全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 豊田店

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県豊田市小坂本町1-5-5
運営会社
タメニー株式会社

☆豊田市を中心に岡崎市の方の婚活も完全サポート。シングルマザー婚活応援コースやエグゼクティブ婚活コースも充実。他社の成婚率の約3倍にあたる成婚率27.2%が実績の証です☆

【パートナーエージェント豊田店の特徴】
パートナーエージェント豊田ラウンジのある豊田市は自動車メーカーの城下町。登録される男性は、メーカー勤務の方が多いのが特徴です。
さらに、豊田市在住の男性女性はほぼ半数で人口のバランスが取れているのも特徴です。

年収は男性が550万円前後、女性は400万円前後がボリュームゾーンです。そんな豊田での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パーティーなど多彩な出会いを用意】
・9マッチングシステム(AI・EQ・CC)
理想のお相手を思い浮かべた時、データや、写真で分かる容姿以外にも、性格や価値観等、こだわりたい条件はあるはず。検索だけでは、希望の身長に1cmだけ届かなかった素敵なお相手との出会いを、失ってしまうことも。 そんな時、パートナーエージェントの成婚コンシェルジュなら、行動心理学に基づいたアセスメントテストや、AI技術を駆使して、データ化が難しい、あなたの理想の条件をふまえて、柔軟にお相手を紹介することが可能です。

①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。
【パートナーエージェントの PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【ハイステータス企画】
パートナーエージェント豊田店では、以下の料金コースをご用意しています。(料金は2021年8月23日現在・消費税込みの金額です)

パートナーエージェント料金表エリア1

【コンシェルジュライトコース】
初期費用33,000円
月会費14,300円

【コンシェルジュコース】
初期費用104,500円
月会費18,700円

両コースとも、登録料33,000円、成婚料55,000円がかかります。

婚活の先に待っているあなたの未来をイメージしに、まずは当店にお越しになりませんか? あなたの「はじめの一歩」を、スタッフ一同お待ちいたしております。
小崎 佳澄

ポイント1
成婚コンシェルジュ・店舗のコンシェルジュがそれぞれ1人サポートがつき、コンシェルジュとの定期面談は3か月に1回あります。
ポイント2
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント3
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント4
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント5
このページの情報は、2021年8月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
茨城県日立市幸町1-3-5
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。そんな日立駅から1分。恋愛運も急上昇するはずです! ◇◆

【エクシオ日立会場の紹介】
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
息をのむようなその景色は、まさに絶景!そんな日立駅から徒歩3分の会場がエクシオ日立会場です。日立市は一流企業の城下町ですが、他にも土浦市からなどの参加者が多いのも特徴です。
パーティーは金曜日・土曜日・日曜簿の週末に定期的に開催。参加費用は男性の方が6000円前後です。
【年齢層限定企画】
・20・30歳代中心編
・新しい出会い 40歳代中心編 ~
・アラフォー編 ~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう♪~
・適齢期応援編 ~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか♪
などなど、幅広い世代のみなさまに御参加いただける様な企画を多数、御用意しております。
【結婚前向きな方向け企画】
・3カ月以内に交際希望編

婚活パーティーで「結婚相手」に出逢える?そんなお声に応えるべく誕生したパーティー。結婚への温度感が同じなのが特徴です。
【1人参加限定企画】
・1人参加限定編

婚活パーティーに参加していることを友人に知られたくない人も多いです。そこで、一人でご参加する方限定のパーティー。昔からあるエクシオ人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

太平洋沿いの街・奇跡のパワースポットのような日立会場にお越しくださいませ。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR常磐線日立駅中央口前(徒歩1分)
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
ポイント4
概ね男女とも15名程度の人数での開催を予定しておりますが人数に変動がある場合もございます。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岡山県倉敷市阿知2丁目23-18
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

JR山陽本線倉敷駅徒歩8分、倉敷市内有数の観光名所が会場です◇◆

【ときめき系企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心♪~】

婚活はしてみたいけれど、友人には知られたくない。そんなご希望に応えるべく1人で参加される方のみの企画です。シンプルですがエクシオの中でももっとも歴史の長い人気のある定番パーティーです。是非、お越しくださいませ。
【年齢層限定企画】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】

30代、40代という「婚活」に前向きな方にお集まり頂く企画です。目的が同じであるからこそ、カップル率も高いパーティーです。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR山陽本線倉敷駅徒歩1分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[和歌山][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 和歌山ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
和歌山県和歌山市手平2丁目1-2
運営会社
株式会社IBJ

和歌山県内唯一の個室型会場です。多彩な企画に加えて、スイーツタイムなどもご用意しております。

【ときめき系企画】
【《アニメ・漫画・ゲーム好き》な方応援パーティー】

共通の趣味が一緒だと人は親近感を覚えるといいます。
そのため好きなアニメやおすすめのアニメが同じだった時、
時間も忘れ同じ想いを語り合えるのではないでしょうか。
同じ地元で同じ趣味の方との出逢いはその後の展開は非常に楽しみです。
特別なプロフィールカードを用意しています。
【条件系企画】
【《公務員/安定職/魅力的職業》エリート男性限定パーティ】
【《年収350万以上の人気職業》穏やかなエリート男性編】

参加される男性の年収・職業にこだわった企画を多数、ご用意しております。
【年齢層限定企画】
【《20代メイン》ラブラブな&親友みたいな関係が理想】
【《30代&40代まずはお友達から始めたい方編》】
【《男女40代同年代の婚活》パートナーと出会いたい男女編】

など、同年代の方中心の婚活パーティーを多数、ご用意しております。
【PARTY☆PARTY和歌山ラウンジのイベントの流れ】
★当日パーティの流れ《フリータイム無し婚活パーティ》1時間30分程度★
①20分前より受付・プロフィールカード記入
②1対1のゆっくりトークタイム※(ゆっくり会話7分~8分程度)
③中間印象カード記入
④休憩10分スィーツタイム♪
⑤中間印象カード集計したのをお返し
(印がある人から好印象なので誰から好印象かわかり易い)
LASTVOTECARD記入カップル成立を発表

素敵な恋のキューピットになれるよう、頑張ります
スタッフ:秋丸

ポイント1
開催は1時間半を予定しております。
ポイント2
8対8程度で進行予定(最少開催人数:4対4程度)
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[エン婚活][エン婚活エージェント]エン婚活エージェント 新宿ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区代々木3-23-4
運営会社
エン婚活エージェント株式会社

エン婚活エージェントは、来店不要の結婚相談所。万が一、3か月以内に出会いがなければ登録料と3か月分の月会費を返金いたします

【結婚相談所って敷居が高いと思っていませんか?】
「婚活パーティー」に参加してみたけれど。「婚活アプリ」も使ってみたけれど。結婚相談所は同も敷居が高い。そう思われた経験はありませんか?

エン婚活エージェントは、登録料9,800円(税別)、月会費12,000円(税別)で活動がはじめられます。他の相談所と比較して1/10の入会時費用、半額以下の年間費用で利用できます。
※相談料、お見合い料、成婚料、解約料はいただきません。

素敵な人に出逢ったのに、成婚料の支払いで悩んでしまう…。そんな不安は無用の料金体系です。

決済方法に関しては、3種類からお選び頂けます。

クレジットカード
コンビニ後払い
銀行振込
【安心の全額返金サービス】
エン婚活エージェントは、登録や相談、お見合い(コンタクト)まで、オンラインで完結できるオンライン結婚相談所です。なお新宿ラウンジのみ、入会前の無料相談が可能です。

活動開始後2か月以内に91%の人が出会えています。全額返金保証については条件があります。詳細はエン婚活エージェント様の規約をご確認下さい。
【登録される会員の地域や登録人数】
エン婚活エージェントでは、サービス対象エリアである(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県、滋賀県、愛知県、岐阜県、三重県、群馬県、茨城県、栃木県、福岡県、熊本県、佐賀県、広島県、岡山県、山口県、静岡県、宮城県、北海道の方が入会されています。

結婚相談所では女性会員が多いというイメージですが、エン婚活エージェントでは3万人前後の登録で男女がちょうど半数づつの登録です。
【登録会員の詳細な属性】
エン婚活エージェントの登録会員についてご紹介します。

【男性編】
男性の年齢層は、36~40歳が24.4%と1番のボリュームゾーン。次が41~45歳で23.3%、31~35歳が19%と続きます。
年収は、401~600万円が42.9%とほぼ半数。次が601~800万円で25.8%です。
学歴は大学卒業が57%と最も多いのですが、大学院卒業が14%と高いのも特徴です。その為か、職種も専門職が36%と一番多い職種になっています。

【女性編】
女性は、31~35歳が35%、36~40歳が27%と30代の方が全体の6割を占めています。学歴は大学卒業の方が56%と最も多く、次が短大・高専卒で16%と続きます。
職業は事務職が46%と多いのですが、専門職が28%と次に多いのが特徴といえるでしょう。
【エン婚活エージェントでの活動の流れ】
ステップ1:会員登録
登録フォームに必要事項を入力していただきます。
入力完了の翌々日までにお客様専用ページ(マイページ)を作成し、メールでご連絡いたします。

ステップ2:活動の準備
マイページから
・各種証明書の提出
・プロフィールの入力
・お写真のアップロード
を行っていただきます。

ステップ3:ご紹介のスタート
あなたの希望条件に合致するお相手を、毎月6名以上ご紹介いたします。
「会ってみたい」と思ったらリクエストを送っていただきます。

ステップ4:ファーストコンタクト
マイページから日程を調整していただきます。
当日はカフェなどにてお二人だけで1時間程度お会いいただきます。

もちろん、自宅にいながらお相手とお話しできる「オンラインでのファーストコンタクト」も、専用のマイページからご利用できます。ご希望に合わせて、選択いただくことができます。

ステップ5:まずはお友達として・・・
ファーストコンタクトを経て、お友達としての交際期間に入っていただきます。エン婚活エージェントからの紹介も続きますので、たくさんの方の中から、お相手をみつけていきましょう。

ステップ6:結婚を考えられる方が見つかったら・・・
恋人として、1名の方と真剣にお付き合いをしていただきます。交際についてのご相談はいつでもコンシェルジュにご連絡ください。

ステップ7:成婚
ご結婚おめでとうございます。成婚料などは一切、かかりません。

「親切、丁寧、わかりやすく」をモットーに、お客さまにとって何が必要かを考え、サポートし、不安を「安心」に変えられるような存在でありたいと思っております。
スタッフ:横田

ポイント1
圧倒的低価格で1年以内のご成婚を実現!
ポイント2
登録会員は男性女性共に50:50.女性余りといったことは起きていません。
ポイント3
完全オンライン活型の結婚相談所。だからコロナウイルス拡大しても需要が強い!
ポイント4
男性次共に専門職の職業につかれる方が多いのが特徴です。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[上野・秋葉原][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 上野

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都台東区上野2-13-10 朝日生命上野ビル6階
運営会社
タメニー株式会社

多方面からアクセス抜群!近くには老舗レストランや美術館、アメ横に寄席会場などデートスポットも満載だから、カップル成立後にはアクセスできる人気会場です!

【オトコン上野ラウンジの特徴】
交通アクセスが良い上野。オトコン上野ラウンジは個室会場なので、初めての方でも安心して参加いただけます。参加者は男性が40代の方が約半数、女性の方は30代の方が中心です。上野に住む方は少なく、東京北部や埼玉県、千葉県などからのご参加者が多いのが特徴です。
【条件系企画】
オトコン上野ラウンジでは以下のパーティーが人気です。
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 最後の恋をお探しの30代限定編
3位 結婚前提の出会いを希望の方限定
4位 男女ともに【5歳幅】限定編
5位 再婚希望者・再婚理解者限定編

他にも40代男性の参加者が多いことから
・「真剣交際希望の同年代限定編」
・「結婚前提の恋!40代限定編」
なども人気です。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
 



お気軽に御参加くださいね。
OTOCON(おとコン)  スタッフ 槙ノ原 聖之

ポイント1
上野駅を含めて10駅からアクセス可能な好立地!
ポイント2
男女共に7名づつの催行です。徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
スタッフがフォローを徹底しています。初めての方でも安心してご参加頂けます!!
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
大阪市北区梅田1丁目3-1大阪駅前第一ビル9F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

オープンしたばかりの清潔感ある会場で、皆様の素敵な出逢いを応援します!!

2013年8月オープンの雰囲気抜群のスタイリッシュな会場☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
『恋するスイーツビュッフェPARTY』
思わず笑顔があふれるカジュアルな雰囲気が特徴の恋活企画です♪カップル数にご注目!
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
『 1人参加限定企画 』
初参加率平均80%以上!女性が多いため、男性の方にも人気です!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
『 Best Age 25歳〜35歳の同世代恋活 』
婚活のスタートにおススメです☆同じ世代はお話も弾みます♪
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
 

大阪スタッフ
久末

ポイント1
地下ディアモールから直結☆飲食店も充実しています♪
ポイント2
会場に1歩はいればそこは非日常空間・・・
ポイント3
周りの視線を気にせずじっくりお話ができる「個室スタイル」は好評開催中☆
ポイント4
50名~100名規模のBIG PARTYも見逃せません!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北2条西2-34 フージャース札幌ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆JR線「札幌」駅から徒歩5分、地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅より徒歩3分のアクセス良好な会場で素敵な出会いをご提供します☆

【フィオーレ札幌会場の特徴】
フィオーレ札幌会場はさっぽろ駅から徒歩3分の個室ラウンジ。北海道らしい緑をイメージした個室型会場です。フィオーレパーティーはタブレットを使用したパーティーになります(タブレットは貸出しますのでご安心ください)
パーティーは土曜日・日曜日、祝日を中心に開催。
参加費用は男性が3,000円前後、女性の方は無料が多いです。
参加費用は、クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
【フィオーレパーティーはここが違う!】
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!
通常のパーティーでは当日の異性の中から気に入った方の番号を記入してカップリング発表で終了というパーティーがほとんどだと思います。
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
1回目でカップリングされなかった方が男女1名様ずついらっしゃった場合は2回目のマッチングに進む事が出来ます。

【point】マッチング申込み人数無制限!
ほとんど他のどのパーティーもマッチング希望で3名までだったり5名だったりしか記載出来ない人数制限ありのパーティーです。
フィオーレのタブレットパーティーはなんとマッチング申込み人数無制限!
気になる方には迷わずマッチング希望を送ってみましょう♪


【無料】アフターアプローチサービス付き!
フィオーレのタブレットパーティーはなんと【無料】アフターアプローチサービス付き!
パーティー終了後、やっぱりあの人に連絡先を伝えたいなどといった場合に最適なサービスです。
無料で異性に自身の連絡先をお伝えできます。
【年齢層限定企画】
フィオーレパーティーでは、以下の様な企画を多数、ご用意しています。同年代の方と出逢いたい方に大変にオススメです。

・【20代限定コン】同年代の出会い♪ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
・【30代40代中心編】個室婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【フィオーレパーティーの流れ】
1受付・プロフィールの入力

受付は開始時間の30分前からとなります。事前のプロフィール入力が必要ですので、20分前には必ずお越しください。

2イベント開始

プロフィールに沿ってお話スタートです♪

31対1での自己紹介&トークタイム

個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

4インプレッションタイム

気になるお相手に♥でアピール!双方同じ気持ちだとタブレット(スマホ)上に♥が表示されます。

自分とお相手にしか表示されないので他の人に見られる心配なし♪

5 マッチング(1回目)

気になるお相手の番号を入力♪マッチング申込み人数は無制限!

ご参加されている人数分マッチング希望が入力できます。

6 マッチング(2回目)

1回目でマッチング出来なくても心配ありません。2回目のマッチングで再チャンス到来!

7 カップリング発表

カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

8 イベント終了

本日の出会いを大切にして下さい♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活スタッフ

ポイント1
業界初のアフターアプローチサービスが好評です。
ポイント2
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
ポイント3
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント4
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
くにたちはたけんぼ
運営会社
株式会社IBJ

「嵐にしやがれ」等数々のTVの舞台となった知る人ぞ知る有名農場♪ 新宿から電車で40分の都内で、こんな体験できるなんて驚きですよね!

【芋煮とホットワインで♪ポッカポカBBQ企画】
味付けは「山形の本格芋煮 牛肉醤油ベース」!
ツウ一押しの「ちょい足しアイテム」もご用意☆
絶品芋煮を焚き火で暖まりながら堪能しちゃいましょう♪

今回もみんなで畑から収穫した里芋でつくります!
他にも焼き芋やホットワインも♪♪
焚き火でほっこりしながら秋の味覚を満喫しましょう☆

みんなでわいわい盛り上がりながら
いつもと違った特別な休日を過ごしませんか?
【散歩&動物触れ合い&古民家クッキング♪企画】
回大人気のアウトドア婚!
今回は・・・
★☆古民家deクッキング☆★

■■■ どんなイベント??? ■■■
散歩&谷保天満宮参拝♪
駅に集合したら畑目指して楽しく散歩♪
関東三大天神の天満宮で恋愛祈願しちゃいましょう♪

野菜の収穫体験♪動物とも触れ合える♪
機会がないとできない!畑で野菜を収穫できちゃう♪
何が収穫できるかお楽しみ..♪
畑にいる可愛い動物達との触れ合いタイムもあります♪

古民家へGO♪まったりクッキング♪
自分で収穫した新鮮野菜を使ってお料理!
あとはお酒を飲みながら楽しくお食事タイム♪

まさに盛りだくさんの内容でお届けします♪
満席になる前に!お早めに!

お気軽に御参加くださいね。
PARTYPARTYスタッフ:歌川

ポイント1
会場には屋根がございますので雨天決行いたします
ポイント2
開催は3時間程度を予定しております。
ポイント3
動きやすい服装でお越しください。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  渋谷宮益坂ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区渋谷1-8-7
運営会社
株式会社IBJ

解放感と特別感、両方を兼ね備えた個室席。モダンな雰囲気のオープンスペース。両方楽しめるのはこちらの会場だけ♪

★シックな雰囲気の個室席でハイステータスな方むけ中心のパーティーを数多く御用意しております。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。気になる方へは「いいな」アピールで高カップル率が特徴です。

【モデル女性中心企画】
・《モデル経験者》or《色白セクシー&芸能人に似ていると言われる》女性
今回のパーティーは《モデル経験者》or《色白でセクシー&芸能人に似ていると言われたことがある》女性限定で開催!

透き通るような色白肌すらっとスタイルの良い魅力的女性が大集合!
隣を歩くだけでドキドキするようなセクシー女性と出会いませんか??

男性は《年収800万円~1,200万円以上》or《部下・配下が200人以上》or《車3台以上買ったことがある》方にお集まりいただきます♪
【魅力的職業中心企画】
・医師・弁護士・上場企業など…《安定した職業の男性》集合パーティー
今回の婚活パーティーは・・・《結婚に前向きな男女》&《安定したご職業》の男性限定♡

医師、弁護士、公務員 大手・理系・IT・上場企業勤務
年収500万円以上、勤続3年以上など 上記条件の男性限定で大集合♪

女性は、自炊派or一人暮らしの家庭的な方で大募集♪
将来が見据えられる方ばかり♥
いいご縁があなたを待っていますよ♪
【朝活企画】
・《朝カフェ☆合コン》お仕事前に出会う♡モーニング付きパーティー
—朝CAFEコン♥
ここがイチオシ!—
その1★
1時間でサクッと出逢える!
お仕事前の時間を活用して、爽やかに出会える♪「仕事後だと婚活する時間がない」という方にオススメ!

その2★★
普段から生活習慣のきちんとした男性と出逢える!
朝活に励んでいる男性は普段から生活習慣もきちんとしているし、几帳面で仕事のできる男性が多いのが魅力♡結婚したら朝から子供の面倒も見てくれる良いパパになってくれそう!

その3★★★
モーニングプレートを嗜みながら出会える!
コーヒー・ティーだけではございません♪
ベーカリーのモーニングプレートを嗜みながら、
気軽に楽しく出会えます♡
【ハイステータス企画】
・《年収1000万円以上》or《大卒&年収700万円以上&人気職業》編
《年収1,000万円以上》or《会社役員あるいは経営者》の男性にお集まりいただきます。

ハイステータスな方々に出会える、女性必見のパーティーです!

休日は、彼の住んでるタワーマンションで素敵な時間を・・・。
そんな日々も、もうすぐそこ。
女性は《色白で二重》かつ《ロングヘアーor黒髪ストレート》の方にお集まりいただきます。

皆さまに素敵な出会いを お届けできるように全力でサポート致します。
PARTY☆PARTYスタッフ:市川

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
ハイステータスな方を中心にお集まりいただく企画を多数、御用意しております。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
朝活や趣味コンなどの企画もございます。お気軽に御参加ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる