1年以内に結婚したい・意識してお付き合いしたい》&《初婚》の男女】

結婚に前向きな方のみにご参加いただきます。せっかく「婚活」パーティーに来たので相手は結婚願望がなかった…。そんな時間とお金の浪費は心配ない企画です。
【ハイステータス企画】
《容姿》&《性格》&《資格》のトリプル贅沢条件パーティー
公務員or税理士or会計士or弁護士or薬剤師or大手企業の男性
人気職業企画♪《警察官or消防士or自衛隊or高年収》男性限定
《年収700万円以上or高学歴》ハイステータス男性限定パーティー
《年収800万円以上》or《年収600万円以上かつ高身長》男性

①容姿(高身長)身長170㎝以上!
②性格(紳士的)《誠実》&《リード上手》の方!
③資格(ステータス)年収550万円以上or大卒or公務員の方

 を兼ね備えた企画を多数、御用意しています。

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
スタッフ:須藤

ポイント1
1人約8分とお相手の方とゆっくりお話ができます。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
こんな企画をやってほしい等のリクエストも随時受付中
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山形市双葉町1-2-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇山形テルサは、市民をバックアップする素敵な施設会場です◇◆

【ときめき系企画】
山形県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】
適齢期応援編/1人参加限定編
【年齢層限定企画】
40歳代中心編/20歳代限定編/30歳代限定編
【ハイステータス企画】
男性EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

広報
佐藤寛子

ポイント1
JR山形駅より徒歩3分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる