全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[名古屋][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 名古屋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
名古屋市中村区名駅2-45-14
運営会社
株式会社IBJ

最大30名の異性に出会える「個室パーティー」はこの会場のみ! フィーリングを重視したパーティーを中心に開催しており、オシャレなソファー席でリラックスしてお話しができる人気の会場です。

【PARTY☆PARTYの特徴】
自己紹介はiPadでスタイリッシュに。字が汚いかも・・・と気恥ずかしい思いをしなくてすみます。
パーティー中は、気になるお相手に、いいなアピールシステム。カップル希望の前に気になる方に気持ちを伝えられる♪自分に好印象を持ってくれている方が分かる☆
【条件系企画】
・少し年上の爽やか男性と恋しよう《黒髪・短髪・高身長男性》限定
今回のパーティーの男性条件は♥
♥高身長&
♥黒髪
♥短髪
の爽やか男性限定♥♥

この3つの条件+年齢条件がそろった男性にご参加頂きます♪♪
条件が同じでも
★オシャレ系
★スポーツマン系
★好青年系  etc 
色んなタイプの好みの男性に出逢える逢えること間違いなし!
【年齢層限定企画】
・《20代女性限定♡》3か月以内に恋人が欲しい男女♡編
《20代の年下女性》&
《3ヶ月以内に恋人が欲しい男女》限定!

年下の彼女って、
・素直に受け止めてくれる
・背伸びして、追いつこうとする姿が可愛い
・でも、たまに見せる子供っぽい瞬間も…♡

そんな年下の彼女を守ってあげたい!という優しい性格の男性のご参加お待ちしております♪
【ハイステータス企画】
・《トヨタ系列/魅力的職業にお勤めの男性》×魅力的条件をお持ちの女性
《トヨタ系列or魅力的職業にお勤めの男性》×
年収500万円以上、大卒、医師、歯科医、弁護士、税理士、会社経営者・役員 、理系企業、上場企業、IT企業、外資系企業、大手企業勤務、公務員、公官庁職員、銀行員、商社、広告代理店、マスコミ関係など

一流エリート企業にお勤めの男性との出会いなので将来も安心!友達にも自慢したくなっちゃいます!

皆様が幸せになれる、素敵な出会いを全力でサポートします! ご相談など何なりとお声がけください。 少しでもお客様のお力になれるよう務めます!
PARTYPARTY名古屋ラウンジスタッフ:栗田

ポイント1
個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
フィーリングを重視した企画を多数、御用意しております。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
千葉県 千葉市 中央区新町1000 GoogleMapはこちら
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シャンクレール千葉会場でのパーティー風景。毎回多くの方にご参加いただいてます!

千葉を代表する超高層ビル「センシティタワー」の6Fにある個室スタイルの会場です。プライベートな空間Loungeを演出した会場で優雅なお時間をお過ごしください。

【ときめき系企画】
New★婚活デビュー歓迎《初参加 or 婚活初心者中心》

婚活パーティー初心者の方向けの企画です。参加者全員が初心者ですので気遅れする必要もありません。スタッフが丁寧にサポートしますので安心してご参加ください。
【癒し系企画】
≪ペット動物好き男女≫意外な一面…優しさたっぷり動物好き特集
〈色白×優しさMAX〉癒し系マシュマロ女子が集まるほのぼのパーティー

パートナーに癒しを求める方向けの企画です。カップル率が高いと大変に好評です。
【年齢層限定企画】
【人気の年齢幅±5歳/…『最高の恋人&Newカップル誕生』】
【22~33歳限定 50%の偶然&50%のトキメキ~『最高の恋人募集中♪』】

年齢幅を絞った企画です。あまり参加年齢が広いのはちょっと・・・。という方にお勧めです。ちょっと年上、年下を希望される方、ぜひ、ご参加ください。


【ハイステータス企画】
<年収500万円以上の男性>×仕事を頑張る彼を応援したい女性編♪
【高学歴】Intelligence ♂ 特集★

学籍も仕事も収入にもこだわりたい。そんなワガママ女性の希望を全部かなえた超厳選企画!!定番の企画です。

恋活パーティーから婚活パーティーまで多くの企画をご用意しております
スタッフ:持田

ポイント1
JR・京成・モノレール千葉駅より徒歩2分の個室型会場です。
ポイント2
スタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています
ポイント3
地域密着型のパーティー中心の為、カップル率が非常に高い会場です。
ポイント4
初対面の方同士がスムーズに会話できる形式を採用。どのお客様にも満足して頂けるよう1対1の会話型になっています
ポイント5
パーティー後はお近くの美術館など文化に触れながらゆっくり落ち着いたデートがお勧めです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[函館][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー函館(スマイルホテル函館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
函館市若松町20-11
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

地元函館での出逢いをお探しの方へ!ホワイトキーが完全バックアップ!

お客様のニーズにお応えし、様々なパーティーをご用意!

【ときめき系企画】?この会場で開催される、参加資格を思わずわくわくする面白企画です。
「20代30代中心編」
まずは彼氏・彼女から!パーティー終了後はお誘いあわせで二次会へ!毎回定員の人気企画です☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「年収などの男性条件付ハイステータス編」
普段なかなか会う事ができないハイステータス男性との出会い!
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「40代中心会話重視編」
函館会場人気No.1企画はコチラ!毎回定員となります、お早目のお申し込みをお待ちしています!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「フリースタイルパーティー」
不定期開催ですが、大人気のイベント!男女ペアでのゲームで二人の仲も急接近☆
 

函館スタッフ
北野匠悟

ポイント1
函館駅徒歩1分!アクセスの良さが魅力の会場!二次会も便利、飲食店街もすぐ近くにございます!
ポイント2
お客様のニーズにお応えし、様々なパーティーをご用意させていただいております!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
落ち着いた雰囲気・清潔感ある会場で、ご参加の異性全員と1対1でお話できます。
ポイント5
周りの雰囲気も分かるので、初めて参加の方やお友達と参加されるのもオススメです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
いわき市平字田町120番地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆いわき駅から徒歩5分。ラトブ内にあるパーティールーム。☆

【エクシオいわき会場の紹介】
エクシオいわき会場はいわき駅から徒歩5分定地の商業施設・LATOV6階にあるパーティールーム会場。
日曜日を中心に定期的にパーティーを開催しています。参加費用は男性が6,000円前後、女性が無料のパーティーが多いのが特徴。
主に男性の参加者は年収500万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性ハイスぺ男性に特化しているパーティーが多いのがいわき会場の特徴です。
【ハイステータス企画】
・【20代・30代中心ハイスペ男性編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30代・40代中心ハイスペ編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30代・40代中心ハイスペ編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

一定の年収以上の男性を世代別に分けたイベント。同年代の方と出逢いたい方におススメです。
【年齢層限定企画】
・【プレミアム50・60歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

一定に年収以上の5お代・60代以上の方向けのパーティーです。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
エクシオいわき会場スタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
パーティー終了後、マイページにログインすると今日のパーティーで誰が自分にマッチング希望を入れてくれていたかが確認できます♪自分にマッチング希望をくれていた方には積極的にアプローチ!
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年7月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊本][エクシオ]エクシオ 熊本個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
熊本市中央区辛島町8番23号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇桜町バスターミナルより徒歩5分程の好立地会場。会場内にはレストランもあるのでお茶などの場所にも困らない会場です◇◆

【エクシオ熊本会場の特徴】
エクシオ熊本会場は、再開発著しい桜町バスターミナルから徒歩5分ほどの市民会館シアーズホーム夢ホールパーティールーム。
 エクシオ熊本マリアージュ会場のパーティー参加費用は、男性が4,000円程度、女性の方が2,000円前後とご参加しやすいのも特徴です。
【エクシオ熊本人気・NO1の企画】
エクシオ熊本マリアージュでは、以下のパーティーはとても人気が高いパーティーです。

「男性公務員限定編~結婚したい大人気職業☆真面目で誠実な男性との出会い~」
「警察官・消防士・自衛隊・教師限定編~憧れの公務員男性との出会い~」

カップル成立が50%前後の人気の企画です。毎回、30名以上の参加者を誇る、多くの方と出逢え、カップルになれる定番のパーティーです。

【エクシオ熊本会場人気の企画】
エクシオ熊本マリアージュでは以下のパーティーも人気です。

「30代・40代中心編」
「男性EXECUTIVE編~☆理想の年収№1☆~」
が人気の企画です。
さらに高カップル率の婚活パーティーとして
「ぽっちゃり女性限定編」
「50代・60代中心編」
は、いずれもカップル率が50%を超える高カップルパーティーです。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード
【エクシオ熊本会場での新型コロナウイルス対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。

・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

■スタッフについて■
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(検温)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
通町筋駅より徒歩3分程の好立地です。
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
男性:女性それぞれ最大20名が参加できます。参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
本ページの情報は2023年7月19日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高崎カフェ][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 高崎カフェ(CAFE DINER Luina)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
群馬県高崎市緑町4-2-5
運営会社
株式会社IDM

☆ゆったりしたリゾート空間の様なカフェコン開催中。お店特製スイーツを食べながら参加できるオトクな婚活パーティーです☆

【レインボファクトリーパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー高崎カフェ会場の特徴】
レインボーファクトリー高崎カフェ会場は「CAFE DINER Luina」。ゆったりとした贅沢な時間を楽しめるリゾートの様な空間のカフェです。そんな高崎市の隠れ家的カフェでカフェコンを開催。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は500円です。真剣に婚活されている方だけを対象としたお店特製スイーツを食べながら参加できるオトクな婚活パーティーです。
【年齢層限定企画】
高崎カフェ会場では以下の様に年齢ごとに区切ってイベントを開催中。年齢ごとに区切ってあるので、どんな年齢の方が来るのか分からないと言った心配がありません。
また同年代の方と出逢いたい方にも沿進めです。

・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【20代30代】
・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【30~42歳】
・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【20~34歳】
・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
レインボーファクトリーパーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
年間来場者数50,000人のうち。約42%の方が初参加です。
ポイント3
お店特製スイーツを食べながら参加できます。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 福岡天神店

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区天神2-3-13
運営会社
タメニー株式会社

福岡店は、活気が溢れつつもアットホームでリラックスしていただける結婚相談所です。お見合い・婚活パーティも定期的に開催しています。成婚率27%が信頼の証です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが27%という高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【来店してこそ実現できるNO1の婚活支援】
今、はやりの婚活アプリとパートナーエージェントでの婚活は大き4つの点で違います。
①プロによるアドバイスがある
②マッチング数の提示
③婚活シュミレーション
④魅力アップアドバイス

どれも自分一人で行うアプリなどの婚活では絶対に実現できないもの。来店してプロによる客観的なアドバイスがあって、初めて短期間での成婚が実現可能になります。

是非、パートナーエージェント福岡店に退転し、「自己流婚活」から卒業しましょう。
【パートナーエージェント福岡店の料金体系】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、13,000円のコースです。

【コンシェルジュコース】
は、初期費用95,000円、月会費17,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。


【エグゼクティブコース】
こちらは一歩上のコース。初期費用220,000円~ 月会費24,000円~からのコース。登録料と成婚料は他のコースと変わりません。

 決して無理な営業は致しませんので、安心してご来店ください。
【婚活パーティーも多数、開催中!】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。多くの出逢い方をご用意しているからこそ、成婚が早まります。

①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

 特に、イベントでは、会員同士のイベントも。15:15の大規模なパーティーは、年に1回、福岡店、広島店でとの合同パーティーを開催。他にも7:7、4:4、2:2といった小規模なイベントを店舗で開催しています。

あなたの想い描く未来は、どのようなものでしょうか。婚活は、まずは想いを描くことからスタートします。5年後10年後、笑顔で過ごせるように、私たちと一緒に婚活を設計することから始めてみませんか?
福岡店店長:山根登希子

ポイント1
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント3
転勤があっても、転勤先の支社でスムースな活動が継続できるよう、サポートをお約束いたします。
ポイント4
成婚退会される3人に1人が半年以内。早期に婚活を終わらせたい方におススメです。
ポイント5
このページの情報は、2020年7月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
群馬県前橋市表町2-24-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇市街地に位置し大変便利なホテルでの素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
群馬県発!!~恋バスツアー

季節限定・人気の恋バスツアー。毎回、異なる場所へのツアーをご用意しています。季節限定の特別企画ですのでどうぞ、お見逃しなく。
【特別企画】
【ぽっちゃり女性限定編~彼女の笑顔に癒される♪~】
【★マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編★】

など、共通の趣味や特別企画を多数、ご用意しています。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーで重要な要素の一つが参加者の「年齢」。同年代の方と出逢える企画を多数、ご用意しております。

【30歳代中心編~今こそ良縁のタイミング!真剣な年代別企画~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【40・50歳代中心編~大人の魅力が溢れる出逢いを★~】
【50・60歳代中心編~大人の出逢い★~】

【ハイステータス男性限定企画】
【男大卒EXECUTIVE編~仕事も恋も大切に★男性大卒かつ年収600万以上!~】
【男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~】

など、男性の職業にこだわる企画を多数、ご用意しています。ハイステータス男性に出逢いたい方・必見です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
エクシオ広報担当:佐藤

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
公的な本人確認書類を御持参下さい。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[川越][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 川越小江戸さんぽ会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

☆昔ながらの街並みが残る川越をさんぽ。スタッフ同行もなく自由度の高いイベントです☆

【小江戸さんぽのご紹介】
《縁結びさんぽ in 小江戸川越》
昭和レトロな蔵の街を散策しよう♪

・縁結びの神様・氷川神社へ
日本一参道が長いことと縁結び玉が有名
「恋愛のパワースポット」です

・大人もワクワク・小江戸川越
お煎餅やお団子、駄菓子など!
どこか懐かしい雰囲気が漂っています
【小江戸川越散策&縁結びツアー】
・小江戸川越散策&縁結びツアー

昔ながらの町並みが残る川越を散策するイベント。スタッフ同行がなく、友達感覚で出会えます。時間を気にせずにみなさんで楽しめます♪

また多くのグルメがあり、自然と会話が弾むポイントがたくさんあるイベントです。
【パーティーの流れ】
受付開始(開催10分前より受付OK)
-----------------------
集合場所【西武新宿線 「本川越駅」 改札前】
開催10分前より受付

PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

自己紹介タイム・チーム分け
◆自己紹介タイム・チーム分け
ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪
参加人数によりチーム数・人数は変動します。

◆お散歩タイム
・氷川神社で参拝!
・小江戸川越で食べ歩き!

チームごとにお散歩を楽しみながら
交流していただきます♡
途中、チーム替えも行います!

連絡先交換&解散
◆連絡先交換&解散
ぜひ、そのまま皆さんで2次会へ…

皆様にとってワクワクドキドキするようなお時間になりますよう精一杯サポートいたします。
PARTY PARTYスタッフ加藤

ポイント1
原則10分以上の遅刻はご参加いただけません。
ポイント2
パーティー開始後、スタッフは同行いたしません!
ポイント3
解散時間も自由!荒天の場合は事前に中止とする場合もございます。
ポイント4
最小催行人数は4名です
ポイント5
このページの情報は、2023年3月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[金沢][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 金沢ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
石川県金沢市此花町7−8
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
自己紹介は、手書きではなくipadを使ってスタイリッシュに。参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【条件系企画】
・共通の趣味限定編
ウォーキング、スポーツジム、登山etc・・・アクティブ系の趣味をお持ちの男女☆
同年代で同じ趣味を持つ人となら話も盛り上がること間違いなし!

・ノンスモーカー限定編
将来を真剣に考えているからこそ譲れない条件ってありますよね!
最初から気になる!をクリア♥
【年齢層限定企画】
・大人の真剣婚活♥まずはお食事から♪
出逢いのキッカケをお探しの40代・50代男女の出逢いを応援します♥

まずはお食事友達からスタートしゆっくりと関係を築いていきたいお二人のための出逢いです
【ハイステータス企画】
・年収500万円以上の方限定編
普段なかなか出逢うことのできない包容力のあるor高年収の男性にお集りいただきます♪

結婚するにあたって金銭面の安心は大事な要素のひとつ!
気になって当たり前ですよね☆
あとはご参加してタイプの方、フィーリングが合う方を見つけませんか?♡

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる