全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[沼津][エクシオジャパン]エクシオジャパン 沼津(ヴェルデ沼津)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県沼津市大手町1-1-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇大手町商店街も近くにある素敵な施設会場。マッチング後のデートスポットにも困らない会場です。◇◆

【条件系企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心♪~】

おひとりで参加される方限定企画。
「初めての婚活で不安…」
「1人で参加しても大丈夫かな…」
という方にぴったりの企画です♪
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい 恋活&友活☆~】
【30歳代中心編~結婚適齢期 大本命★本気の恋しませんか?~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
など、多彩な年齢の方に御参加頂ける企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

男性の方には、年収500万円以上の男性の方にのみお集まり頂くパーティーです。
【婚活初心者向け企画】
【適齢期応援編~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか~】

婚活パーティーにはまだ参加したことがないという方向けのパーティーです。普段なかなか出逢いがないという方はぜひご参加下さい。
【エクシオパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入

10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします(完全予約制)。

2・イベント開始

受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

3・個室ブースで1対1で全員の異性の方とのトークタイム

司会の合図と共にトークタイム開始です。席替えの合図がありましたら、席を移動して次の方とお話を開始しましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

4・最終投票カード記入

最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

5・カップルの発表・会場退場

集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表。カップルの発表はナンバーのみとなっていますので、お聴き逃しのないようにしましょう。

エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
佐藤寛子

ポイント1
御殿場線沼津駅南口より徒歩3分。大手町商店街に近い会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿1-14-15
運営会社
株式会社IBJ

初心者でも参加しやすいお試し価格で開催中。恋活・婚活初心者専用ラウンジで、テーマは大人トロピカルです。

【PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)の特徴】
初めて参加するときは誰でも緊張するもの・・・!PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)は、そんな初めての方向けの専用ラウンジなので、スタッフのサポートも充実。ラウンジ内はトロピカルをテーマにカジュアルな雰囲気に。初めてパーティーに参加する方には嬉しい「お試し価格」で開催中です
【新宿ラウンジ『RINOA』会場独自企画】
【ビール&カクテルパーティー】30代メインの男女限定編

堅苦しいパーティーは苦手!という方にオススメのパーティーです。
ほろ酔い気分で自然と仲良くなれるから、カップリング率も高い人気のパーティーなんです
【年齢層限定企画】
【2人で笑顔に《明るい家庭を築きたい》結婚前向きの男女限定】
【《純粋に恋人募集中》そろそろ恋して30代で結婚したい方編】

お互い、結婚に前向きな方が参加するメリットしかない価値観・気持ちが同じだから進展に期待できるパーティーです。


【ハイステータス企画】
『《商社/上場企業/公務員など》安定職業の男性限定パーティー』

公務員や上場企業勤務、会社経営者など一定のご収入がある男性の皆様にご参加頂いています。
仕事に熱心に取り組む姿勢に惹かれると、女性人気の高い企画です。
 

初めての方専用ラウンジですのでスタッフが丁寧にサポートします。
スタッフ:矢口

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。1:1のトークタイムを2回、御用意しております。
ポイント2
事前にプロフィールを記入いただくので会話に困ることはありません。
ポイント3
初めての方や、お一人の方も安心して交流できるように進行していきます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[栄][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 栄ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県名古屋市中区栄3-7-9
運営会社
株式会社IBJ

広々とした大部屋は、会話がしやすいと評判です

名古屋ラウンジよりお得に参加できる会場!さらにはここにしかない幻想的な空間でトークタイムで理想のお相手と出逢える会場です。

【PARTY☆PARTY栄ラウンジ特徴】
■年収の高い男性が多い!
→「年収〇〇万円以上」で募集するパーティーが多いので、お仕事頑張っている男性に出会えます!

■カップリングに繋がりやすい♪
→しっかりお話ができる大人数10対10で、カップル希望を第5希望まで出せるパーティーは
 栄ラウンジだけ☆
【アプリにはない婚活パーティーの魅力】
一度に多くの異性を見ることが出来て好評の婚活アプリ。婚活パーティーは1回のパーティーで5人から10人くらいの異性と出逢うことが出来ます。
人数は少ないかもしれませんが、お相手と5分から10分程度、ゆっくりお話をすることでお相手の「素性」や「人柄」をすることが出来ます。この点、メッセンジャーのやりとりでしかやりとりが出来ずに「不安」に思う方にはピッタリのツールです。
【男女共に大人気★年齢層限定企画】
・《人気の同年代》結婚前向き&結婚後は2人で暮らしたい男女
・《色白/綺麗系/ナチュラル系etc》魅力的な女性限定パーティー♡
・《20代メイン》&《真面目な男性が好き》な可愛らしい年下の女性編

など、同年代の男性女性にお集まりいただく企画を多数、ご用意しています。年齢幅も3歳から5歳差程度に絞っています。なので、お相手の年齢がわからない・・といった心配も不要です。
【ちょっぴり変わった個性派企画】
・いつまでも若々しい♡《健康的な雰囲気》or《健康的な体型》の女性限定
・《お仕事を頑張る彼を支えたい女性》×《安定職の男性限定》パーティー
・隣には笑顔の彼女♡《結婚後も旅行などしたい!価値観が一緒の男女》限定

など、栄ラウンジでは他社にはない特別企画を多数、ご用意しています。
【PARTY☆PARTYの流れ】
(1)受付
免許証や保険証など、公的身分証をご提示いただきます。
受付が終わったら、スタッフがお部屋にご案内します。

(2)スタッフがパーティーを進行
お時間になったら、スタッフがパーティーの説明をします。
それまでは、事前に用意してあるお相手のプロフィールを見てお待ちください。

(3)個室で1対1で、自己紹介タイム
約7分間お二人でお話しいただきます。
時間になったら、スタッフがお席移動の案内をします。

(4)いいなアピールタイム
カップル希望の前に、気になった方にアピール♪
(ほかの方に知れることはありません。)
好印象を抱いてくれてる方がわかるので、
カップルになりやすいんです!

(5)カップル希望(最大5名様までOK)
気になった方や、もうちょっとお話しがしたい方を選択してください。

PARTY☆PARTYコンシェルジュ
花井

ポイント1
幻想的な空間が特徴の会場です。
ポイント2
一対一で話せる個室パーティー会場と、20名の男女が集う”名古屋オリジナル ペアシート”がございます。 ペアシートは対面式ではない「横並び」 がポイント★ 初めての方と目が合うのは緊張してしまう・・・そんな方も安心です。 距離は近いのでしっかりお話できますよ。
ポイント3
個室形式パーティーでは、控室にいくつかアドバイスシートを設置させて頂いています。 緊張して話せないかも・・・そんな方にオススメ★お互いに質問しあえる「質問BOX」も設置しています。 「会話が弾んで楽しかったです」とのお声も頂いています♪
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。最大+-1人までになるようにしています。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 新宿南口ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区新宿3-36-5 市嶋ビル6階
運営会社
株式会社IBJ

居心地の良いBarラウンジ 都内唯一のお酒飲み放題&おつまみ付き! 恋活BARラウンジといえばここで決まり!

【新宿南口恋活BARラウンジの特徴】
お人様・ご友人同士でも参加できる恋活BARラウンジ!パーティー開催時間2時間程度の間で、同年代の方と自由に出会える人気の企画。自由にお酒が飲めて、持ち込みもOK!
さらには、
◆プロフィールを見ながらお話しOK!
婚活のプロPARTY☆PARTYだからできる!必要な条件をしっかり確認♪
◆飛び込み参加OK!
急に新宿で時間ができた!そんな時は気軽に恋活バー♡
◆男性同士・女性同士のお話しもOK!
他のパーティーにはない同性同士のお話もOK。
【恋活BARパーティーの流れ)
\お酒飲み放題!おつまみ食べ放題!!/
《トークタイム・お席の指定はございません!》

受付済ませたらあとは全てが自由♪
皆様お集まりになってきたら全員で乾杯!
シャッフルタイム1~2回ほど行います♪

自分から声をかけるのは苦手…
そんな方はシャッフルタイムでご移動ください♪
 


楽しかった事、嬉しかった事、嫌だった事…気軽に話しかけてくださいね
スタッフ:矢口

ポイント1
新宿駅 東南口から徒歩1分!
ポイント2
唯一のおつまみつきの恋活BARラウンジ!
ポイント3
カジュアルな雰囲気の中で、婚活パーティーを楽しめる
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
本会場のデータは2019年9月15日現在のものです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[エン婚活][エン婚活エージェント]エン婚活エージェント 新宿ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区代々木3-23-4
運営会社
エン婚活エージェント株式会社

エン婚活エージェントは、来店不要の結婚相談所。万が一、3か月以内に出会いがなければ登録料と3か月分の月会費を返金いたします

【結婚相談所って敷居が高いと思っていませんか?】
「婚活パーティー」に参加してみたけれど。「婚活アプリ」も使ってみたけれど。結婚相談所は同も敷居が高い。そう思われた経験はありませんか?

エン婚活エージェントは、登録料9,800円(税別)、月会費12,000円(税別)で活動がはじめられます。他の相談所と比較して1/10の入会時費用、半額以下の年間費用で利用できます。
※相談料、お見合い料、成婚料、解約料はいただきません。

素敵な人に出逢ったのに、成婚料の支払いで悩んでしまう…。そんな不安は無用の料金体系です。

決済方法に関しては、3種類からお選び頂けます。

クレジットカード
コンビニ後払い
銀行振込
【安心の全額返金サービス】
エン婚活エージェントは、登録や相談、お見合い(コンタクト)まで、オンラインで完結できるオンライン結婚相談所です。なお新宿ラウンジのみ、入会前の無料相談が可能です。

活動開始後2か月以内に91%の人が出会えています。全額返金保証については条件があります。詳細はエン婚活エージェント様の規約をご確認下さい。
【登録される会員の地域や登録人数】
エン婚活エージェントでは、サービス対象エリアである(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県、滋賀県、愛知県、岐阜県、三重県、群馬県、茨城県、栃木県、福岡県、熊本県、佐賀県、広島県、岡山県、山口県、静岡県、宮城県、北海道の方が入会されています。

結婚相談所では女性会員が多いというイメージですが、エン婚活エージェントでは3万人前後の登録で男女がちょうど半数づつの登録です。
【登録会員の詳細な属性】
エン婚活エージェントの登録会員についてご紹介します。

【男性編】
男性の年齢層は、36~40歳が24.4%と1番のボリュームゾーン。次が41~45歳で23.3%、31~35歳が19%と続きます。
年収は、401~600万円が42.9%とほぼ半数。次が601~800万円で25.8%です。
学歴は大学卒業が57%と最も多いのですが、大学院卒業が14%と高いのも特徴です。その為か、職種も専門職が36%と一番多い職種になっています。

【女性編】
女性は、31~35歳が35%、36~40歳が27%と30代の方が全体の6割を占めています。学歴は大学卒業の方が56%と最も多く、次が短大・高専卒で16%と続きます。
職業は事務職が46%と多いのですが、専門職が28%と次に多いのが特徴といえるでしょう。
【エン婚活エージェントでの活動の流れ】
ステップ1:会員登録
登録フォームに必要事項を入力していただきます。
入力完了の翌々日までにお客様専用ページ(マイページ)を作成し、メールでご連絡いたします。

ステップ2:活動の準備
マイページから
・各種証明書の提出
・プロフィールの入力
・お写真のアップロード
を行っていただきます。

ステップ3:ご紹介のスタート
あなたの希望条件に合致するお相手を、毎月6名以上ご紹介いたします。
「会ってみたい」と思ったらリクエストを送っていただきます。

ステップ4:ファーストコンタクト
マイページから日程を調整していただきます。
当日はカフェなどにてお二人だけで1時間程度お会いいただきます。

もちろん、自宅にいながらお相手とお話しできる「オンラインでのファーストコンタクト」も、専用のマイページからご利用できます。ご希望に合わせて、選択いただくことができます。

ステップ5:まずはお友達として・・・
ファーストコンタクトを経て、お友達としての交際期間に入っていただきます。エン婚活エージェントからの紹介も続きますので、たくさんの方の中から、お相手をみつけていきましょう。

ステップ6:結婚を考えられる方が見つかったら・・・
恋人として、1名の方と真剣にお付き合いをしていただきます。交際についてのご相談はいつでもコンシェルジュにご連絡ください。

ステップ7:成婚
ご結婚おめでとうございます。成婚料などは一切、かかりません。

「親切、丁寧、わかりやすく」をモットーに、お客さまにとって何が必要かを考え、サポートし、不安を「安心」に変えられるような存在でありたいと思っております。
スタッフ:横田

ポイント1
圧倒的低価格で1年以内のご成婚を実現!
ポイント2
登録会員は男性女性共に50:50.女性余りといったことは起きていません。
ポイント3
完全オンライン活型の結婚相談所。だからコロナウイルス拡大しても需要が強い!
ポイント4
男性次共に専門職の職業につかれる方が多いのが特徴です。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛媛県新居浜市繁本町8-65
運営会社
株式会社IDM

【レインボーファクトリーパーティーの特徴】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリーパーティー新居浜会場の特徴】
レインボーファクトリー新居浜会場は「新居浜市市民文化センター」。成人式などでもよく利用される有名な会場です。伊予鉄バス市役所前徒歩8分です。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は5,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
新居浜会場では以下の様な多くの年代の方にご参加頂ける企画を用意しています。

・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される事を考えたスタイルで98%の方がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年7月24日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鹿児島][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 霧島国分ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
鹿児島県鹿児島県霧島市国分中央3丁目12−1
運営会社
株式会社IBJ

☆国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群の半個室会場です☆

【PARTYPARTY霧島国分会場の特徴】
国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群!カフェスタイルのラウンジ。

週1回程度、日曜日や祝日を開催。平日休みの方向けに平日に開催することもあります。参加年齢は男性女性共に30代から40代半ばの方がメイン。
参加料金は男性が3400円、女性が2500円くらいです。

パーティーはiPadを使って進行♪
プロフは何度も見返せる!
相手の印象も簡単にワンタッチでメモできる♪
たくさんの方とお話しても間違わない!
【霧島ラウンジのパーティーのご紹介】
霧島ラウンジでは以下の様なタイトルでパーティ―を開催しています。

・《最後のそして最高の恋になるかも♡》真剣に結婚を考えている男女の出逢い♪
・家庭を築きたい男女の出逢い《若く見られる女性》×《穏やかな男性》
・《結婚前向きな出会い♡》お互い安らげる関係が理想の二人

パーティーは概ね90分程度です。
【パーティーの流れ】
パーティー当日の流れは以下の通りです。

① 受付後、お席にご案内いたします。
 パーティー開始時間までのお時間で
 異性の詳細プロフィールをチェック!

② プロフィールを見ながら<トークタイム>
 お一人様につき約10分間トーク
 個室風ソファ席で安心してゆっくりお話し♪
 
③ 『アピールタイム』でアプローチ(お人数無制限)
 ”グッドボタン”をタブレットで送信♪
 好印象な方に想いを届けよう

④ 『マッチング希望タイム』(3名様まで)
 ドキドキのマッチング結果もタブレットで発表!
 マッチングした2人は、再会&連絡先の交換へ
 そのあと お二人でデートもOK 

婚活アドバイザーもしておりますので、恋愛のお悩みなどもお気軽にご相談、お声かけ下さい。
鹿児島エリアスタッフ:多田

ポイント1
自分の好みに合った企画から多彩なパーティーを選べるのが特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月31日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡市葵区紺屋町11-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆15代将軍徳川慶喜公の屋敷跡近くの個室型イベント会場。業界初のダブルマッチングなサービスなど、ご縁を増やすオリジナルのサービスがたくさんあるパーティー会場です☆

【フィオーレパーティーはここが違う】
多くのマッチングにこだわるフィオーレパーティー。フィオーレパーティーが他のマッチングパーティーとは以下の点で違っています。

ここが違うポイントその1:持ち物はスマホだけでOK!

フィオーレパーティーは、自分のスマホで参加できるスマホパーティーです!
 普段使い慣れた自分のスマートフォンを使って参加するパーティーです。お相手のプロフィール閲覧からマッチングの申し込みまですべてスマホで完結します。

ここが違うポイントその2:マッチング申込み人数無制限

この人もあの人も素敵だった、もっと話してみたいというお相手全員にマッチングの申し込みを送ることも可能です。

ここが違うポイントその3:業界初の2回マッチングシステム採用

1回目でカップリングできなかった参加者は2回目のマッチングに進みます。
つまりカップリングするチャンスが通常より多いパーティーです。

ここが違うポイントその4:無料アフターアプローチサービス付き

パーティー終了後、マッチングできなかった相手に、無料で自分の連絡先を送ることができます。
【フィオーレ静岡個室会場の特徴】
フィオーレ静岡個室会場は、15代将軍徳川慶喜公の屋敷跡である浮月楼近くの浮月ビル内の個室パーティー会場。すべて半個室スタイルのブースです。
周りの目を気にすることなく、会話を楽しんでいただけます。

パーティーは毎週金曜日、土曜日、日曜日、祝日を中心に定期的に開催しています。参加費は男性が6,000円前後、女性の方は無料ととても参加しやすい料金です。
【年齢層限定企画】
フィオーレ静岡会場では下記のように、年齢ごとに区切ったさらにノンスモーカー減退や、高齢者向けといったこだわりにあるイベント開催しています。

・【初婚&非喫煙者&大卒etc 30代40代中心編】個室パーティー~真剣な出会い~
・【50代60代中心】個室婚活パーティー/互いに支え合えるパートナー探し♪~真剣な出会い~
【ハイステータス企画】
フィオーレ静岡個室会場の特徴はハイステータス男性のイベント多く開催していることです。
ハイステータスとだけ言われてもピンとこない方もいいと思います。例えば、20代の男性であれば「年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性」といったお集まりいただきます。
 30代・40代になると「医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員・年収500万以上・ 大卒」に該当する方にお集まりいただくなど、厳選した男性に来ていただくイベントを多く、開催しています。
以下がそのイベントタイトルです。

・【20代中心ハイスペ男性編】ステキなご縁が繋がる個室パーティー~真剣な出会い~
・【30代40代中心ハイスペ男性編】個室パーティー~真剣な出会い~
・【40代50代中心★ハイスペック男性編】個室パーティー~真剣な出会い~
・【高学歴or上場企業勤務or安定した職業】の男性との出会い♪個室スタイル婚活パーティー~真剣な出会い~
【フィオーレパーティーの流れ】
フィオーレのパーティーは以下のような流れです。

1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽にご参加ください。
フィオーレイベントスタッフ

ポイント1
当日はプロフィールを記入していただくので時間厳守でご参加ください。
ポイント2
【業界初】ダブルマッチングサービスが多くのカップルを生みます。ご期待ください。
ポイント3
当日は公的な身分証をお持ちの上で清潔な服装でご参加下さい。
ポイント4
クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
ポイント5
このページの情報は、2024年3月6日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
富山県高岡市 末広町1-7
運営会社
株式会社IDM

【レインボーファクトリー高岡会場の紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー高岡会場の紹介】
レイン簿ファクトリー高岡会場は、高岡市生涯学習センター。会場は、あいの風とやま鉄道高岡駅古城公園口(北側)前にあるウイング・ウイング高岡内にあるアクセスの良い会場です。
会場は個室ぶーるで区切られた会場です。パーティーは月1回、開催しています。男性は参加費が6300円、女性は無料です。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー高岡会場では以下の様に年齢が若手の方のイベントを定期的に開催しています。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインオーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽に御参加くださいね。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月10日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県姫路市本町127番地
運営会社
株式会社 シャン・クレール

日本の美意識と洗練されたラグジュアリーが融合した空間です。

【シャンクレール姫路会場の特徴】
NEWオープンしたハイソでラグジュアリーな『BIZ SPACE~ HIMEJI』会場。洗練されたパーティーにピッタリな会場です。「姫路」という土地を反映したインテリアが特徴な高級感溢れる会場です。
【条件系企画】
『《27歳~30歳限定/同世代恋活編》 恋活応援企画『カジュアルな出会いから始めよう!』
同年代とはやっぱり盛り上がる!20代中心の人が集まるイチオシの人気企画です。男性は20代でも一流企業、大手、公務員、経営者が中心です。そんなイケてる男性と20代女性は盛り上がるのは当然かも?!と毎回スタッフ納得の企画。1対1着席対話スタイルで毎回しっかり話が出来るから参加者満足度ピカイチの人気企画です。
【年齢層限定企画】
『《20代・30代中心/婚活編》 カップル率48%【頼れる男性・理想の年の差】』
「やっぱり年齢は大事!!」というご要望から生まれた《理想の年の差》の男女が集まる、当社イチオシの企画です。《会話の盛り上がる同世代がいい》という方、《少し年上の男性がいい、少し年下の女性がいい》という方、双方ご満足いただける人気企画です。カップル率の高さも魅力です。
【ハイステータス企画】
『《30代中心/婚活・結婚前向き編》 Love&マリッジ…『今日から始まる本気の恋愛+』
男女共1人参加、30代中心の方々が御参加されるパーティーです。男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。
【シャンクレールパーティーの流れ】
シャンクレールのパーティーの流れは以下の様な流れです。

1 エントリーカード記入

2 パーティー受付

3 プロフィールカード記入

4 自己紹介タイム

5 第1印象チェック

6 フリータイム

7 パートナーチェンジ

8 告白タイム

9 カップル発表・退室

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:持田

ポイント1
歴史的な名跡が数多く点在する姫路の城下町は、休日のデートコースに最適!
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる