全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[新宿(都庁前)][シャンクレール]新宿個室(ヒルトンホテルB1F Hiltopia ~個室ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿6-6-2
運営会社
株式会社 シャン・クレール

大人のハイセンスな雰囲気溢れる完全個室。優雅なひとときを堪能できるように心を込めて設計されたデザインRoomです。

【ときめき系企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
上質を知る男女に贈るプレミアムイベント。結婚を前向きに考える同年代の方が集まる企画です。
【条件系企画】
《30代中心/バツイチ・再婚編》 バツイチ★理解者…『第2章~今日から始まる本気の追求』
男女共1人参加、30代のバツイチ・理解者の方が多く集まるパーティーです。くつろいだ雰囲気の中で会話を楽しめ、カップル率が高いのもこの企画の特徴です。
【年齢層限定企画】
《40代男性vs30代女性中心/バツイチ・再婚編》 再婚★バツイチをMAX応援する…『理想の恋愛アプローチ♪』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう
【ハイステータス企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。一歩会場に入ると都会の喧騒を忘れてしまう非日常的空間が広がっております。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出
ポイント2
結婚に前向きな方向けのパーティーを多数、御用意しております。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[有楽町][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 丸の内

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2階
運営会社
タメニー株式会社

首都圏屈指のビッグターミナルの丸の内。丸の内ラウンジ独自の独身証明書提出必須のパーティーを開催!お相手が既婚者ということが起きない安心して参加頂けるパーティーを開催しています。

【オトコン丸の内ラウンジ独自企画】
婚活パーティーでの不安の1つはお相手が既婚者ではないか?ということ。そんな不安にお応えすべく、オトコンでは、《参加者全員》に『独身誓約書』を提出するパーティーを開催!
女性の皆様のみならず男性の皆様もご安心して是非ご参加ください!
【オトコン丸の内ラウンジで人気のパーティー】
男性女性共に参加者のレベルが高く、お相手に求める理想が高く、以下の様なパーティーが人気です。
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・最後の恋をお探しの30代限定編
・初婚の方限定編
・最後の恋をお探しの30代限定編
・男女ともに【30~35歳】限定編
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
≪受付≫
パーティー開始【15分前】から行っております。受付終了後、当日使用するパーティー参加者専用サイトURLを【ご登録のメールアドレス】にお送りいたします。

※参加者専用サイトをご利用頂く為、お申込み後、弊社より無料会員登録方法についてご案内をさせて頂きます。ご確認頂き、事前に会員登録を頂きます様お願いいたします。「@tameny.jp」の受信許可、自宅でしか確認出来ないメールアドレスではなく、当日お送りするメールを会場にて確認出来るメールアドレスのご登録をお願い申し上げます。

≪プロフィール記入・確認≫
パーティー参加者専用サイトにログイン後、ご自身のプロフィールの確認や修正をしていただくことが可能です。また、異性の方のプロフィールも事前にご確認いただけます。
【独身誓約書】をご記入・ご提出をお願い致します。

≪パーティー開始≫

≪1回目の1対1の自己紹介タイム (約4~5分)≫
スマートフォンで、お相手のプロフィールを確認しながらお話しください。お相手との会話内容もメモできます。

≪ファーストインプレッション≫
全ての方とお話し後、お相手のファーストインプレッションを投票していただきます。

≪休憩≫

≪ファーストインプレッション結果≫
お相手からの投票頂いたあなたの第一印象をご確認いただけます。
2回目のトークタイムに活かしてください。

≪2回目の1対1のトークタイム (約4~5分)≫
1回目でお話し出来なかった事や最後のアピールをしましょう。
また、連絡先交換もこのタイミングが最後のチャンスです。

≪カップリング≫
第一希望~第三希望までお選びいただけます。

≪カップリング発表≫
カップリング結果がスマートフォン上に表示されます。
カップルになられた方は、パーティー終了後、お二人でのお時間をお過ごしくださいませ。

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫です♪
OTOCON(おとコン) スタッフ槙ノ原 聖之

ポイント1
店内は大人の雰囲気が漂っております。
ポイント2
駅直結の好立地!なので、迷う問題なし。雨の日も安心です。
ポイント3
丸の内ラウンジ独自の年収証明提出・独身証明提出のパーティーが人気です。
ポイント4
スタッフがフォローを徹底しています。初めての方でも安心してご参加頂けます!!
ポイント5
この会場の情報は2021年6月11日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四日市][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 四日市ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
三重県四日市市堀木二丁目1-1
運営会社
株式会社IBJ

三重県北部地域の方を中心とした地域密着型婚活会場です。個室会場で、お相手とじっくりお話が出来ます。気になる方には「いいな」アピールで、好印象を抱いてくれている方が分かるのでカップルが成立しやすいパーティーばかりです。

【初心者限定企画】
・《男性25~34歳×女性23~32歳》お一人参加の方限定婚活♡
今回のパーティーは…
お一人参加の方限定婚活♡
全員が一人参加なので、初めての方やまだちょっと婚活パーティーは緊張しちゃう!
という方も安心してご参加いただけます♪婚活を始めたばかりの婚活初心者の方にもオススメ♡
さらに今回は、
《男性25歳~34歳》
《女性23歳~32歳》

結婚に前向きで真剣な方にお集まり頂きます!
高カップル率間違いなしのイチオシ企画です♡
【共通の趣味限定企画】
・デートの幅も広がる♪《歴史or観光or神社仏閣など》好きな方大集合♥
今回のパーティーは…デートの幅も広がる♪
《歴史or観光or神社仏閣など》好きな方大集合♥

歴史スポットを巡る旅行も二人で楽しめちゃう!
伊勢神宮に参拝して、おかげ横丁をぶらぶらしたり♪
四季折々の京都の風景を見に行ったり♪

二人で作った思い出は一生もの♡
共通の話題があるから二人の距離もぐっと近くなる!
交際&結婚後も2人で楽しい時間が過ごせちゃう

ここで趣味の合う人と出会いましょう!
【年齢層限定企画】
・《男性42~51歳×女性38~47歳》互いに高め合う大人の純愛結婚♡
互いに高め合う大人の純愛結婚♡
『大人だからこそ、大好きな人と結婚したい♪』
そんな風にお考えの皆様にお集まり頂きます♪
《男性42歳~51歳》×《女性38歳~47歳》
絶妙な年齢差♡でご案内♪
【ハイステータス企画】
・☆年収500万円以上のエリート男性×堅実な女性
年収500万円以上のエリート男性×
堅実な女性 限定!

大人で落ち着いた雰囲気のエリート男性と、
しっかり者で堅実な女性♥
そんな2人が出会う場をご用意しました

美し国、三重出身です。 四日市ラウンジでは落ち着いた雰囲気でお客様に楽しんで頂けるように心掛けています。 どんなことでもお気軽にご相談ください♪
PARTYPARTY四日市ラウンジスタッフ:片山

ポイント1
完全個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
参加者全員と約8分のトークタイム。じっくりお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー渋谷(光屋‐HIKARIYA‐ )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区神南1-22-10 
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

水槽の見える個室も完備!幻想的な照明で雰囲気とPOPで可愛い店内はPARTY気分を盛り上げます

【ホワイトキー渋谷会場の特徴】
雑誌・TVで話題のお洒落な会場。水槽の見える個室も完備!幻想的な照明で雰囲気とPOPで可愛い店内はPARTY気分を盛り上げてくれる会場です。
【ホワイトキー独自の恋愛心理テスト企画】
「「大卒エリート男性×26歳から34歳女性」
〜楽しさ2倍!恋愛心理テストで盛り上がる相性チェック〜」

・恋愛心理学をベースに「ホワイトキー」オリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意!楽しくお話しながら、お相手との相性がわかっちゃう!?
・「ホワイトキー」独自の中間印象コンピューター解析がカップル率を後押し☆
【年齢層限定企画】
「無料タロット占い付き♪「安定職業エリート男子×25歳〜35歳女子」
〜フリータイムなし!全員と2回話せるダブルトーク〜」

ここに来れば出逢いからカップルになるまでが一度に体験できる!
「趣味や話題が合う人と出逢いたい!」「友達感覚で話せる相手がいい!!」そんな皆様の希望を叶えるホワイトキーの同世代パーティー♪
【ハイステータス企画】
「お1人様限定☆頼れるEX男性×甘えたい女性」

1人参加プログラムなので「1人で参加するのは心細いな・・・」なんて心配不要♪
皆様同じ条件だから、周囲のことを気にせずにご自身のペースでお楽しみいただけますよ。
こちらのパーティーは年齢幅を絞った同世代の皆さまにお集まりいただく人気企画です!年齢が近いからこそ共通点はいっぱい!きっとお話に花が咲きますよ☆
 

ホワイトキーの個室パーティーは初めてパーティーにご参加される方も安心して参加できる進行内容となっております。
イベントスタッフ:砂原

ポイント1
中間印象の結果をもとにお話し相手が決まるサポートフリータイムでご自身からのアプローチが苦手な皆様も安心です!
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
個室形式となっており、異性の方とゆっくりお話が出来ます。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大阪なんば][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキーなんば(シングルスラウンジSTYLE)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル10F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

難波駅徒歩3分、心斎橋駅徒歩3分。御堂筋沿いの好立地です。

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
恋する大阪☆カップル率重視編
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
男女ノンスモーカー限定編
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
40代大人の恋活交流パーティー
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
20代30代お洒落女子限定編
 

WhiteKeyスタッフ
高橋 瞬

ポイント1
心斎橋、難波駅のどちらからも好アクセス。5分以内。綺麗なカフェや飲食店が入るハイグレードビルの10階が会場。
ポイント2
新しいハイセンスな会場が自慢、窓から見下ろす御堂筋のイルミネーションは圧巻です
ポイント3
様々な種類のソフトドリンク(異業種交流会時にはスナックオードブルや各種アルコールをご用意)
ポイント4
お一人でのご参加や初めてのご参加でも親切丁寧なスタッフがご案内いたします。
ポイント5
場所柄、若くファッショナブルな女性が多く参加します。参加者レベルに自信あり。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[博多][PARTY☆PARTY byIBJ]PARTY☆PARTY  博多ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡市博多区博多駅中央街2-1
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【年齢層限定企画】
・《女性20代メイン》まずは恋愛から始めたい&甘え上手な女性限定♪
《20代女性メイン》&《まずは恋愛から始めたい》皆さまにお集まりいただきます♪
博多ならでは企画です。


【条件系企画】
・ちょっと年上男性と共通の話題で同窓会♪
同年代の方と出会えるから自然と話しも弾む!「懐かしい~!!」って感じる話題も共通してる!

すぐに仲良くなれちゃうから距離もぎゅ~っと縮まる♡
恋愛発展率高めの大人気企画です♡
【ハイステータス企画】
・《年収500万円以上or大卒&年収400万以上の男性》限定♪
頼れる彼だからついつい甘えちゃう♡そんな素敵な男性に出会いたい方はこちらから♪

・医療関係or大手・上場企業or公務員or年収400万円以上の男性編
《医療関係or大手・上場企業にお勤めor公務員or年収400万円以上の男性》
×《彼を支えたい家庭的な女性》の皆さまにお集まりいただきます♪
【当日の流れ】
(1)受付
免許証や保険証など、公的身分証をご提示いただきます。
受付が終わったら、スタッフがお部屋にご案内します。

(2)スタッフがパーティーを進行
お時間になったら、スタッフがパーティーの説明をします。
それまでは、事前に用意してあるお相手のプロフィールを見てお待ちください。

(3)個室で1対1で、自己紹介タイム
約7分間お二人でお話しいただきます。
時間になったら、スタッフがお席移動の案内をします。

(4)いいなアピールタイム
カップル希望の前に、気になった方にアピール♪
(ほかの方に知れることはありません。)
好印象を抱いてくれてる方がわかるので、
カップルになりやすいんです!

(5)カップル希望(最大5名様までOK)
気になった方や、もうちょっとお話しがしたい方を選択してください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
群馬県高崎市八島町58-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

【ときめき系企画】
《20代中心/恋活・友活編》 男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
《20代・30代中心/婚活・恋活編》 恋活応援企画…『トキメキ実感★New恋愛祭』
シャンクレールのお見合いパーティーの中でも、☆初参加の方が多くカップル率が高い、人気のパーティー恋愛祭です。
【年齢層限定企画】
結婚願望をお持ちの30代から50代の方までと幅広い層に人気、どの年代のパーティーも真剣にお相手をお探しの方々です。男女とも大半がひとりでのご参加なので周りを気にせず会話が楽しめます。
【ハイステータス企画】
結婚を意識された方や相手探しにこだわりを持った方にお勧めのパーティーです。学歴、職歴、年収など選択肢はさまざまです。特に専門職にお勤めの方やそんな方と出会いたいと思ってる方にお勧めです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
ペディストリアンデッキより直接ホテルに入れるアクセスの良さ
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
北海道 旭川市宮下通8丁目 1962-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆旭川駅出口から徒歩約2分ほどの落ち着いた会場です。駅から近いので厳しい冬の時期でもアクセスはバッチリです◆

【エクシオジャパン旭川会場の特徴】
エクシオ旭川会場となるホテルルートインGrand旭川駅前は「ハイグレード」な設備がキーワード。高級感溢れる会場が大人の出会いを演出します。
【年齢層限定企画】
エクシオ旭川会場では多くの世代の方に参加頂けるように、様々な年齢層をターゲットにしたパーティーを開催しています。

・20・30歳代中心編【同世代 / 連絡先お渡し可能♪】
・40歳代中心編【印象確認&メッセージカード有!】
・50・60歳代中心編【全員とお話☆1対1着席会話!】
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
普段、女性との出逢いに恵まれないというハイクラスな男性はもちろん、女性の方にも人気のパーティーです。いつもより、上質な出逢いをお探しの方におすすめです。エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
佐藤寛子

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント5
このページの情報は、2020年10月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
いわき市平字田町120番地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆いわき駅から徒歩5分。ラトブ内にあるパーティールーム。☆

【エクシオいわき会場の紹介】
エクシオいわき会場はいわき駅から徒歩5分定地の商業施設・LATOV6階にあるパーティールーム会場。
日曜日を中心に定期的にパーティーを開催しています。参加費用は男性が6,000円前後、女性が無料のパーティーが多いのが特徴。
主に男性の参加者は年収500万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性ハイスぺ男性に特化しているパーティーが多いのがいわき会場の特徴です。
【ハイステータス企画】
・【20代・30代中心ハイスペ男性編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30代・40代中心ハイスペ編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30代・40代中心ハイスペ編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

一定の年収以上の男性を世代別に分けたイベント。同年代の方と出逢いたい方におススメです。
【年齢層限定企画】
・【プレミアム50・60歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

一定に年収以上の5お代・60代以上の方向けのパーティーです。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
エクシオいわき会場スタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
パーティー終了後、マイページにログインすると今日のパーティーで誰が自分にマッチング希望を入れてくれていたかが確認できます♪自分にマッチング希望をくれていた方には積極的にアプローチ!
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年7月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
香川県 高松市 木太町2191-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

白を基調とした上品な質感をたたえるロビー。極上なライティングとまるでリゾートを思わせるようなプールサイド。ここを訪れると日常モードが一新され、リフレッシュした自分を発見できます♪

【ときめき系企画】
・20代・30代中心/婚活編社会人New恋愛~『Myベストパートナーとの出会い』
一人も嫌いなわけじゃないけど、やっぱり恋人が欲しいな、いつかは結婚もしたいし…、そうお考えの方が集まるパーティーです。20・30代の社会人中心なので、皆さん自立し、社会的にもしっかりとした方が集まります。
【年齢層限定企画】
40代中心/婚活・結婚前向き編《真剣恋愛応援100%》\…2人で綴る、新たな1ページ…/
同年代同士で、大人の婚活をするならコチラ♪《Alound 40’s》だからこその<安心感&真剣な出会い>がココにはあります!あの頃に流行った音楽や映画の話しができるのも楽しみのひとつ♪共通の話題は当然、甘い世界だけでなくちょっぴり苦い世界を知っている方だからこそ、将来を見据えた素敵な出会いがきっと見つかるはずです♪運命に導かれた二人で、新たな1ページをめくってみてはいかがでしょうか。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる